オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

×巨人、パウエル打ち込まれ完敗

2006/05/26(金) 21:41:25

ロッテ 7−2 巨 人

まるで去年のVTRを見ているかのようでした。
トホホ・・・・・・・

チームの勢いの差がはっきり出た試合でしたね~
パウエルで負けたのは、確かに痛いけど、彼も人間、こんな日もあります。
それより、無警戒で盗塁を許したり、大事なところのエラーなど、ルーズなプレー出ているのが気に入りません。
同じ負けるのでも、やるべきことは、ちゃんとやって負けようよ!

今日、負け知らずのパウエルで敗戦したことで、いよいよ “勝利のアルゴリズム” が崩れてしまった感じがしますね。
さあ、これからが今季初の正念場、いったいジャイアンツは、どんなもがき方をするのでしょうか?
実は私、ある意味、こういう苦しいチーム状態になるのを心待ちにしていたところがあって、こうなったときにどんな戦いをするのか? どんな手を打つのか? すごく興味があるんです。
ジャイアンツが、どうやって立ち直るか(もっとも、このままズルズル後退したままかもしれませんが・・・)、その立ち直り方によって、「ジャイアンツはジャイアンツになれるのか?」「巨人再建への道が遠いのか近いのか?」少し見えてくるんじゃないかなぁ~と思っております。
G党の皆様、苦しみもともに分かち合いましょう!


さてさて、一週間のなかで一番リラックスできる金曜日の夜にいつまでも眉間にしわを寄せていてもつまらないので、明るい話題にチェンジ!
代打で登場したタカヒロのホームランには、驚きましたね~
インコースをうまく前で捌いて、ライトスタンドに綺麗なアーチをかけました。


ホームランでも俊足を見せつけた鈴木

比較的ボールが高く上がったので、スタンドに飛び込んだ瞬間には、すでに鈴木は3塁を蹴っていた・・・・・・わけないか~
でも、ジャビット人形を渡す女の子を置き去りにしていたのは確かです。

あと、バックネット裏にジャイアンツユニを着た参議院議員の片山虎之助さんに似た人がいましたが、ご本人でしょうか?
以前から、時々見かけてて、気になってるんです。
妻のチヤと「やっぱり政治家の特権かね~?」と話をしております。
真相をご存じの方、コメントくださいませ。


スポンサーサイト

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:2CM:4
ホーム全記事一覧

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<04 | 2006/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。