オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

×巨人 延長で力尽き貯金ゼロ

2006/06/24(土) 21:26:06

巨 人 5−6 中 日

今日は、年に一度のビッグイベント “田植え” でした。
今年は、主に“補植”(田植機が、苗をうまく植え付けることが出来ていない部分に、田んぼの中を歩いて手植えしていく作業)をしたので、足と腰が痛いといか、重いというか、だるいというか・・・・・・・
とにかく疲れた~
毎年思うのですが、農業を職とされている方、ホント尊敬します。
私のような軟弱者には、とても出来そうにありませんから・・・・

さて、田んぼの中で悪戦苦闘していたちょうどその頃、ジャイアンツもまた、苦しい戦いをしていた様ですね。
(今日は、午後3時の試合開始だったんですね。)
作業の途中、一息入れているときに携帯で速報をチェックすると、3回で0-5・・・
「あ~あ、すでに終了してるよ~」っと半ばあきらめ、作業に没頭。
で、先程帰宅し、G公式HPで結果を確認した次第です。

というわけで、詳細がわからないため、多くは語れませんが、5点差を追いついた反発力、しかも繋がりのある攻撃だったようですから、これは評価していいんじゃないでしょうか?
先発の工藤は、満塁の被弾が、いかにも痛い。
これさえなければって感じです。
その後リリーフした西村とヒサノリは好投、見方の反撃を呼んだようですね。
ただ、同点の10回から、いきなり豊田を投入しているあたり、今はよほど久保と林に信頼感がないんでしょうかね?

20060624_100379-1.jpg
う~ん、豊田ぁ~!

そして最後は、豊田が力尽きたわけですが、最近の調子をみていると十分考え得る結果。
残念ながら、豊田という神通力も通じなくなっていますかね~

これで、遂に貯金がなくなってしまいました。
でも、今日のような粘りが出てくればなんとか・・・・・
とりあえず、明日は、上原で勝ちましょう!

それにしても全身疲労が・・・・・
しかし、歳を取ると、今日より明日の方が、ダメージがくるんですよね~
明日は、バリバリの筋肉痛必至ですね~

スポンサーサイト

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:4CM:7
ホーム全記事一覧

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<05 | 2006/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。