オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

×厳しい選択×

2005/09/05(月) 21:00:21

昨日、今日と星野さんの巨人監督就任に関する記事がきてました。

<監督就任を正式に要請>

<長嶋さん「巨人・星野監督」を後押し>

これは明らかに、ONを利用して、正しい巨人ファンの感情を抑え込もうという作戦。
いよいよ星野新監督誕生のシナリオも最終局面を迎えたようです。
ここまできたら、読売首脳が星野さんに正式に監督就任を要請するのは間違いないところでしょう。(もう要請したのかもしれません)

あ~あ、またしても正しい巨人ファンの思いは無視されるのでしょうか・・・・
多くのファンは、「星野=NO、原=YES」のメッセージを送っているはずなのですが・・・

あとは、星野さん自身が、なんらかの理由で就任を拒否するのを祈るしかないのかもしれません。
嘆かわしきかな読売フロント!

ところで、なんの脈絡もなく、ふとこんな恐ろしいことを考えました。
「来季、堀内巨人と星野巨人の二者択一しかありえないとしたら、あなたは、どちらをとりますか?」
う~ん、これは正しい巨人ファンにとって、ある意味究極の選択。
いまだに答えは保留中です。
(考えれば考えるほど頭が痛いわ!)

さあ、皆さんの選択は 「どっち!」


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
G党のつぶやきTB:6CM:5
<< ■台風14号が・・・■ホーム全記事一覧◎鈴木がきてます!◎ >>

コメント

>isamu 様
すばらしいコメントありがとうございました。
堀内か星野か、私も、まさに、そんな感じです。
う~ん、まだ答えがだせませ~ん。


>ピア 様
おっと星野氏に1票ですか。
よっぽど堀内采配にご立腹のようですね。
気持ちはよ~く分かりますが、星野もな~
く、苦しい~!


>EIKEN 様
なるほど、深い読みですね。
星野氏と原さんの親密な仲を考えればあるかもしれませんね。
でも、個人的には、巨人ファンの監督就任切望度NO.1の原さんが、助監督でというのは・・・
星野氏の軍門に下るようで、なんか悔しい。
受けないでほしいな~


>おひら 様
おお~
この難問に即答を返すとは、
「あ、あんたは、でぇれ~人じゃなぁ~!!!」
テルテル #-|2005/09/06(火) 18:16 [ 編集 ]
私は即答ですヨw
どちらかと問われれば、私は「堀内巨人」を選択します。
なんせ「星野巨人」には“絶対反対”ですから(^▽^;

ファンの支持率を見てみたいです。選挙でw
おひら #hpYpJIk.|2005/09/06(火) 13:28 [ 編集 ]
実態は星野GM-原監督
こりゃホントに究極の選択ですね(苦笑)。だったら堀内巨人??でも、原さんが助監督で入閣するとなると、これはちょっと話が変わってくるかな…。
というか、私は星野監督-原助監督が実現しそうな気がしてならないんですよね。星野さんだってアホじゃないから、さすがに猛反発が来ることぐらいは予想していると思います。でも、讀賣のフロントとしては、いきなり原へ戻すことだけはメンツにかけても出来ない(笑)。だから、監督はどうしても原さん以外の人で、且つ強烈なインパクトを持った人じゃないとダメってことで、こうなったんじゃないかと。
だから、実態は星野GM-原監督みたいな感じと思った方が良いような気がしています。コーチ陣も殆ど原一派で固めるんじゃないですかね?
EIKEN #GErf1bPs|2005/09/05(月) 22:47 [ 編集 ]
究極ですが
こんばんわ。TBありがとうございます。
究極の選択ですが、私は星野に一票。あほな采配見るのはあきました。堪えられません。若手が腐るのも避けたいですし。
断腸の思いですが。
ピア #-|2005/09/05(月) 22:01 [ 編集 ]
TBありがとうございます
こんばんは。
フロントも悪いですが、多分一番悪いのはあの、ナベツネのじじいなんでしょうね。あいつが戻ってきてろくな事がありません。
しかも金額が10億ですからね。明らかに出しすぎでしょう。
巨人フロントは結局、ファンなんてどうでもいいんだろうなーと思ってます。
とりあえず、星野氏には断ってくれることを祈るばかりです。

…堀内か星野か、ですか。
き、きっつい選択ですね…バカじゃないの?と言われるかもしれませんが、自分は…ほ、堀内かなぁ。いや、本当はすごく嫌ですけど、来られるよりは…いや、でも…

isamu #halAVcVc|2005/09/05(月) 21:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『???10』
巨人ファンも、阪神ファンも6割、実に半分以上が嫌だって言っているのに、強行してしまうのが、悲しいかな巨人のバカフロントなわけで…正直遂にやっちまったよってのが、感想ですかね。年俸10億円!巨人・滝鼻オーナーが星野氏に監督を正式要請 1年契約で、年俸10億って何考
日々雑記|2005/09/05(月) 21:29
『やはり若手が嫌い?』
出場選手  岩舘学内野手(背番号36)抹消選手  内海哲也投手(背番号26) それとも滝鼻オーナーに対する抗議か?何で桑田でなくて内海なの?
アンチフロントな巨人の選手ファンブログ|2005/09/05(月) 21:44
『なんちゅうこっちゃ orz』
sanspoの報道によると、巨人が星野さんに監督要請を行ったとの事 →sanspo 私はずっと星野さんの監督就任には反対でした。原さんが監督になるのが全てにおいて自然だし、その能力もあるし、なんと言ってもあのような解任をされたことに対する不
ピア 徒然見聞録|2005/09/05(月) 22:00
『巨人監督問題。』
サンスポに年俸10億の1年契約で星野氏に監督を要請。と言う記事がありますが、はっきりいって完全なるガセ(星野氏に要請がどうのこうのよりも前の年俸の方)でしょう。だいたい何故一人の監督にそれだけつぎ込む必要があるのか。それだったらソフトバンクの王さんは1...
木佐貫フォークぷれぜんつ|2005/09/05(月) 22:24
『ふざけるのも大概にしろ!星野巨人に断固反対ヾ(`◇')』
そろそろ意思表示しておきます。私は巨人ファンとして、星野さんの巨人監督就任には大反対です!!!べつに私は、外部招聘だろうが何だろうが、そんなことには一切こだわりません。星野さんに悪い感情を抱いているわけでもありません。むしろ、同郷(岡山県)であることに親近
うっぷんを晴らせ|2005/09/06(火) 13:23
『巨人星野氏の10億円分は清原、ローズ、そして...』
 巨人が先週末にすでに星野氏に対し年俸10億円で監督就任を要請済だと報じられている。さらに滝鼻オーナーはすでに阪神に対しても譲渡の挨拶を済ませたとの報道。
SEABLOGスポーツ|2005/09/08(木) 09:31

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/100-866adfc3

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
