オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

●わくわくの消化試合●

2005/10/04(火) 21:14:48

堀内巨人のセミファイナルとなる今夜。
個人的には、久しぶりにわくわくできる試合となりました。
なぜって、スタメンをみると・・・
1番センター亀井!
(ご存じ私のイチ押し、来季はブレイクの予定)
先発は故障癒えた野間口!
(来年は、ローテの一角を担えるのか?)
そしてそして、スタメンマスクは、なんと星!
(孝典、いつの間に一軍に来てたの?)

いつか書いた「残り4試合限定ベストメンバー」にちょっとだけちかづいているじゃありませんか!!
いや~、ホリさんも昨日辻内くん引き当てて、憑き物が落ちたのかなぁ~

で、亀井くんは、黒田からいきなりの右前打。その後もにいい内容のバッティングでした。
前回よりだいぶ打席内で落ち着いてた印象です。
あと、やっぱり彼の肩はいいですね~ 
間違いなくGではNO.1でしょう!

まゆ毛がちょっと太くなった?野間口くんもよかったですね~
ピンチにも強気のピッチング、球にもキレがありました。
打者を睨んだ時のまゆ毛の鋭さ、間違いなくGではNO.1でしょう!
来季に、期待を抱かせる内容でした。(故障が心配ですが・・・)

そして、星くん。
やっぱり顔がちっちゃいですね~ 
間違いなくGではNO.1でしょう!(松井の半分ぐらいじゃないか?)
私、彼のキレのある、気持ちのこもったキャチングが好きなんです。
初スタメンにもかかわらず、すごく落ち着いてみえました。
かれのスローイングも見たかったな~

しかし、若手投手は6回までと決めている節がある堀内監督。
7回からバッテリーをガラッと変えちゃいました・・・・
あのね~勝利より育成を・・・・いやいや、もう言うまい!

試合の方は、川中の驚きの2ホーマーと、
野間口のあとを受けたシコスキと久保が作ったピンチを、林がなんとかかんとか抑えて勝利です。

そして明日は、待ちに待った最終戦。
堀内巨人が終焉を迎え、

いよいよ原ジャイアンツの誕生です!!

永らく喪に服していた巨人ファンの皆さん!
いよいよ目覚めるときがやってきましたよ!!



☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:7CM:3
<< ◎原監督復帰!ジャイアンツ愛再び!◎ホーム全記事一覧■来る辻内、去る元木■ >>

コメント

>ピア 様
そうですね!
何もかもリセットして、新しい気持ちで再スタートです。
原さん、期待してますよ!

>〝アキバではたらく課長〟 様
コメントありがとうございました。
10/5は、大きな転機になるんでしょうね。
しっかり、見届けたいと思います。

また、お邪魔しますのでよろしくお願いいたします。

テルテル #-|2005/10/05(水) 06:07 [ 編集 ]
遊びに来ましたー。
テルテルさん、同志巨人ファンとして明日を楽しみにしましょー。

また遊びに来てくださいねー。
〝アキバではたらく課長〟 #-|2005/10/04(火) 23:39 [ 編集 ]
勇気付けられる
こんばんわ^^

「いよいよ、原ジャイアンツの誕生です!!」
勇気付けられました。個人的には「遅まきながら」
ですが、もやが晴れたような感じです!
ピア #-|2005/10/04(火) 21:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『ヒヤヒヤ連勝』
最後は冷や汗です。またあいつが林劇場なんだかんだといわれるかも。。。でも明日で最後。コメントが更新されたらネタにしますぞ!?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!今日のスタメン1 (8) 亀 井 2 (6) 川 中 3 (9) 高橋由 4 (5) 小久保 5 (3) 阿 部 6 (4) ...
アンチフロントな巨人の選手ファンブログ|2005/10/04(火) 21:47
『川中さまさま』
今日は3-2で勝ちました →公式HP 携帯で速報を確認したとき、1回裏に2点が入っていました。で、確認したときのバッターは矢野選手で2アウト。 「んっ!?」 矢野選手は中軸じゃないから7番くらいだし、今出てるっていうことは?さては1回の早い
ピア 徒然見聞録|2005/10/04(火) 21:48
『今日は勝利』
意外な伏兵、川中選手の2本のホームランで勝利。結局は3-2で勝利。でもピッチャーの使いすぎじゃないんですか?野間口投手はもう1イニングス投げさせても良かったのでは?今日はルーキーのバッテリーで先発。相手は最下位と言えども広島に6回を1失点はまずまずの成...
木佐貫フォークぷれぜんつ|2005/10/04(火) 22:41
『堀内、大仕事!』
大阪桐蔭・辻内はジャイアンツへ!堀内、2年間で最初にして最後の大仕事をボケながらもやり遂げてくれました。思えばこの一瞬のために監督になったのかもしれません。ありがとう、そしてさようなら、堀内監督!原監督、明日誕生だ!!&nbsp;
私的スポーツ観戦記|2005/10/04(火) 22:43
『巨人対広島 川中の2ホーマーで巨人連勝!』
 昨日、高校生ドラフトで奇跡的に?辻内の交渉権を取り、ここに来て調子のいい巨人だが、その勢いで、今日も勝てるかどうか試合を見たのだが・・・ 先発は、巨人・野間口投手 広島・エース黒田投手の先発だった。 試合は、初回に巨人が、川中選手のツーランホームラン
「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券|2005/10/04(火) 23:23
『星孝典初昇格&スタメンマスク!』
れいさんのブログを見て、初めて知りました。おめでとうございます!!星パパ、ブログでフライングギガワロス(www 戦力外の事で凹みまくってたけど、少し元気が出たよ。ドームに駆け付けたい勢いですが、何しろここは三重……深夜の録画放送(と言ってもハイラ...
野球と犬で生きてる人のブログ|2005/10/05(水) 00:20
『10月4日対広島 ++ 野間口-星バッテリーで黒田に勝った! ++』
テレビもねぇ、ラジオもねぇー・・・残りは後2試合だとゆーのに、とうとうラジオ中継もなくなってしまった。試合展開は、携帯のモバイルGIANTSで時々「どーなったやろ?」とチェックしてました。+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+10月4日<東京
GIANTS+CHE+D=HAPPY!|2005/10/05(水) 02:26

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/132-628585f6

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
