オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

▲え~、西村交代・・・ですか?▲

2005/09/08(木) 21:37:10

今日はテレビ中継がなく残念!
っと思ってたら、意外にもBS朝日でやってました。
(民放のBSでナイター観るのは、初めての気がする・・・)

試合の方は、リズムある攻撃と西村の好投で快勝です!

1回の攻撃、
「鈴木が振り逃げ・盗塁、二岡タイムリー、小久保ホームラン」であっという間に3点先制!
これでリズムに乗りました。
(川嶋は肩に違和感があったらしく19球で降板。確かに球威はなかったですけど・・・)
その後も、二岡の大活躍などで着々と加点。
ツバメくんを打ち落としました。

一方、先発は期待の西村くん。
立ち上がりラミレスに1発を食らったものの、その後なんとか立ち直り、それなりにいいピッチング。
時々すばらしい球がくるんだけど、ややまとまりには欠けてたかな?
指にキッチリひっかかる球とコントロールの精度がもう少し上がってくればOKでしょう。

とはいえ、点差もあるし、今日はなんとか完投できるかな?っと思ってたら、
7回ちょっとしたピンチを迎えたところで・・・・
アレレ~?あっさり交代ですか~???
「おいおいホリさん、何をする!」
解説の東尾・栗山・村田の全員が完全な反対意見。
そりゃそうでしょうね、大部分の人がそう思うでしょう普通・・・・

監督~、この期に及んでまだ勝ちにこだわるか~
しかも育てなきゃいけない西村が投げてるのにもかかわらず・・・
まったく理解不能です。
彼は、ファンが望まないことすることに関しては、ある意味天才的ですね~

ともあれ、リリーフのシコスキと久保が抑えて、
西村くん2勝目!おめでとう!
(伸び悩みの23番を背負っての2勝は、6勝に値しますね。間違いない。)

それにしても、西村くんが投げると、二岡はよく打つね~
恐るべし!広陵高校コネクション!


追伸
「阪神の続投要請を星野氏保留」
手塚さん!私は、あなたの言葉を信じます!


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:13CM:6
<< ●工藤は不老不死かも●ホーム全記事一覧◎松井秀喜に感動◎ >>

コメント

>かんかん 様
西村くん、希望の星ですね。
ホリさんの思考回路は理解不能です。
でも、フロントに監督失格の烙印を押されている今の状況でも、笑っていられる神経はスゴイとも思います。

テルテル #-|2005/09/09(金) 18:57 [ 編集 ]

西村投手は頑張りました!(^^♪
ヤツは自分の采配で勝ったと思ってるんですかね?
放送がなくなったのはお前のせいじゃ!!( ̄Д ̄;;
かんかん #-|2005/09/09(金) 06:06 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>kitt 様
そうですね~
今年は、シーズンオフになるのが早いしね・・・・

>おひら 様
二岡、3番になってから好調ですね。
でも、足の状態さえ良ければこのぐらいはやって当然かも。
「じゃから、足にやさしい外野にコンバートすりゃあええとおもうんじゃけどなぁ~。」

>always 様
西村くん、ケガだけは気をつけて、来季の飛躍を期待します。
ファンの声が、星野氏に監督就任断念を決断させますように!(祈)


テルテル #-|2005/09/09(金) 06:01 [ 編集 ]
西村が投げれば二岡が打つ
西村いい感じですね。これからが楽しみな投手です。
星野早く「行きません」宣言すればいいのに、いつまでも引っ張ってろくなやつじゃないですね。
always #-|2005/09/09(金) 01:01 [ 編集 ]

広陵コンビ。
とくに西村は嬉しいでしょうねぇ(^.^)

それにしても二岡。今日は二岡です。
おひら #hpYpJIk.|2005/09/08(木) 23:13 [ 編集 ]

今日は、中継がないなと思ったら深夜の録画放送が
あるみたいです。試合終了はラジオで聞いてました。
やっぱ、ゴールデンで試合がないとつまらないですね。
kitt #NjpCuoEs|2005/09/08(木) 22:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『西村2勝目』
勝ちました!しかし相変わらずアホ監督の采配が炸裂する試合ですね。あそこで僅差に詰め寄られようと辛抱させるのが育成だろう!!あいつ、まさか続投はないでしょうね!!まああいつの事だからコメントも多分「毎日勝つんだよ」位かな?←予想です。ネタにし...
アンチフロントな巨人の選手ファンブログ|2005/09/08(木) 22:05
『におか祭だ!明日も頼むでぇ~っ!!』
テレビでは野球中継ナシ。ま、首位争いもしてないんで、こんなところか。。とはいえ、スワだってまだ頑張ってるじゃないか・・・昨夜は、燕にボッコボコにやられた巨人だが、ジャイアンツ 8 - 4 スワローズやられたら、やり返すのが、基本です。先週に引き続き、スワ戦で
うっぷんを晴らせ|2005/09/08(木) 22:53
『☆西村好投、今季2勝目。』
今日のスタメン。1(左)清水2(中)鈴木3(遊)二岡4(三)小久保5(一)慎之助6(右)由伸7(二)仁志8(捕)善則9(投)西村今日のテレビ中継、関西では放送なし、関東では深夜放送という…。言葉が出ない状況に…。試合は…、1回表、二岡のタイムリー、小久保の2ランで3点先制
hide日記 =心ココにあらず=|2005/09/08(木) 23:23
『またですか』
   また深夜行きですか。   秋ですなぁ・・。   今日も公式サイトだけで試合確認。衛星はムリだもーん。   つまんないよー。   でも今日は録画しよ・・   ヤクルトの先発川島が早々に降板。   肩に違和感だそう。   初回は、鈴木が....
うわさのセルハト君と|2005/09/08(木) 23:33
『残念録画かよ』
ヤクルト4-8巨人またです。放送が・・・こんな時は非常に強い?勝ってますから。しかも主軸にHRが出ました。小久保も30号、二岡16号。しかも猛打賞のおまけ付き。その点慎之助はちょっとおとなしくなりましたね。西村も2勝目をマーク。前回に比べて、ちょっと物足...
PC面白探検隊!|2005/09/08(木) 23:36
『健太朗二勝目』
打たれはしたみたいだけど、素晴らしい(´∀` )同じ広島県民として、誇りに思います。じゃけど……どういう事ね。健太朗の登板試合を放送せんじゃことの。訳:健太朗の登板試合を放送しないなんて、どういう事だ!中日戦があったら、ついでに放送してくれるん...
野球と犬で生きてる人のブログ|2005/09/09(金) 00:38
『西村2勝目おめでとう!(^^♪』
8日の巨人vsヤクルト戦、先週プロ初勝利をあげた西村投手が好投して2勝目です!8vs4で勝利!(^^♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!被安打9、四死球2ながら粘りの投球で頑張ってる西村投手、2勝目おめでとう!!打線も二岡、小久保が猛打賞!二岡にいたっては5打点
LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)|2005/09/09(金) 00:47
『西村、よく持ち直した2勝目!』
今日はあっさりと勝ってしまいました →公式HP 初回の攻撃、見事すぎます v(^-^) 特に鈴木選手がいいですねー。振り逃げっていうのが特に!すかさず盗塁、タイムリーで生還。やっぱり野球選手は足、足!スピーディーでなくっちゃ、ね。スカッとし
ピア 徒然見聞録|2005/09/09(金) 01:18
『ヤクルト戦。西村、2勝目!』
ヤクルト4-8巨人先発した西村投手が7回途中まで3失点!今日も先発と仕事をしてくれましたねまだヤクルト戦でしか勝ってないので、来週も頑張ってもらいたいです&nbsp;打線も9安打8点と珍しく、効率のいい攻撃で勝利9安打全て 1~5番バッターが打ったもの...
野球好き★|2005/09/09(金) 09:41
『西村2勝目』
今回のランキングは? 二岡、小久保ら上位打線が大活躍。2本のホームランや連打攻勢で大量点を奪い、先発の西村を援護した。西村は先週に続き2連勝。 西村はヒットを打たれても粘れましたね!! 8-4で制す。応援よろしくお願いします。
俺的ライフスタイル|2005/09/09(金) 10:15
『??????ä』
すっかり遅くなってしまいました。今日も中継なかったのですね。他に更新する記事があるので、さくさくといきたいと思います。今日の試合。上位打線爆発。9安打でHRが2本。見事8点を奪い取った模様。先発は川島だったのに、上出来すぎ。しかも5点はHRによるものですね。いや
日々雑記|2005/09/09(金) 11:26
『9月8日対ヤクルト ++ 二岡先輩カッチョイイっす! ++』
本日も中継ありましぇ~ん!ってか、新聞のテレビ欄には“野球”ありませんから。。。(´・ω・`)そんなわけで、今日もラジオなりぃ~~+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+9月8日<神宮球場> ヤクルト 4 - 8 巨人○☆スタメン☆巨人 1-清水(
GIANTS+CHE+D=HAPPY!|2005/09/09(金) 18:20
『ヤクルト対巨人 今日は、リアルタイム放送なし!』
 「7時になったので、野球を見ようと思ったら中継がやっていない。」と、さっきの記事に書いたけど、雨は降ってなかったし、どうしたんだろうと調べてみると、答えはこちら→なんと夜中に録画中継で放送する事が分かった。「またか」orz しょうがないので、今日はネットで
「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券|2005/09/09(金) 19:59

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/103-65b9f618

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<10 | 2017/03 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
