オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

●ロッテ連勝!&辻内くん登場!●

2005/10/23(日) 23:01:00

日本シリーズ第2戦、勢いに乗るロッテが、またも見事な勝ちパターンで連勝したようですね。

今日の試合は、よく観ることができなかったのですが、
渡辺俊介の好投と今江を初めとした打撃陣の怒濤の攻撃で、完全な圧勝といった感じでしょうか。
これでロッテは、本拠地千葉マリンで2勝。
しかし、かなり優位になったとは考えないで、
これでやっと五分五分になったぐらいに思って、気を引き締めていくべきでしょう。

なんといっても、次からは甲子園。
過去にも内弁慶シリーズは何度かありました。
まして、熱狂的なファンがバックにいる両チームですから、その傾向は強いかもしれませんね。

あと、「阪神は、楽天とたいして変わりないですね~」みたいな発言はなかったでしょうね?
くれぐれも、あの近鉄の加藤が犯した愚行を繰り返さないように、
ロッテの選手は気をつけねばなりません。(笑)
(そんなこと誰も思ってないでしょうけど・・・・)


さてさて、話は変わりますが、今日はいろんな事情が重なって、
幸運にも岡山県で行われている国体の高校野球を観戦することができました。
それも、
駒大苫小牧vs京都外大西 (夏の決勝戦の再現)
大阪桐蔭vs遊学館 (辻内・平田・鈴木のドラフト組登場)
の好カードでした。

わが巨人のドラフト1位・辻内くんの桐蔭は、
残念ながら1回戦敗退となり、彼の高校野球は終わってしまいましたが、
最速152キロのストレートを目の当たりにして、期待で胸が高鳴りました。

今日のところは、撮ってきた画像の整理ができないので、
詳細レポートは明日お届けしたいと思います。

乞うご期待!といったところでしょうか?

(な~んて、おんぼろカメラ&拙い腕なので、期待はずれになるおそれ大かも・・・・もし、そうだったらごめんなさい。)


スポンサーサイト

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
野球の話題TB:5CM:3
ホーム全記事一覧

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<09 | 2005/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。