オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

■現実逃避な一日■

2005/09/30(金) 23:17:32

あれから一夜が明けました。
どこもかしこも阪神優勝の話題ばかりです。

正しい巨人ファンを自認する私は、
「対ショック対閃光防御」(宇宙戦艦ヤマトが波動砲を撃つ直前の乗組員の状態)
の姿勢で今日一日を乗り切ったわけでございます。

昨日の夜は、スポーツニュースを見てません。
今朝のテレビでもスポーツコーナーになるとすかさずチャンネル切り替え!
朝刊は、スポーツ欄をとばし読み~
阪神ファンの知人には近寄らず。
あちこちの店で始まった、タイガース優勝セールとやらの恩恵など決して受けるものかと固く決意!

見事なまでの、大人の対応というほかないでしょう!????

う~ん、目前胴上げの副作用で、なんとなく胃の調子が悪いぞ~

さてさて、それはさておき、
堀内巨人、あと4試合も残ってるんですね~
これをどうやって楽しむか?非常に難しい問題です。

そこで、独断と偏見で選ぶ、
「これなら楽しめる!残り4試合限定ベストメンバー」
なるもの作成してみました~

1 亀井(9) 来季は必ずレギュラーだ!
2 長田(4) 仁志もケガしたことだし、フル出場でどれだけやれるか見てみたい!
3 二岡(8) 二岡外野コンバート論者ゆえ。
4 高橋(7) 故障がちなんで楽してください。
5 阿部(5) ひょっとしてサードも出来るんじゃない?
6 清水(3) はたしてファーストがどれだけ守れるのでしょうか?
7 黒田(岩館)(6) 何かを掴みましょう。 
8 星(2)  キレのあるキャッチングを一軍で!なんか彼のキャラが好きなんです。
9 西村(1) 来季のローテ入りに向かって。

ふむふむ、個人的には、これなら十分楽しめるぞ~!!

って、現実逃避したまま1日を終えるのでありました。
(明日からはきっと普通に戻ります)


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
G党のつぶやきTB:0CM:5
<< ▲消化試合▲ホーム全記事一覧××目前胴上げを胸に刻んで×× >>

コメント

>スポ魂番長・岩原弘幸 様
コメントありがとうございました。
くだらない話、笑ってやってください。
私も、谷とか谷繁とか、かんべんしてもらいたいです。
野茂とか高津も同様ですね~
でも、稼頭央にはチョッと魅力を・・・いやいやいかん!
巨人は生まれ変わるのだから・・・・

テルテル #-|2005/10/02(日) 22:18 [ 編集 ]
ありがとうございました
面白い日記ですね~w
うけましたw

俺の心配事はもうFAの選手はとってくれるな
という事だけですよ・・・。
スポ魂番長・岩原弘幸 #-|2005/10/02(日) 09:15 [ 編集 ]

>degaz 様
どうもです。
やっと現実世界に戻ってきました。(笑)
現状は厳しいですが、原さんならきっと期待に応えてくれると思ってます!

>すぱ朗 様
コメントありがとうございました。
時間がかかっても、本当にいいチームにしてもらいたいんですよね~
おっしゃるとおり、若手とベテラン、投手と野手などのバランスが大切ですね!

テルテル #-|2005/10/01(土) 23:37 [ 編集 ]
はじめまして。
トラックバックありがとうございます。
やはり来年のジャイアンツは若手の育成がカギになりそうですね。
しかし口では簡単に言えますが時間はかかりますからね・・・。
やはり個人的には若手の奮起と同時にベテラン勢のチームを牽引してくれるぐらいの頑張りも期待したいと思います。

すぱ朗 #mSHsP8lg|2005/10/01(土) 17:02 [ 編集 ]
トラックパッドどうも有り難うございました。
今年も残念でしたぁ~。
残り4試合のオーダー興味深いですねぇ~。
来年原監督(?)の目に止まって1軍で
活躍してくれる事を祈ります。
degaz #-|2005/10/01(土) 00:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/128-ec0d6e74

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
