オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

■TB企画、思い切って振り返る今年のYG■

2005/11/26(土) 23:59:59

◆オフのTB企画のご紹介です!◆
今、野球好きブロガーの間で盛り上がっている「今年を振り返るTB企画」。
ひょんなことから、この「オフレコの記録」でジャイアンツ編を立ち上げることになりました。
以下をご一読のうえ、どしどしご応募ください!

※とりあえず11/26で締め切りました!※
(注)集計には反映されないかもしれませんが、引き続きTBは大歓迎です!


*********************************

このたび、 「阪神優勝、巨人最下位」の管理人であるスーパーサウスポーあさちゃん。さんから、
「2005年を振り返るTB企画をやりませんか?」というお誘いコメントをいただきました。
「何のこっちゃ?」と思って、あちこち覗いてみると、野球好きブロガーの間で、今この企画が盛り上がっているらしいのです。(知らなかったね~)
で、各チームのファンブロガーの方々が、それぞれのひいきチームの企画を立ち上げておられるのですが、ジャイアンツを含め3チームの企画がまだの様子。(11/7現在)
(ジャイアンツがまだな理由は、よ~くわかる気がしますが・・・・)

そこで、せっかくなら12球団そろい踏みにした方が気持ちいいよねってことで、
本日(11/7)、当方の愚ブログ「オフレコの記録」でジャイアンツ編を立ち上げることにいたしました。

以下が、この企画のテンプレートになりますので、よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【企画名称】
プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年

【企画内容】
歴史的な危機を迎える結果となった2005年のジャイアンツ。
「もう振り返りたくない!」とおっしゃるGファンも多いことでしょう。
しかし、あえてその戦いぶりを無理矢理振り返り、
「新生原巨人が、来季、立派なジャイアンツ愛の花を咲かせるための肥やしにしよう!」
という企画です。
(他球団のファンの方は、明るく楽しく?振り返ってください)

【参加方法】
下の質問に回答し、エントリーを作成した上で当記事にトラックバックをお送り下さい。
 TB先:http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/166-421bebac
また、ブログをお持ちでない場合や、トラックバックが送れない場合は、コメント欄での参加も受け付けます。
受付確認替わりにTBを返させて頂きます。
なお、できるだけ「選んだ理由」を書き添えて下さいますようお願い致します。
(集計記事に反映させていただきます)


【質問】
1.今年活躍したと思うジャイアンツの投手(3名まで)

2.今年活躍したと思うジャイアンツの野手(3名まで)

3.今年印象に残ったジャイアンツの試合(3試合まで)

4.今年もう少し頑張って欲しかったジャイアンツの選手(3名まで)

5.来年の活躍を期待しているジャイアンツの選手(3名まで)

6.ジャイアンツ関連の迷(名)言・新語・流行語など(3つまで)

7.ジャイアンツ系ブログの中で印象に残っているエントリー(3つまで)

8.ジャイアンツ以外で、今年表彰したい選手・チーム(1人・1チーム)

9.今年のジャイアンツに一言

10.来年のジャイアンツに一言

11.(他球団ファンでご参加の方へ)好きな球団はどこですか?

<注>なお、質問4と5については、選手に限らず、監督、コーチ、フロント等関係者を含みます。

【TB(応募)締切】
管理人の勝手な都合で、
2005年11月26日(土)23:59まで
この期限内にトラックバックいただいた記事を集計の対象とします。

【注意事項】
・質問に答えたエントリーは、必ず元記事にトラックバックしてください。
・締切以降のトラックバックも大歓迎です。但し、集計には反映されませんのでご了承下さい。
・質問からかけ離れた回答や、チーム・選手・ブロガーへの誹謗中傷は絶対に止めて下さい。
 また、他チームへの誹謗中傷も厳禁と致します。
・上記に違反した場合、当方の判断で予告なくトラックバック及びコメントを削除する場合もありますのでご了承下さい。
・集計結果は、後日当ブログにて発表いたします。
・ジャイアンツファン以外の方も大歓迎です。
 
※気軽に誰でも参加出来るよう、テンプレを文末にコピペしてください。

企画元 「オフレコの記録」 http://mcsht.blog12.fc2.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


なお、各球団の企画一覧をご紹介しておきますので、ご覧のうえ、是非ご参加くださいませ!
ついに、12球団すべて勢揃いしました!(11/12)

<パ・リーグ>
ソフトバンク
[HawksTBP企画]鷹ブロガーコンベンション2005:脳みそのしわチャンプルー(さばこぞさん)
・この企画の元祖です!
オリックス
【企画】檻2005回顧【ブロガー】 :仰木マジックと僕のプロ野球観戦記(ミスチルファン1974さん)
日ハム
【勝手にインスパイヤ企画】プレイバック・ファイターズ2005:にわか日ハムファンのブログ(ルパート・ジョーンズさん)
西武
inspireと呼ばないでっ!~2005年獅子成長日記~:野良猫の皮を被ったライオン(梨華さん)
ロッテ
あなたの「2005×26=無限の夢」:やまだ書点の万葉Blog(やまだ書点さん)
楽天
【TB企画】あなたの「2005withGOLDENEAGLES」(さいんさん@"day by day")

<セ・リーグ>
広島
【オフ企画】2005年のカープを淡々と振り返るよ【インスパイヤ】:孤空の彼方(tugendさん)
ヤクルト
今年のスワローズを振り返るテスト :赤菱燕の今日のたわごと(赤菱燕さん)
中日
【TB企画】2005年のオレ竜ドラゴンズ回顧:Party?Party!@neppie.com(NEPPIEさん)
阪神
【虎ックバック企画】2005年の阪神タイガースを振り返る(スーパーサウスポーあさちゃん。さん)
横浜
【TB企画】ベイスターズ血風録2005(佐々木大悟さん)

<マスコット!>
【TB企画】 プロ野球マスコット2005年度の活動を振り返るの巻:Playing Field Stars(やなっちさん)

私が確認できたのは以上です。
(もし、他にあったらゴメンナサイ)

ご応募が少なかったら寂しいので、皆さんブルブル奮ってTBください!
よろしくお願いします!


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
巨人関連企画ものTB:45CM:23
<< ■TB企画、締め切りました■ホーム全記事一覧▲巨人・豊田誕生かぁ~▲ >>

コメント
お疲れ様です!
TB&コメントありがとうございます!
かなり滑り込みで回答しました。・・・間に合ってよかったです。
改めて今年一年を振り返ることが出来ました。
いい機会になりました、企画ありがとうございます。
集計大変かと思いますが頑張ってくださいね!
楽しみにしています(´∀`*)
カポー #-|2005/11/27(日) 05:29 [ 編集 ]
遅くなって申し訳ありません
トラバありがとうございました。
ちょっと回答が遅れて申し訳ありませんでした_| ̄|○
梨鼻 #-|2005/11/27(日) 00:13 [ 編集 ]
間に合ったかな
テルテルさん、こんばんわ☆
ギリギリで、ようやく回答だしました。遅くなりました。
こうやって回答してみると、今年のジャイアンツに対しては
あまりプレーに対しての印象を持っていないって気がしました。
12球団、振り返ってみるといろいろわかることがありますね。
ジャイアンツファンのエントリーも多いみたいで、よかったです。
最後に、企画ありがとうございました。
さばこぞ #ooDODA4U|2005/11/26(土) 23:30 [ 編集 ]
お知らせです♪
先日企画の参加させていただぃたみぃかです。
実はlivedoorのIDとパスワードが分からなくなってしまって^^;
あたらしくブログを立ち上げました。
それだけご報告でした!!
みぃか #-|2005/11/26(土) 00:35 [ 編集 ]
おはようございます
TBしたのですが反映されていないようなのでコメントさせていただきました。
URLもつけておいたので、こちらの方からエントリーをお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。
FREE TIME #-|2005/11/24(木) 06:18 [ 編集 ]
初ですvv
うまくTBできなかったので,コメントにさせていただきました。
よろしくお願いします♪
みぃか #-|2005/11/23(水) 13:59 [ 編集 ]
こんばんわ!
勝手にで申し訳ありませんが、私もジャイアンツファンとしてこの企画に参加させていただきました。
よろしくお願いします!
matsu #bBmFigmc|2005/11/18(金) 22:59 [ 編集 ]
思い切って振り返りました!
テルテルさん、企画へのお誘いありがとうございます。
さっそく参加させていただきましたので、報告に上がりました。
来年は、いい気持ちでシーズンを振り返りたいですよね~(^^;
それにしても今年、Gブロガー方の存在は大きかったです。ブログを始めて良かったと、本気で思いました。

おひら #hpYpJIk.|2005/11/18(金) 17:59 [ 編集 ]
こんちわ
TBがうまく出来なかったんで
コメント書いておきました。
kitt #NjpCuoEs|2005/11/18(金) 17:27 [ 編集 ]
はじめまして
こんばんは!
最近ブログを見て回るようになった新米(?)です。
せっかくだからこの企画に参加させていただきました!
よろしくお願いします~
ダバシュ #ilAH.LoM|2005/11/14(月) 20:56 [ 編集 ]
ご苦労様です!
こんばんわ~
せっかくなので参加させてもらいましたよー!
12球団揃ったんですね。スッゴイや~~!
集計の方、大変でしょうがヨロシクです!!
G党のみなさんとこへ読みに行くの楽しいなっ♪
michiyon #-|2005/11/13(日) 01:54 [ 編集 ]
TBできてないなぁ
どうもです。
企画に参加させていただいたのですがTBできていない(涙)
おかしいなぁ…。
HIRO #oeiHdhUc|2005/11/11(金) 00:47 [ 編集 ]
ラッキー7は来季のジャイアンツに!
 お誘いのTB,コメント頂き、さっそく参加させて頂きました。ヨロシクお願い致します。受付けて頂いたエントリーナンバー7のラッキ-7来季のジャイアンツにとって
いいことがあるように祈りたいです。
 今年印象に残った試合のことですが、degazとしてはもっともっとドーム以外の試合も見に行きたいのが本音です。やっぱり生で観戦するのが1番。
degaz #-|2005/11/11(金) 00:45 [ 編集 ]
集計よろしくです!
ご連絡ありがとうございます!m(__)m
早速参加させていただきました!集計大変だと思いますが
よろしくお願いいたします!(^^♪
記事を書きながら嫌なことを思い出してしまいました( ̄Д ̄;;
来年は気楽に企画に参加できるシーズンになることを祈ります!
かんかん #-|2005/11/10(木) 00:42 [ 編集 ]
企画参加です!
トラックバックしたのですが、うまくいったかどうかわからないので、コメントで参加表明です。
りつ #-|2005/11/09(水) 23:08 [ 編集 ]
ありがとうございました。
トラバとコメント、どうもありがとうございました。
集計楽しみにしていま~す。(^。^)v 

nieseven #JalddpaA|2005/11/09(水) 22:47 [ 編集 ]

>やなっち 様
いえいえ、なんのこれしき~ 全然OKです。
コメントありがとうございました。
TB、楽しみにしてますので、よろしくお願いします!

テルテル #-|2005/11/09(水) 21:56 [ 編集 ]

★お詫び
今朝コメントをした文面を読んで気がついた
「Name」のところで「やなっち」と名乗るところ「~管理人」とこちらの管理人でないのに間違って送信してしまいました

大変申し訳ございませんでしたm(--)m
やなっち #-|2005/11/09(水) 21:47 [ 編集 ]
こんちわ^^
初めてこちらのブログに投稿いたします
TB企画の紹介有難うございます^^

今年の巨人は、何においても空回りな1年だった気がします
でも、後半戦は若手の起用で来季活躍できそうな選手もちらほらいそうだし…
個人的には原監督の采配を楽しみにしております

後日、こちらの企画の記事を作成してTBいたしますね

これからもよろしくお願いいたします
やなっち@Blog管理人 #-|2005/11/09(水) 10:37 [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは。
素敵企画ありがとうございます!早速便乗させていただきましたのでご報告デス。
よろしくお願いしますー。
桜架 #-|2005/11/09(水) 01:40 [ 編集 ]

>木佐貫フォーク 様
ほかの方々の企画にあわせてそうしたのですが、質問部分だけで十分かと思います。
よろしくお願いします。

テルテル #-|2005/11/08(火) 22:47 [ 編集 ]
りょう氏からトラックバックが来ました。
これを明日やるつもりです。
やはり「この企画がテンプレートになりますのでよろしくおねがいします。」から一番下の星マークまで書き込んだ方がいいのでしょうか?
木佐貫フォーク #-|2005/11/08(火) 22:41 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2005/11/08(火) 13:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『【TB企画】2005年のオレ竜ドラゴンズ回顧 (11/8追記あり)』
こんにちは。ねぴです。昨日(11/3)は文化の日でお休みだったのでまったりと過し...
Party?Party!@neppie.com|2005/11/08(火) 11:30
『テルテルさんから』
この企画のテンプレートになりますので、よろしくお願いいたします。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 【質問】 1.今年活躍したと思うジャイアンツの投手(3名まで) 林。シコースキー。工藤2.今年活躍し...
アンチフロントな巨人の選手ファンブログ|2005/11/08(火) 13:23
『【オフ企画第2弾】【虎ックバック企画】2005年の阪神タイガースを振り返る【11/30までTOPにおきます】』
多くのタイガースファンにとって、10月5日の次の日は11月6日にしたいとは思いますが、それはそれで、各球団で今年のチームを振り返るトラックバック企画が盛り上がって?ますので、タイガース編は勝手ながら自分の方で立ち上げさせていただきます。 題して、【虎ックバック
阪神優勝、巨人最下位~祝セリーグ優勝、来年こそ日本一|2005/11/08(火) 18:04
『【オフ企画】2005年のカープを淡々と振り返るよ【インスパイヤ】』
日本シリーズも終わり、プロ野球ファンにとっては寂しい季節がやってきました。そんな折、パリーグ系ブロガーの皆様により、今季を振り返る企画が続々と立ち上がっています。ホークス:脳みそのしわチャンプルー: [HawksTBP企画]鷹ブロガーコンベンション2005ゴール....
孤空の彼方へ|2005/11/08(火) 22:32
『【企画】檻2005回顧【ブロガー】』
プレーオフ進出断念以来休日を無為に過ごしている気がしてならない今日この頃です。もう1ヶ月も経ってしまいました。日付変わって11月もこんな状態ではいけないので、明るい未来に向かうために今年のことをもう振り返ってしまいましょう!開幕戦このボールから始まった題...
仰木マジックと僕のプロ野球観戦記|2005/11/08(火) 22:54
『in 酢 パイン?いや!(TB企画・追記あり)』
私は嫌いじゃないんですけどねえ、酢豚の中のパイナップル。(最新記事は1つ下になります)楽しそうな企画があちこちで始まっているので、ウチでも乗っかります。アジアシリーズが残っていますが、とりあえず、今年1年のマリーンズを総括してみようか、というもの...
やまだ書点の万葉Blog|2005/11/09(水) 00:39
『プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年』
某所で拝見させていただいていた今年を振り返るトラバ企画。いいなーと思いつつもジャイアンツないなー、ジャイアンツないのに他の球団のに参加していいものか??と悩んでおりましたところ、りょうさんトコで発見!テルテルさんが企画してくださったようですのでちゃっかり
WhiteBase blog|2005/11/09(水) 01:16
『inspireと呼ばないでっ!~2005年獅子成長日記~』
…多少は安定してきたらしいです。体は。
野良猫の皮を被ったライオン|2005/11/09(水) 05:22
『【TB企画】あなたの「2005withGOLDENEAGLES」』
シーズンオフに突入しましたが、今年1年辛酸を舐めつつもそれなりに楽しい日々を送ったイーグルスファンの皆さん、いかがお過ごしですか。さて、今日ご紹介するのは11月に入ることでもありますしイーグルス1stシーズンを皆で振り返ってみようという企画です。はっきり
day by day|2005/11/09(水) 11:32
『■TB企画■プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年』
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 【質問】 1.今年活躍したと思うジャイアンツの投手(3名まで)工藤(とにかく、この歳でここまで投げられる選手は、工藤しかいない!)林(大きくなったなぁと感じます。元々大きいですけど
++SEVEN++|2005/11/09(水) 16:51
『今季の巨人軍』
りょう氏の頑張れ原ジャイアンツ!選手応援ブログ!からトラックバックで来たテルテルさんのオフレコの記録で行われている企画です。もし興味があれば皆さんも参加下さい。これ以降からオフレコの記録からコピーしたものです。以下が、この企画のテンプレートになりますの..
木佐貫フォークぷれぜんつ|2005/11/09(水) 20:18
『■TB企画、思い切って振り返る今年のYG■』
オフコレの記録さんで行われてる企画です。興味があれば参加してください。企画内容は☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★【企画名称】プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年【企画内容】歴史的な危機を迎える結..
楽園日記|2005/11/09(水) 20:52
『プレイバック ナイトメア!ジャイアンツ2005年』
オフレコの記録のテルテルさんのTB企画に参加してみました!(^^♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【質問】 1.今年活躍したと思うジャイアンツの投手(3名まで) 林:安定して投げてました!シコースキー:勝ってても負けてても必死で頑
LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)|2005/11/10(木) 00:39
『プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年』
野球好きブロガーの間で盛り上がっている「今年を振り返るTB企画」でジャイアンツ編を「オフレコの記録」のテルテルさんが立ち上げてくれました。すいません、こんな企画があるなんて知りませんでした。TB,コメントで誘ってくれたテルテルさんに感謝です。【企画
ジャイアンツを応援|2005/11/10(木) 00:54
『[HawksTBP企画]鷹ブロガーコンベンション2005』
☆他球団ファンの方のエントリーも考慮し、締め切りを延長します。 アジアシリーズが終わって一段落しそうな11月19日まで受...
脳みそのしわチャンプルー|2005/11/11(金) 17:23
『【TB企画】ベイスターズ血風録2005』
遅まきながら「2005年プレイバックTB企画」のベイスターズ版を立ち上げましたので、ご挨拶代わりにTBにて失礼いたします。どうぞよろしくお願い申し上げます。
ジユウノツバサ@横浜式|2005/11/12(土) 03:22
『プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年』
さて、とんとG記事を書いてない私ですが実はこんなレアグッズを持っているほどのG関係者ですのでご安心下さい。この限定ビール、手に入れるのは相当難しかったです。取り扱い店も近畿で数件の酒屋でしたし・・・・まぁそんな苦労話はいいか。まだ開封して...
徒然日記 (`・ω・´)|2005/11/13(日) 00:08
『【TB企画】プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年【来季の巨人のために】』
この度、自称正しい巨人ファンであられます【オフレコの記録】のテルテルさんから、野球好きブロガーの間で盛り上がっている「今年を振り返るTB企画」というのに参加しませんか?とお誘いがあり、乗ってみました。。以下が、この企画のテンプレート↓☆★☆★☆★☆★☆★
GIANTS+CHE+D=HAPPY!|2005/11/13(日) 01:43
『プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年』
オフレコの記録さんの企画で、ジャイアンツの2005年を振り返ろうという趣旨のものがあります。あまり振り返りたくないなーという想いもあったのですが、参加してみることにしました。 ☆~★の間がテンプレートになっていますので、皆さんもぜひどうぞ!
ピア 徒然見聞録|2005/11/13(日) 13:16
『プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年』
先日テルテルさんより頂いたコメント・TB企画にお答えしたいと思います。1.今年活躍したと思うジャイアンツの投手(3名まで)     林 ・ 久 保 ・ シコースキー    リリーフ陣はよくやりました。2.今年活躍したと思うジャイアンツの野手(3名ま...
always GIANTS |2005/11/13(日) 14:25
『ロッテファンに負けるなジャイアンツファンたち!』
なかなか書く機会がなかったのだけど、もう物心がついたころからずっとジャイアンツファンっていう人なんですね。今年はホントに散々だったですからねぇ。しかも最近アンチジャイアンツファンが周りにかなり多くなって肩身が狭くなってきている気がする…。まぁ、そんなこ..
Dabashiryu blog|2005/11/14(月) 20:54
『プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年』
TB企画のジャイアンツヴァージョンです。企画元:「オフレコの記録」【質問】1.今年活躍したと思うジャイアンツの投手(3名まで)工藤投手・シコースキー投手工藤投手は最年長投手にも拘らず、二桁勝利は凄いですよ!!シコースキー投手、イニングをきっちり抑えた後に..
みやぎの徒然日記!~徒然なるままに~|2005/11/14(月) 21:38
『TB企画に乗って12球団をなんとなくふりかえってみるよ:東京読売ジャイアンツ編』
 ついにやってきました、ジャイアンツ編。 企画していただいたのはオフレコの記録:テルテルさんです、ありがとうございます。 今まで不倶戴天の敵として長らく降臨してきたジャイアンツでしたが、長嶋政権時以外はそこまで憎んではなかったんです。 今思えば、マスコミ
おおまちまるかのなんてことないひび。|2005/11/15(火) 11:51
『プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年に回答してみる』
 プレイバック企画への回答シリーズ、パ・セ通算10球団目はジャイアンツ企画になりました。『オフレコの記録』(管理人テルテルさん)さんの「プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年」に参加です。では早速Go!1.今年活躍したと思うジャイアンツの投手(3名まで
にわか日ハムファンのブログ|2005/11/17(木) 13:50
『プレイバック ジャイアンツ2005!』
いくつかのG党ブログさんの中でやってる方がいたので、自分も参加したいと思います~(=゚ω゚)ノ&nbsp;☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【企画名称】 プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年 【企画内容】 歴史的な危機を....
野球好き☆|2005/11/17(木) 17:34
『ジャイアンツ・米』
今、読売新聞ご購読の皆さまに、原監督が愛情込めて育て上げた新米をプレゼント!「ハウルの動く城」が発売になりましたねえ。ところで球場でよく流れる読売新聞のCM、「お花が咲いたよ、どーれ、どーれ。」っていう、あれ。実はあれもスタジオジブリの作品なんです....
やまだ書点の万葉Blog|2005/11/17(木) 21:29
『プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年』
遅まきながら、今季のダメGを振り返ってみようと思います。とても根気の要る作業です。。なにせ、思い出すことを頭が拒否しておるもんで…とはいえ、オフレコの記録を管理なさっているテルテルさんのTB企画に、今季をともに戦ってきたGブロガー様方が募ってらっしゃるので、
うっぷんを晴らせ|2005/11/18(金) 17:51
『プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年』
ジャイアンツファンのみなさんのブログを拝見していると、『プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年』という面白そうな企画がやっていたので、ジャイアンツファンの自分もぜひ参加してみたいと思う。【質問】 1.今年活躍したと思うジャイアンツの投手(3名...
個人趣味日記|2005/11/18(金) 22:59
『プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年』
今年のカープを淡々と振り返るよに続き,今シーズンの巨人を振り返る■TB企画、思い切って振り返る今年のYG■に参加してみることにしました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しましまぶろぐ ( .´_`) |2005/11/21(月) 00:38
『回顧企画に片っ端から答えるシリーズlast 東京讀賣巨人軍編』
豊田さんが迷い続ける中、うだうだと引っ張ってしまったんですが、今年一年を戦った選手達には無関係な話ですし、これが終わらないと気分的に次に進めなかったりもするので、きちんと答えておきたいと思います。私はかつてこのチームのファンでした。心情的にもっとも複雑な
ひとびと-マイぷれすVer.|2005/11/21(月) 22:54
『「プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年」に回答します。』
次は、読売編です。 今年の読売戦の観戦成績は、1勝1敗でした。 2回とも讀賣:上原、阪神:杉山の先発でした。 それでは、回答です。
阪神優勝、巨人最下位~祝セリーグ優勝、来年こそ日本一|2005/11/23(水) 04:38
『プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年』
ロッテの話ばっかしてきてたけどファン歴推定20年、物心ついたときからジャイアンツ帽のオイラとしてはやっぱり今年の巨人を振り返る企画にのらんわけにゃあいかないさぁ、プレイバック ナイトメア!1.今年活躍したと思うジャイアンツの投手(3名まで) ...
doBlog!|2005/11/23(水) 22:40
『プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年』
ジャイアンツは今日ファン感謝デーがあり、今季の主要行事はこれで終了。いよいよ来季からは原監督の「ジャイアンツ愛」改め「ジャイアンツみこしだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワショーイ」が出陣。秋季キャンプの充実した内容やドラフトのルーキ、トレード・FAなど
Yomoda STATION|2005/11/23(水) 22:52
『2005年シーズンを振り返る【その11・ジャイアンツ編】』
※記事紹介&質問提供ブログ・オフレコの記録(管理人・テルテル様)「プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年」★2005年のシーズン振り返ってみよう第11弾…讀賣ジャイアンツ編【質問】 1.今年活躍したと思うジャイアンツの投手(3名まで)工...
★Field Stars★|2005/11/24(木) 21:50
『ε???¤?』
雑記 他球団との戦いというより、マスコミやら、各種諸々の野球以外の戦いを続けてきたようなここ数年の巨人、今年は5位に低迷。 ついに若大将「原 辰徳」氏が帰ってきた!!斉藤雅樹投手コーチや吉村2軍監督ら原監督の同世代のコーチに加え、藤田前監督の時にヘッドコ
アキが行く!!お祭り 歴史探索の旅 ~夢を駆ける~|2005/11/25(金) 21:57
『【回顧企画】2005年のジャイアンツを淡々と振り返るよ』
回顧企画第10弾。今回はジャイアンツ編に回答します。オフレコの記録 ■TB企画、思い切って振り返る今年のYG■
孤空の彼方へ|2005/11/25(金) 23:14
『「プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年」への回答』
各球団の回顧TB企画巡り第9弾はジャイアンツ。 『オフレコの記録』(テルテルさん)の プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年に回答します。ちょっとアンチ入った内容ですが、何卒ご容赦の程をお願いいたします。
ジユウノツバサ@横浜式|2005/11/26(土) 02:22
『第281話 2005年を振り返って~讀賣巨人軍編~』
さて、巨人編。こちらは、『オフレコの記録』(管理人テルテルさん)の「プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年」に参加させていただきます。
サッカー小僧の野球日記|2005/11/26(土) 12:12
『プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年』
こんばんは。ねぴです。週の後半は仕事はかなりハードで、木・金と家に着いたのが日付...
Party?Party!@neppie.com|2005/11/26(土) 12:21
『■TB企画■プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年』
うはっ!締め切り今日までじゃないか!!!! ということで思い切り滑り込みで参加させていただきたいと思います。いや、こんな電波なブログでも一応ジャイアンツを愛するブログということを主張させていただければ。 企画元はテルテルさんのオフレコの記録です。 内容は追記で
【カポ電波】|2005/11/26(土) 13:44
『G)プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年』
オフレコの記録のテルテルさんが企画された、 読売ジャイアンツのレビュー2005企画に回答します。 思えば、すっかりジャイ...
脳みそのしわチャンプルー|2005/11/26(土) 23:18
『月明かりの下で跳ねる姿を育てたいね(プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年への回答)』
じゃびっと「はあ、原さんは、なんだか第2の終身名誉監督みたいになるのかな。」 しすたー「お兄様、あの御仁の意向でしょ?」 じゃびっと「勘弁してくださいよ!もういくらパフォーマンスしてもブーイングは嫌ですよ!」 きっずじゃびっと「おにいーさまー、そんなになげか
野良猫の皮を被ったライオン|2005/11/27(日) 00:00
『■TB企画、思い切って振り返る今年のYG■に遅ればせながら参加』
さて、他球団の2005年振り返り企画に参加してみるシリーズ第十弾。残り2球団です!オフレコの記録(テルテルさん)の■TB企画、思い切って振り返る今年のYG■ に参加してみます。…と思ったら締め切りに間に合わなかった……orz自分ちの集計記事に必死になってて締め
day by day|2005/11/28(月) 16:08
『【TB企画】番外・2005with「大阪近鉄バファローズ」』
各球団の振り返り企画にも回答し終わり、各企画ともそろそろ終了・集計発表がなされているわけですが。「なんか物足りない」と思っている方もいらっしゃるのでは。そうそう、大事なものを忘れていませんか、ということで。2005年の「大阪近鉄バファローズ」を振り返ってみま
day by day|2005/12/04(日) 21:53
『[TBP]野球好きブロガー【TB企画】2005年を振り返る』
トラックバック・ピープルにて、2005年のプロ野球シーズンオフに野球好きブロガーの間で繰り広げられた「今季を振り返る企画...
脳みそのしわチャンプルー|2005/12/19(月) 20:04

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/166-421bebac

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<10 | 2017/03 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
