オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

■辻内くんにご挨拶■

2005/10/27(木) 21:57:51

あ~調子悪っ!
のどから鼻、そして頭にカゼ菌増殖中って感じです。
目の下にクマ作って仕事してきました。

で、今日は井口のいるホワイトソックスが88年ぶりのワールドチャンピオンになったそうで!
昨日のロッテが31年ぶりでしたが、そのはるか上をいってますね~
ジャイアンツが創立71年?だっけ??
それを思うとすっごいですね~!!
いったい、いつからチームがあったんだ?
メジャーの歴史の長さを感じます。

さて、今日、末次スカウト部長が、辻内くんにあいさつに行ったとか。
いよいよ入団に向けた具体的な動きが始まりましたね。
(つい先日、ナマ辻内くんを見たもので、いつもより感慨深いものを感じる単純な私であります。)
そして、電話で原監督に激励されたようです。
やっぱり、指名された側としては感激しますよね~!
特に原さんの愛と情熱溢れた言葉ならなおさらでしょう。
原監督の言うように、これからキャンプまでの間、気を抜くことなくしっかり身体を鍛え続けて、プロの世界にチャレンジしてもらいたいものです。
(なまった身体でキャンプ早々ケガなんてことがないように、この次期の過ごし方は結構重要です。)

ところで、ドラフト時に物議を醸した例の当たりクジは、辻内くんのもとに届いたのでしょうか?
前監督がサインしてプレゼントするみたいなこと言ってましたが・・・

あと、中日の大西を獲得したらしいですね。
う~ん、使いどころがよくわかりませんが・・・・
元木に代わるヤジ将軍の補強だったりして???


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
オフの話題TB:4CM:2
<< ×中耳炎になった正しい巨人ファン×ホーム全記事一覧●ロッテ優勝おめでとう!● >>

コメント

>りょう 様
あ、ほんとだ~
続報によると、一応末次さんがもってったようですね。
でも、原さんの電話でそのおみやげもすっかり色あせたとか・・・
まぁ、そうでしょうね~
今となっては、ホリさんのサインとは、いかにも間抜けな感じかします。

テルテル #-|2005/10/28(金) 20:40 [ 編集 ]

私も同じことをネタにしました、例のクジの件。(^^ゞ
辻内のコメントは聞けたんでしょうか?原監督の生電話は感激したみたいですが。
りょう #-|2005/10/27(木) 23:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『〓シカゴホワイトソックスが世界一に輝く日〓』
めざせ  世界一! 井口!←click!
〓福岡ソフトバンクホークスが世界一に輝く日〓               |2005/10/27(木) 22:35
『大きな活躍はできなかったが・・・。』
ホワイトソックス、88年ぶりの 世界一 です。そして、井口は 世界一 の一員となりました。素晴らしいことですね。松井は先を越されちゃいました。映像でまだ歓喜の状況は観ていませんが、選手、監督、コーチ、関係者、そしてシカゴ市民は大喜びでしょう。
kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!?|2005/10/27(木) 22:47
『ホワイトソックスが88年ぶりV』
千葉ロッテマリーンズが4連勝で日本一を決めた。その興奮が冷めやらぬ数時間後に、海の向こうメジャーリーグのチャンピオンも決まった。ワールドシリーズを制したのは、井口の所属するホワイトソックス。こちらはなんと88年ぶりの優勝。ホワイトソックスは、豪...
ニュースとか興味ない?|2005/10/27(木) 22:52
『巨人の話題』
原監督は27日、宮崎キャンプ練習終了後に会見に応じ、今月30日と11月1日に紅白戦を行うことを明らかにしました。原監督はキャンプ前から「実戦を数多くやっていきたい。その上で個々の力を上げてもらいたい」と話していました。試合開始時間は未定です。 ...
アンチフロントな巨人の選手ファンブログ|2005/10/27(木) 23:13

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/155-f0235894

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
