オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

×力の差歴然 T>G ×

2005/09/15(木) 22:11:17

長崎につづき、力の差をまざまざと見せつけられました。
これをしっかり胸に刻んでおかねば・・・・

臥薪嘗胆!(いまにみていろGだって!)

しかし、西村くんには、荷が重かったかな~
今岡への四球のあとの初球、すっとストレートを甘いところに投げちゃね~
昨年の阪神戦の登板でめった打ちされたのを思い出しました。
打たれてもいいから、もっと向かっていく投球を期待したのですが・・・
ま、これも勉強でしょう。

でもよかったのは、酒井→鴨志田のリレー。
(カモシー、それなりに球速かったね。もう少しでいけそうなんだけど・・・)

こういうピッチャーの使い方しなきゃね~
ホリさんもやっと気が付いたのかな?
それとも、あまりにもミアディッチが悪すぎたがためのケガの功名か?
(たぶん後者でしょうな。)

今日も監督コメント聞いてませんが、
今度こそベンチ裏で泡吹いてひっくり返ってるはずだから何もないでしょう。
さもなければ、西村バッシングコメントかな?

おっと、今日は「報道ステーション」で巨人の監督の特集をするらしい。
チェックしとかねば・・・・


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:11CM:2
<< ▲工藤、残念でした▲ホーム全記事一覧×鈴木タカヒロ、登録抹消かぁ~× >>

コメント

>isamu 様
短いながらもコメント有りですか。(さすが強心臓)

報ステ、巨人の監督の歴史をなぞっただけって感じで・・・
もう少し掘り下げてもらいたかったな~
でも、ちょっと懐かしかったです。
そうそうたるメンバーが並ぶ7人の歴代監督のなかに、堀内さんがいるのはすごく違和感がありました。
テルテル #-|2005/09/16(金) 06:14 [ 編集 ]
いやいや
ありました。でもすっごい短いコメントでした。
まあ西村が批判されてましたけど…

きゃ~。報ステ見んの忘れた。ドラマ見てたら…

鴨志田は無失点だったみたいですね。少しは成長したみたいで嬉しいです。今年の3月、地元で2軍戦があって、そのときの鴨志田はめった打ちにされてたので…(何の因果か、その試合は阪神戦でしたよ)阪神ファンに囲まれて、きつかったです。
isamu #halAVcVc|2005/09/15(木) 23:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『_| ̄|○<なんじゃそりゃ』
・・・今日も負けました。何か力が抜けますね。ブログ更新中に誤って全文が消えてしまってなおさらイヤになりました。明日からは横浜戦ですが、明日は関西地方は放送が無いようです。どうやら関東での深夜放送なんでしょう。今日の試合後のコメント。「西村には足りない部...
木佐貫フォークぷれぜんつ|2005/09/15(木) 22:25
『巨人対阪神 阪神のマジックを消滅させるどころか・・・』
 今日、阪神が負けて中日が勝つと、阪神の優勝マジックが消滅するとのこと。だったら、一昨日は負けたが、今日は勝って、阪神のマジック消滅に少しでも協力してほしいと思いながら試合を見たのだが・・・ 先発は、巨人・西村投手 阪神・下柳投手の先発だった。 試合は
「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券|2005/09/15(木) 22:27
『気が滅入ります』
一昨日の惨敗の借りを返してくれると思いきや・・・アホリウチめ!解任だ!責任をとって解任だ!あいつが続投だとこういう試合が繰り返すぞ!ホリツネコメントあいつ、負けるとコメント短いねっていうか相変わらず選手批判。打てない江藤を出したことには一切触...
アンチフロントな巨人の選手ファンブログ|2005/09/15(木) 22:31
『??????』
…むかつく。試合は見てませんけど、スコアだけで十分ですよ。もう。西村、炎上。初回のスコアを見て、もう中継を見ない事を決めました。5対0って、ふざけてるとしか…しかも満塁HR打たれるなんて…中継ぎはまあ2点だけだから、まだましかも。でも打線が6安打で1点て、湿って
日々雑記|2005/09/15(木) 23:08
『相手になりません』
まるで、蛇ににらまれた蛙状態。何も出来ず。 →公式HP 2試合で2得点、23失点・・・ しかも、阪神はローギアでレッドゾーン!ホイルスピンっていう、荒々しい出だし・・・ 最新ナビつき、迷いもせず目的地に一直線! 片や巨人は、4トントラックで
ピア 徒然見聞録|2005/09/15(木) 23:25
『9月15日対阪神 ++ 阪神に負け越し決定… ++』
ボロ負けした長崎から移動日を挟んで東京ドーム。+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+9月15日<東京ドーム> ●巨人 1 - 7 阪神☆スタメン☆阪神 1-赤星(中) 2-鳥谷(遊) 3-シーツ(一) 4-金本(左) 5-今岡(三)   6-桧山(右) 7-矢野(捕) 
GIANTS+CHE+D=HAPPY!|2005/09/16(金) 01:39
『西村炎上』
今回のランキングは? 初回5失点はきついって西村君w ジャイアンツの得点は仁志のタイムリーの1点だけww 矢野さん1000本おめでとう!!記録達成は球団関係なくすごいことですね。 7-1で負ける。応援よろしくお願いします。
俺的ライフスタイル|2005/09/16(金) 03:57
『西村3連勝ならず(T_T)』
15日の巨人vs阪神戦、期待の西村が登板するも2回ともたずKO( ̄Д ̄;;1vs7で阪神の優勝へナイスアシスト(^^ゞ西村も3連勝は難しかったか・・・。阪神の勢いに負けたっていうか、今日は自滅でしたね(T_T)それにしても打線がねぇ・・・中日に連勝できて、阪神に連敗
LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)|2005/09/16(金) 06:42
『阪神戦。2連敗・・・』
今日も重い・・・いつも通り、TBは明日になりそうです(-_-;)巨人1-7阪神ヤクルト戦では2勝した西村投手。今日は阪神相手ということで、更に成長した姿を見たかったですが 、初回にいきなり5失点・・・見事に虎打線に捕まってしまいました。。。火曜の試合に続き....
野球好き★|2005/09/16(金) 08:43
『★西村乱調で2連敗…。』
今日のスタメン。1(左)清水2(中)矢野3(遊)二岡4(三)小久保5(一)慎之助6(右)由伸7(二)仁志8(捕)善則9(投)西村試合は…、西村が1回表に、今岡に満塁弾、桧山にソロといきなり5失点と乱調…。それ以降は見てません。と言う事で、今日見に行ってた、岸和田のだんじり
hide日記 =心ココにあらず=|2005/09/16(金) 19:15
『巨人vs阪神 木曜日』
巨人 1 - 7 阪神やっぱり負けたんですね。さすがに最近は試合を見ていませんが、やっぱり目標があるとないでは、チームの力が違いますね。それにしてもいきなり5点では試合になりませんね。ところで来季、堀内続投の目が出てきたって・・・ホンマカイナ。。。
私的スポーツ観戦記|2005/09/16(金) 21:17

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/112-3a41e18e

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
