オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

▼微妙な飲み物▼

2005/11/11(金) 20:45:42

アジアシリーズは、ロッテが順調な滑り出しをしていますね。
日本代表として、この調子でアジアの頂点に立ってもらいたいものです。

さて、今日ネット上でいろんなニュースを見ていると、
見直しを行ってうえでセ・リーグも2007年からプレーオフを導入する予定とか。
で、その見直しの内容は、「ペナントレースの1位は1位として公式記録に残す」
そのうえで「プレーオフは日本シリーズ進出チームを決める戦いとする」というものらしい。
いやいや、それは大して意味はないんじゃ・・・・
セ・リーグとしては、長いシーズンを重みを考慮した結果とのことですが、
それなら導入しなきゃいいのにね~ と思うのですが・・・・・・

それから、クルーンの契約が難航していることについて、スポニチにこんな記事が・・・・
「横浜の山中正竹球団専務は11日、残留交渉が難航中のクルーン投手との来季契約を断念する可能性について「ないこともなくはない」と否定しなかった。」
ん?「ないこともなくはない」?ハァ~??
否定の否定は肯定ですよね~ で、これは、否定の否定の否定だから否定? ってことは断念することはないってことでは???
ま、いっか~ 要するに難航しているってことですね。


話はまったく変わりますが、こんなものを入手しました。
①「妖怪珈琲」
CIMG1369.jpg
まあ、変わり種の缶コーヒーって感じですかね。

②「妖怪汁」
CIMG1370.jpg
ん?こうなると、ちょっと怪しげな雰囲気が・・・・

③「目玉のおやじ汁」
CIMG1368.jpg
おやじの私が言うのもなんですが、これはちょっとキツいっすね~

④「ねずみ男汁」
CIMG1367.jpg
お~、これはもう匂い立つような・・・・・

ちなみに、
①コーヒー(ミルク入り)
②カラマンシー&シークサワー(果汁10%未満)
③ゆず果汁4%未満
④夏みかん&はっさく(果汁30%)
となっております。

ただ今わが家では、どれが一番飲みたくないかが、話題となっています。
(私は、「ねずみ男汁」がイチ押しなのですが、妻はやっぱ「おやじ汁」はかなりキッツ~だって!)



☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
オフレコ日記TB:1CM:2
<< ●辻内くんのキャンプ見学●ホーム全記事一覧▲指名拒否かぁ~▲ >>

コメント

>木佐貫フォーク 様
でしょう!
でも、今日味見してみるつもりです。

テルテル #-|2005/11/12(土) 09:16 [ 編集 ]
なんか
飲む気が失せる名前ですね。(^_^;)
木佐貫フォーク #-|2005/11/11(金) 23:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『アジアシリーズ予選2試合目ロッテコールドで決勝進出』
アジアシリーズ予選2試合目のロッテVS興農ブルズでロッテは12-1でブルズを7回コールド勝ちを収めて2連勝で日曜に行われる決勝への進出を決め見事決めたコールドアリと知ってたらMステのコブクロの桜を見るの止め試合を見てたのにヒーローインタビュー見....
芸能&スポーツ瓦版|2005/11/11(金) 21:03

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/169-b10af5d5

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
