オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

◆オープン戦第17戦

2007/03/24(土) 18:28:11

豊田
高橋由伸
スンちゃん

OP戦も最終段階。
今季の戦い方もほぼ固まってきたこの時期、
上の3人が、心配な人ベスト3でしょうか?

豊田は、まだまだ球威不足。
抑えの切り札として、万全といえるには心許ない状態です。
今日も、2点リードの2死から連打を浴びて上位にまわしてしまう最悪の展開にしてしまいました。
球威がないので、“コーナーを狙いすぎてカウントを悪くしてストライクをとりにいって打たれる”みたいな状況が生まれそうで不安です。
果たして開幕してどうなるか・・・・

1番に抜擢された由伸、なかなか打撃の状態が上がってきませんね。
ここ2~3年は、満足な成績を残していなくて、選手としての力の衰えも危惧しているので心配です。
もちろん、そんな歳ではないし、そんなことがあってもらっては困るのですが、一方でもう全盛時の状態には戻らないのではないか?とも思います。
1番ということで、肉体的にも負担がかかりますし、どうでしょうかね~

スンちゃんは、多くの人が昨年同様の活躍を予想していると思うのですが、日本で好成績を残したの昨シーズンが初めて。
「今季も全幅の信頼をおいて4番を任せられる保証はない!」かもしれない・・・
まあ、これが一番杞憂に終わる可能性が高いですけどね・・・・・

この3人、いずれもキーマンだってところがミソですね~

ところで今日の試合、9番DHで先発したのが脇谷、で途中から亀井。
この2人が、この時期この形でした出られないというは残念です。
もっとも、亀井は内容のあるバッティングでしたが、タイムリーになりかけたレフト前を緒方の美技で捕られたあたりに運の無さを感じるな~


応援クリックしてくださ~い!  

スポンサーサイト

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
キャンプ・OP戦情報TB:0CM:2
ホーム全記事一覧

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<02 | 2007/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。