オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

■ナベツネと清原■

2005/12/30(金) 01:11:20

今日は、午後から毎年恒例のお餅つきをいたしました。
といっても、杵と臼じゃなくて機械なので、あんまり風情はないんですけど・・・・
そして夜は年賀状書き。(すみません、まだ出してませ~ん)
なんで、ブログを更新してる場合ではない気もするのですが・・・・


昨日の報道ステーションにナベツネさんと清原くんが、立て続けに出演して、古館さんのインタビューに答えていました。

ナベツネさん、どうも最近心を入れ替えたらしく、すごく丁寧に受け答えしていて、
「ホントはいい人」みたいな好印象でした。
特にご病気の奥さんに対する愛情について、
「愛情を注ぐ相手が健康だというのはすばらしいこと」
「奥さんが元気なうちに、たっぷり愛しなさい」

と話していたのには、感動したし、考えさせられました。
あと、最近飼い始めたハムスターと遊ぶのが一番の楽しみなんだそうです。
(に、似合わないな~!!)

20051230010447.jpg

ジャイアンツについては、
「金には困ってないから、いい選手を補強してもいいが、それが即人気には繋がらないことを我々は経験則で知った。これからは生え抜きのスターを育てないといけない。うちにはいいのがいますよ。」だそうです。
(ホントに心を入れ替えたのでしょうか?)
さらに、「来年原くんになって、優勝するんです。視聴率も15%ぐらいにあがるんです。」と大胆予想。
あと、堀内さんを監督にした責任もちゃんと認めてたし、な~んかすごく素直でどうしちゃったの?って感じでした。

そして清原。
なんといっても、完全に吹っ切れた明るい表情が印象的でした。
なんか安心したというか、素直に頑張ってほしいなと思いました。
オリックス入りが決まった今でも、「ジャイアンツは好きだ」とはっきり言う清原。
ジャイアンツファンとしては、非常に嬉しい反面、こうなってしまった事が残念で心苦しい気持ちになります。
(オリックスのユニホーム姿の清原、なんかマスターズリーグの選手みたいで、似合ってないな~と思ったのは私だけ??)

スポンサーサイト

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
オフレコ日記TB:0CM:3
ホーム全記事一覧

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<11 | 2005/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。