オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

×民主党的惨敗の巨人×

2005/09/13(火) 22:20:31

さすがに今日の試合内容では、何もいうことがないですね~
(ミアディッチ、ひどかったね~)
(ご当地長崎出身の村田くんがかわいそうでした)
(ホリさん、ミアディッチを引っ張りすぎだったんじゃないの?) 

阪神との勢いの差、力の差を素直に受け入れましょう。

ひとつ言えることは、やはりジャイアンツは大きく生まれ変わらないとダメ。
だから、最近少しぐらい調子がよくなったからって、
堀内監督の続投などは、あってはならないということでしょうか。

今日の解説は、注目の原さんでしたが、さすがに言葉少な。
まあ、試合内容が解説以前の問題ですからね~
こんな無口な原さんも初めてです。

今日のホリさんのコメントは聞いていませんが、
たぶん何もなかったんじゃないかな?
なぜって、
ベンチ裏で、泡吹いて失神してたはずだから・・・・



☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:11CM:9
<< ×鈴木タカヒロ、登録抹消かぁ~×ホーム全記事一覧◎ついに原新監督誕生!?◎ >>

コメント

>EIKEN 様
残念ですね~
せっかく上昇気流にのったところだったのに・・・
不運としか言いようがありません。

テルテル #-|2005/09/14(水) 22:59 [ 編集 ]
泣きっ面に…
公式によると、鈴木が登録抹消になったようです。
EIKEN #-|2005/09/14(水) 21:29 [ 編集 ]

>かんかん 様
そう、意地をみせてくれ!
一矢報いてくれないと、ファンの溜飲が下がりませんぞ!
テルテル #-|2005/09/14(水) 18:18 [ 編集 ]
何なんでしょう?
尚成も前半戦に戻ってしまいましたね( ̄Д ̄;;
明後日はなんとしても勝って欲しいです。
でないと中日ファンの、反巨人精神が増長してしまいそうで・・・(^^ゞ
かんかん #-|2005/09/14(水) 01:50 [ 編集 ]

>isamu 様
お、コメントしてましたか~
どんな顔して話したんでしょうか?
まさかニヤニヤはしてなかったでしょうね。

ところで、前田ですが、球団の評価は高いようですが、私は結構打たれる印象が強いんですが、どうですか?


>kitt 様
そうですね~
寂しすぎます。


>木佐貫フォーク  様
はい、世界中の巨人ファンが不幸です。


>おひら 様
監督人事、すいません!私も飽きない輩の一人です。
今年の堀内巨人の低迷では、もうそんな話題でしか盛り上がれません。
それに新監督人事には、巨人の未来がかかってますし・・・・
もうしばらく一喜一憂することを、
「ゆるしてちょうでぇ~」


テルテル #-|2005/09/13(火) 23:39 [ 編集 ]

さすがに今日の継投には不満が残りました。
阪神は、この大差で藤川を出してきたのに…
もうちょっと考えた采配をしてほしかったです。
長崎のファンが可哀相。

しかしメディアも飽きませんね。
監督人事ばかり…
おひら #hpYpJIk.|2005/09/13(火) 23:06 [ 編集 ]
不幸な
不幸な長崎のGファン。
我々も十分不幸ですが・・・
木佐貫フォーク #Sp0XmP4g|2005/09/13(火) 22:58 [ 編集 ]

長崎のジャイアンツファンは、がっかりでしょうね。
内容が悪すぎですよ。
ヒサノリも、しっかりしてくれないと・・・
kitt #NjpCuoEs|2005/09/13(火) 22:57 [ 編集 ]
堀内は
こんばんは。ちゃんとコメントしてましたよ。長崎のファンに申し訳ないと…本当ですよね。誰もこんな試合見るためにわざわざ足運んだんじゃないんだから…
まあ阪神の勢いは今季限りである事を願います。
優勝はやっぱりいやなんですが、仕方ないかもとも思っています。でも岡田監督が胴上げなんて嫌ー!(嫌いなんです)

ヒサノリもミアディッチも駄目でしたね。前田ももうあかんかも…
isamu #halAVcVc|2005/09/13(火) 22:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『巨人対阪神 起きてはいけない事が起きてしまった・・・orz』
 今日、阪神が勝ち、中日が引き分けか負けで阪神に優勝マジック13が出るらしい。「それだけは絶対阻止してほしい」と思いながら試合を見たのだが・・・ 先発は、巨人・高橋尚投手 阪神・エース井川投手の両サウスポーの先発だった。 試合は、初回に阪神が、ワンアウ
「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券|2005/09/13(火) 22:42
『????』
あれ?なにかなコレは。特売巨人 1 - 16 とらこんな大敗も、巨人にとってはただの一敗。でも、最悪の一敗だ。ヒサノリ大誤算ミアデチ大当たり…_| ̄|○これで終わり。ミアデチが打たれることは目に見えているのだから、若手を出すのが妥当。でも若手投手は一軍登録すらし
うっぷんを晴らせ|2005/09/13(火) 22:43
『2ケタ失点で惨敗。虎の暴走は止められないのか?』
現在、「頭文字D THE MOVIE」を見に行こうか迷い中。原作は読んだ事ないけど、何だか面白そうだ。さて。では今日の試合に行きましょうか。中日さん、ごめんなさい。4連勝で迎えた今日、完膚なきまでに叩きのめされちゃいました。中日は勝利したようなので、ゲーム差はかろ
日々雑記|2005/09/13(火) 22:45
『《 左腕エース大炎上! 》』
今日の先発は、9月7日(水)に神宮球場をバッティングセンターにしてしまった左腕エース尚成投手です。雪辱を晴らせるか?
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★|2005/09/13(火) 22:48
『(`Д´)/<ズバッ!!!』
不幸の(な)ブログ。これは不幸なブログです。これを見た人で、これと同じ想いの方々は是非その怒りを何十倍にして監督、フロントにぶつけてください。そうしなければ巨人ファンと選手が不幸にな・・・いや、すでに不幸です。今日の試合は大敗。長崎のファンはとてもイヤ...
木佐貫フォークぷれぜんつ|2005/09/13(火) 22:55
『やっぱり、トラ退治は無理だった』
結果を振り返るだけで、中日ファンの皆さんの怒りの声が聞こえてきそうな、そんな試合でした →公式HP 16失点、1得点じゃぁ、勝てません。 でも、ヒットは18-9で半分打ってるのに。なぜそこまで差が出るのか? 四球:阪神 2、巨人 5 しかも
ピア 徒然見聞録|2005/09/13(火) 22:57
『★右の敗戦処理、一人舞台の巻。』
今日のスタメン。1(左)清水2(中)矢野3(遊)二岡4(三)小久保5(一)慎之助6(右)由伸7(二)仁志8(捕)善則9(投)尚成試合は…、1回表、今岡のタイムリーで2点先制される…1回裏、矢野のタイムリーで1点返す。2回表には、なんと5失点…。尚成~~~、なにしてんねん!
hide日記 =心ココにあらず=|2005/09/14(水) 01:10
『中1日でこんなに変わるの?』
13日の巨人vs阪神戦、数日前と同じ球団とは思えないほどの大敗( ̄Д ̄;;1vs16で阪神に敗れる・・・(T_T)これが中日を3タテしたチームなのか!?全くどうしようもないゲームだった・・・。9安打放つも5併殺!?はぁ・・・溜息しかでないわ( ̄Д ̄;;尚成も連敗だな
LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)|2005/09/14(水) 01:43
『阪神戦。in長崎・・・完敗です;』
巨人1-16阪神中日に3タテし、勢いに乗ってのタイガースとの2戦!しかし、いきなりコレですか(-_-;)&nbsp;先発・高橋尚は2回7失点と話にならず、中継ぎも崩壊打線も効率悪かったけど、それどころじゃないですね&nbsp;明日は移動日で明後日にタイガースと....
野球好き★|2005/09/14(水) 11:12
『今日の試合にア然』
今回のランキングは? はっきりいって打たれすぎ;;何がやりたいかサッパリ意味不明… 4連勝しといて結局これですかw F1ベルギーGPの琢磨並にドン引きしました。。 応援よろしくお願いします。
俺的ライフスタイル|2005/09/14(水) 15:30
『岩舘学、今季初ヒット(´∀` )』
何ですか、二桁失点って(呆)ヒサ→ミアディッチ→おかじ→マレンでは、テレビつける気が起きません……HPで経過見てよう。しかし、そんなダメダメな巨人にも明るい要素が……岩舘の今季初ヒットがデタ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━!!!!!やっと一本...
野球と犬で生きてる人のブログ|2005/09/15(木) 00:55

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/110-a4d88619

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
