オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

××目前胴上げを胸に刻んで××

2005/09/29(木) 21:43:17

「くやしい~!」

とっくの昔にあきらめてたけど・・・・・
昨日から覚悟はしてたけど・・・・・

目前胴上げは、
「やっぱりくやしい!」

さらに、なんの意地も見られなかったのが、
「もっとくやしい!」

昨日の堀内監督のコメント:
「意地をみせないといけない。(胴上げは)何としても避けないと。選手もわかってくれていると思う。若手だけでは難しいが、ベテランは分かっていると思う。あすは選手が頑張ってくれると思う」
それなのに、いつもより若手が多いスタメン。先発は内海。
「意味が分からん!」

さあ、これで膿は全部だした。
明日から、気持ちを切り替えてリスタート!


「頼むぞ~! 原ジャイアンツ!!!」


阪神タイガース優勝おめでとう!
阪神は、優勝するべくして優勝した強いチームでした。
セ・リーグ代表として日本一を目指してがんばってください。
くれぐれも、レギュラーシーズンで勝率5割を切っている西武に負けたりしないようにお願いします。




☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:9CM:5
<< ■現実逃避な一日■ホーム全記事一覧▲遂に王手か~▲ >>

コメント

>EIKEN 様
うん。矢野は、いつもそうですね。
野球の神様は、それをきっと見ていると思います。

>ぼぅ 様
原さんならやってくれるはず!
だってそうでしょ!そりゃそうだもの!

>kitt 様
そうですね。
私も、心を入れ替えて応援することにします。

>りつ 様
まったく、ファンの期待を裏切ることにかけては、堀内監督の右に出る者はいませんね~
まさかわざとじゃないんでしょうけど・・・・
選手も付いていけなかったわけです。

テルテル #-|2005/09/30(金) 06:05 [ 編集 ]
同感です!(-_-メ)
先発内海。清水と仁志は??
一番みせないといけない試合で、堀内はやっぱりビックリ采配でしたね~。むしろ「阪神に勝たせるためのオーダー」という気も。試合も9時前に終わり、テレビ局もひと安心。
フロントのさしがねか?と思いました。。。
りつ #-|2005/09/30(金) 00:25 [ 編集 ]

最終回は、3人であっさり終わらず少しは意地を見せましたね。
さあ、原さんに優勝を託しましょう!!
kitt #NjpCuoEs|2005/09/29(木) 23:21 [ 編集 ]

ほんとにタツノリ頼んだぞ!!!!!
こんな屈辱、もういやだぁああああ!!!!
ぼぅ #-|2005/09/29(木) 23:03 [ 編集 ]
矢野に学べ
最終回、矢野が久保田から打ったヒットは、単なる一本のヒットでは無いと思いますよ。彼の目だけは最後まで死んでなかった。こういう頑張ってる選手には、是非レギュラーになってもらいたいですね。
EIKEN #-|2005/09/29(木) 23:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『想像通り』
全く阪神に歯が立たず負けました。阪神の選手の皆さん、ならびにファンの皆さんおめでとうございます!今日の監督の試合後のコメントを更新したらupしますところで…堀内監督、球団に辞意…成績不振の責任取り ZAKZAK「いいチームだったが、シーズ...
アンチフロントな巨人の選手ファンブログ|2005/09/29(木) 21:57
『ついに、ついに・・・』
まずは阪神タイガース、   優勝おめでとうございます。   2003年に優勝したところなのに1年置いてまた優勝とは、まさに常勝球団の誕生とも感じさせます。 今年はアニキ健在の上、今岡選手の打点王独走、赤星選手文字通り独走、JFKの千両役者3
ピア 徒然見聞録|2005/09/29(木) 22:10
『やはりこうなる・・・か_| ̄|○』
目の前での胴上げ、一方的な試合展開、甲子園の盛り上がり・・・\\  ビ    \\  \  \\\  \\ \ \ \\ \\ ュ    ウ     \\ \ \\ \\  \\  \\  \ ウ  \\\ \\ \\\  \\ \\\      ウ  ...
landlord|2005/09/29(木) 22:55
『阪神タイガース優勝』
阪神タイガースがセリーグを制覇しました。なにはともあれ、おめでとうございます。せっかくの優勝ですのでどうせなら日本一を目指してほしいと思います。わがGチームは全くいいところなくサンドバッグのように打たれまくりました。情けないですが、全...
徒然日記 (`・ω・´)|2005/09/29(木) 23:03
『ジャイアンツ、タイガースのリーグVに立ち会う、の巻』
甲子園で、我らがジャイアンツは岡田監督の胴上げをしかと見たのであった。やっぱイイですね。うらやましい。それが率直な感想ですよ。グラウンドであんなにワイワイできるのはこの時くらいですからねー。藤川の涙に、ちょっとグッときましたよ。ああいう涙には弱いッス(;´
うっぷんを晴らせ|2005/09/29(木) 23:03
『阪神対巨人 見たくないものを見てしまっただ~。(もちろん、阪神の胴上げ)』
 今日、阪神が勝つか、中日が負けると阪神の優勝が決まってしまう。それだけは阻止してほしい、そして、巨人ファンは、果たして甲子園球場にいるのか?という事を注目して、試合を見たのだが・・・ 先発は、巨人・内海投手 阪神・下柳投手の先発だった。 試合は、初回
「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券|2005/09/30(金) 00:11
『阪神タイガース優勝&堀内終身不名誉監督の今季限り確実に おめ...』
ゲーム内容は相変わらずでしたね。                                   7安打で1点しか取れず。しかも、その1点は久保田選手の暴投。                   完璧にやられましたね。阪神は強かったです。      ...
好きです!J-POP|2005/09/30(金) 13:00
『阪神タイガース、リーグ優勝!』
阪神5-1巨人今日は先発・内海など若手・中堅選手中心のオーダーで試合に臨みましたが、相手のワイルドピッチで1点取るのが、やっとでした&nbsp;優勝おめでとうございます!今年のタイガースはチャンスでは4番金本・5番今岡の2人で必ずランナーを返す働き。全....
野球好き★|2005/09/30(金) 13:09
『9月29日対阪神 ++ 阪神の優勝・胴上げを目に焼き付ける。 ++』
試合が始まる前、携帯でスタメンをチェックして驚いた。えっ!?この阪神優勝が懸かってる時に、なんとしてでも巨人が勝って胴上げを阻止したい時に、清水・仁志が抜け、先発は内海。仁志は前日の自打球のせいで今日は休ませてるらしいけど、清水を今頃なぜ下げる?当たって
GIANTS+CHE+D=HAPPY!|2005/09/30(金) 18:12

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/127-3bfad3c0

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<10 | 2017/03 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
