オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

◇SBが第2ステージへ! 中日は・・・

2006/10/09(月) 21:01:43

パリーグのプレーオフ第1ステージは、ソフトバンクが制しました。
第1戦のエース対決に敗れて、その後のローテと打線の力からして、西武有利と思っていたのですが、意外でした。
やはり、今年はSB、というか王監督に風が吹いているのでしょうか?
振り返ってみると、第2戦の森脇監督代行の思い切った選手起用が流れを変え、近年POで辛酸を舐め続けた松中の涙が、チームを勝利に導いたのかな?



これで、11日からの第2ステージは、SB 対 日ハムの対決。
日ハムに1勝のアドバンテージがあるうえ、表と裏のローテとなりますから、当然のこととはいいながら、日ハムの有利は動きません。
一気に決めたい日ハム、もつれればSBにも勝機があるというのが、常識的なところかな?
野球ファンとして、冷静な目で注目したいと思います。
(完全に客観視できるのが寂しいG党であった)

一方、セントラルも中日のマジックがついに「1」
優勝に王手となりました。
ということは、明日、決まる可能性も十分あるわけですね~
で、明日の日程を確認すると、G-D(東京ドーム)・S-C(神宮)のみ。
阪神と横浜はゲームがありませんから、ドラゴンズがジャイアンツに勝てば優勝決定となってしまうわけです。
ここは、どうしても目の前での胴上げは阻止してほしいところですね~
1日おいて、12日には、甲子園でTD戦があるようですから、せっかくなら直接対決で、白黒をはっきりつけてもらいましょう!
(その方がいいでしょ。ねえ、落合さん??)

ジャイアンツには、是非、意地を見せてほしいですね!


■ランキングアップ富くじ■
下のどれかが、ジャイアンツの運命の選手にリンクしています!
  ↓ 
人気blogランキングへ  人気blogランキングへ  人気blogランキングへ
人気blogランキングへ  人気blogランキングへ  人気blogランキングへ


スポンサーサイト

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
野球の話題TB:4CM:11
ホーム全記事一覧

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<09 | 2006/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。