オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

▲消化試合▲

2005/10/01(土) 23:09:03

正式に清原選手の自由契約が発表されました。

すでに退団は決定的と言われていたので驚きはありませんが、
一抹の寂しさは感じざるを得ませんね。
しかし、これもジャイアンツが生まれ変わるためにはやむを得ないこと、
正しい選択だと思っています。

巨人移籍後、正直、選手としては高い評価を与えることはできませんが、
「泥水を飲んででも発言」に代表されるように、
変わらず「ジャイアンツを好きでいてくれる」という気持ちには敬意を払っていたし、
巨人ファンとしてうれしく思っていました。

彼には、パの3球団が興味を示しているとか・・・・
新天地で、もう一度活躍してほしいものです。

さて、密かに?行われた今日の試合。
期待したスタメンは、昨日記事に書いたメンバーとはほど遠くガッカリ!
(ま~それは、あったりまえですけどね~)
でも、先発だけは、西村くん。
いいところ、悪いところ、両方ありました。
いや~、もう少し投げさせてほしかったな~
せっかくいい感じのピッチングができたところだったし・・・・
それに、試合後の監督のコメントときたら・・・・・
いやいや!これ以上「死者にムチ打つ」ようなことは言いますまい!

矢野くん、また土肥からホームラン!(すげ~)
三浦くんも、2安打に価値ある四球と、いいとこ見せてくれました!
長田くん、明日は初ヒットを期待しています!

消化試合とはいえ、明日はスカッと勝ってくれ!
(願わくば、江藤の350号で! じゃないと彼、年が越せませんから~)



☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:9CM:5
<< ●さすがエース上原●ホーム全記事一覧■現実逃避な一日■ >>

コメント

>かんかん 様
そうそう、もう放置プレーが一番です。
そして静かにお引き取り願いましょう。

テルテル #-|2005/10/02(日) 22:21 [ 編集 ]

西村投手は勉強の意味もありもう少し投げさせても良かった。
岡島は早く2軍に落としたほうが良いですね(^^ゞ
ヤツの意味不明な指揮もあと数試合の我慢です。
ほっときましょう( ̄Д ̄;;
かんかん #-|2005/10/02(日) 15:22 [ 編集 ]

>HIRO 様
監督コメント、そうですね~
でも、もう言ってもせんないことです。
スルーしてあげましょう。

> kitt 様
なんか今日の報知によると、清原はオリックスが決定的らしいですね。
彼も元木もロ-ズも、浪速の空気がフィットするかも。
テルテル #-|2005/10/02(日) 06:10 [ 編集 ]
こんばんわ
清原は、ジャイアンツで終わってほしかったけど
しょうがないですね。なんか、決まると寂しいです。
読売もここまでするのですから、本気で変わろうと
してるんですね。
元木、ローズなんかもオリックスに入団したらすごいですね。
kitt #NjpCuoEs|2005/10/01(土) 23:48 [ 編集 ]
我慢できない
試合は見ていないので分からないのですが
試合後のコメントのみ公式サイトで見たのですが
『はぁ???』
それだけ分析できているのなら対策をたてろよ!
もう本当に腹が立ちます
HIRO #oeiHdhUc|2005/10/01(土) 23:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『巨人対横浜 いったん追い上げるも、中継ぎが打ち込まれ6連敗!』
 今日、清原が正式に自由契約になったそうである。まあ、しょうがないと思うが、来年もほかのチームでがんばってほしいものである。そして、巨人も残り4試合。せめて来年につながる試合をしてほしいと思いながら、ケーブルテレビで見たのだが・・・ 先発は、巨人・西村投
「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券|2005/10/01(土) 23:33
『やっぱりダメ監督』
今日も土肥投手にやられました。でも1点差まで追いついたのですが、後続の投手が打たれ、結局負け。今日は負けたせいか監督のコメントは短め。今日はオフィシャルサイトに載っているコメントを全部載せて突っ込みます。「西村は2順目だったね。まだ力のあるピッチャーで...
木佐貫フォークぷれぜんつ|2005/10/01(土) 23:42
『あんまり言うこともないんですが』
今日も土肥に負けました →公式HP あんまり投げやりな記事もどうかと思うんで、ちょろっと書きますか (T-T) ■西村投手 よく投げたと思います。3点しか取られていないのに、まったく打てない江藤を代打に出して代えて、次のシコースキーさんが打
ピア 徒然見聞録|2005/10/02(日) 00:30
『うーん、それはどうかなぁ?』
巨人を自由契約となり解雇されてしまう清原選手ですが、いろんな記事が出ていますね。究めつけはこれでしょう →goo このブログでは、楽天もしくは阪神に移籍すべきということを書いてきました。そういう意味では楽天への移籍はうれしいんですけど、ノム
ピア 徒然見聞録|2005/10/02(日) 00:30
『( ´,_ゝ`)プッ』
せめて残り試合を勝って欲しいけど。無理っぽいでしょうか?ア○バ○監督を見返して欲しいけどね。今日のコメントの内容が更新されたらまた書き込みます。清原が退団。ローズもダメダッチ(ミセリッチ)もマレンも退団が決定的。フロントと監督&コーチ陣のおか...
アンチフロントな巨人の選手ファンブログ|2005/10/02(日) 01:32
『10月1日(土) vsベイスターズ in東京ドーム』
10月ですね。秋ですが、今日は暑い・・・・今シーズンも終わりに近づき、1軍はあと4試合、イースタンは月曜日のG球のロッテ戦1試合をを残すのみとなりました。1軍の残りは全部東京ドームです。ということで、無条件全戦参戦決定(笑今週末身動き取れる状態になっ....
THIRTY NINE's ++ジャイアンツ・三浦 貴選手応援Blog|2005/10/02(日) 02:39
『10月1日対横浜 ++ ファンのために戦ってよ! ++』
セ・リーグは阪神の優勝が決まり、もう10月になりました。巨人は今日を入れて残り4試合。全て本拠地の東京ドーム。最後くらい、東京ドームで勝ってほしい。意地を見せてほしい。。もう地上波の中継はないから見れないけど、ラジオでG選手に檄を飛ばしながら聴いてます。。で
GIANTS+CHE+D=HAPPY!|2005/10/02(日) 02:51
『秋はどこへ行った?』
今日から10月だというのに昼間の気温はなんと30度でした・・・{/kaeru_fine/}暑いったら!ついに清原選手の自由契約が決まり、来期はパリーグに行きそうです。桑田投手は契約更新なんでしょうか?気になるところです。しかし・・・深夜に巨人対横浜戦を放送して(ダイジェス
ねこの手便り|2005/10/02(日) 13:05
『土肥にまた負ける・・・』
1日の巨人vs横浜戦、またしても土肥にやられる・・・( ̄Д ̄;;先発の西村も打たれ、さらには岡島も打たれ・・・3vs9で負け。西村投手は残念でしたね・・・「まだ力のあるピッチャーではないから」ってヤツに言われてしまっては(T_T)お前が言うなって感じですが( ̄Д ̄
LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)|2005/10/02(日) 15:11

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/129-299fc06c

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
