オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

▲遂に王手か~▲

2005/09/28(水) 22:18:24

今日は朝から、持病の頭痛。
(正確には左目の奥の鈍痛)
なんとか定時まで仕事して、帰宅するや寝てました。
で、さっきお風呂はいって暖まったらだいぶ回復。
ってことは、今回は血管収縮性の頭痛だった模様です。

そんな訳で、試合はスコアのみチェック。
うわ!やられてる~
しかも中日も負けて、阪神M1か~
てことは、明日、目の前での胴上げ濃厚ですね~(覚悟しよう)

尚成、ひどかったみたいですね。
初回の失点が大きく、追撃も及ばない負けパターン。
勢いの差というか、阪神コンプレックスというか・・・・

明日は、意地を見せてくれ!!


ところで、後藤と元木に戦力外通告ですか~
長い間Gを支えた選手だけに寂しいです。
先日のファームの試合で3・4番で元気なところを見せていたのですが・・・
後藤は正直そろそろかな?という予感はありましたが、
元木はまだGでの役割もあるのでは?と思っていたのですが・・・・
しかし、これも時代の流れと割り切るしかないのでしょうね。

元木は、これからどうするんでしょう?
いずれにしても、悔いの無いようにじっくり考えて結論を・・・・

後藤は、現役引退とのこと。
「後藤くん、ガッツあふれるプレーをありがとう!お疲れ様でした。」



☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:5CM:4
<< ××目前胴上げを胸に刻んで××ホーム全記事一覧■ジャイアンツ短信から■ >>

コメント

>EIKEN 様
頭痛は、一晩寝たらなんとか回復です。
ありがとうございました。
確かに元木は不満分子と見られていた向きはあるかもしれませんね。
でも、原さんなら、うまく使えたとも思いますけどね。
仕方ないとも思いますが、残念な気持ちの方が強いです。

>かんかん 様
ホントに意地を見せて欲しいです。
とにかく勝ってくれ~

テルテル #-|2005/09/29(木) 18:16 [ 編集 ]
もはやこでまで
もう結果はどうでもいいですから、目の前の胴上げだけは阻止して下さい。
早くヤツを解任して巨人ファンを落ち着かせて下さい!!
後藤と元木はちょっと残念な気もしますが(あまり出番がなかったので)
楽天あたりで頑張ってくれるのでしょうかね?
かんかん #-|2005/09/29(木) 06:19 [ 編集 ]
ところで・・・
追記ですが、頭痛は大丈夫ですか?
EIKEN #-|2005/09/28(水) 22:47 [ 編集 ]
清原一派
憶測だけであんまり軽々しく言ってはならないと思いますが、後藤はともかく、元木の解雇はちょっと不可解な部分もありますね。チームバッティングの出来る選手だし、今の巨人に一番足りないものを持っていると思います。年齢的にもまだまだ若いですしね。清原とローズが既に構想から外れていることを考えると、どうしてもそこに理由を求めてしまいます。
EIKEN #-|2005/09/28(水) 22:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『今日の試合はどうでもいい・・・』
今日は試合どころではありません。 元木選手と後藤選手が戦力外通告されてしまいました。いろんなかたのブログで既に既報です。 ■元木選手 内野ならほぼどこでも守れるユーティリティプレーヤー、ねばっこいバッティング、トリッキーなプレーを身上とする
ピア 徒然見聞録|2005/09/28(水) 23:01
『あちゃ…』
初回の6失点が大きかったですね(汗)今日は落ち込むを通り越して呆れてますっていうか情けない。アホリウチ解任させろ!今すぐだ!!オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノコメントをネタにしてやる!!web報知&#8212;&#8212;残念なが...
アンチフロントな巨人の選手ファンブログ|2005/09/28(水) 23:04
『マジック1』
試合は見てません、つーか見られません。広島では放送がありませんでした……矢野にHRが出たようで(´∀` )鴨ちゃんも無失点だったのかな?阪神はこれで、マジック1ですか。阪神は嫌いではないので(寧ろ好き)、明日決まっても全然構いませんよー。胴上げ投手は、....
野球と犬で生きてる人のブログ|2005/09/29(木) 01:03
『尚成初回6失点で連敗・・・』
仕事に追われ、23時半にようやく帰宅デス(T_T)で、28日の巨人vs阪神戦、先発の尚成が初回6失点で炎上( ̄Д ̄;;追い上げむなしく連敗です。おまけに中日も負けて阪神のマジックがついに「1」です。尚成はどうしちゃったんでしょうかね?また前半に戻ってしまっていま.
LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)|2005/09/29(木) 06:07
『★今日も序盤で試合が決まり、4連敗…。』
元木と、後藤が戦力外通告…。2人とも生涯巨人って感じの選手やのに…。生え抜き選手の戦力外通告って、何か複雑や~~。後藤は任意引退するみたいですね…、感動をありがとうございました!!代打での勝負強さ、ガッツある一塁へのヘッドスライディング、忘れません!!今
hide日記 =心ココにあらず=|2005/09/29(木) 08:00

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/126-8599a397

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
