オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

◆おじさんから見るジャイアンツファンフェスタ◆

2005/11/23(水) 23:19:19

「ジャイアンツファン フェスタ2005」をチラッと見ました。
レイザーラモンHGに扮した山本くん、長州小力になった星くんの2人には笑わせてもらいました。
しかし、2人とも太腿の太いこと!
「さすがプロだな~」と変なところで感心してしまいました。

あと、桑田がショートフライを見事に背面キャッチ。
相変わらずの野球センスとグラブさばきには、感心させられます。 
来季は守備固めでの起用なんかは考えられないでしょうか?(笑)
(来季の途中から野手に転向してたりして・・・・・)

ただ、ひとつ提案を・・・・・・
紅白戦はもう少し真剣にやりませんか~
楽しくやるのはいいんですが、終始オチャラケではちょっとな~
もう少しプロらしいプレーのうえに笑いを乗せてもらえたらと・・・・
(オールスターで見せた新庄のホームスチールのように)
例えば、由伸と矢野と亀井が本気で投げたら何キロでるか?とか見てみたいけどな~
それが、ホントのファンサービスだと思うんですよね。
皆さんはどう思われるでしょうか?


<ミニ情報>
西武のカブレラが残留に基本合意した模様!
よかった~(ホッ)
(なぜか胸を撫で下ろす私です)


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
G党のつぶやきTB:4CM:7
<< ▼ジャイアンツの外国人選手▼ホーム全記事一覧◆原監督テレビ出演◆ >>

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2005/11/29(火) 20:14 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2005/11/25(金) 22:13 [ 編集 ]

>りょう 様
そ~ですか~
真剣にというのは、キャンプの紅白戦のようにということじゃなくて、ファンを楽しませることに真剣になって欲しいという意味でして~
伝わるかな?このニュアンス・・・・・
テルテル #-|2005/11/25(金) 18:28 [ 編集 ]

多分真剣な紅白戦はキャンプ中にやるからこの日だけはカンベンみたいな。。。気がする私。
りょう #-|2005/11/24(木) 23:50 [ 編集 ]

>HIRO 様
ホントですね~
でも、来季は誰がファースト守るんでしょうね?

>りつ 様
そうそう!
他チームの二番煎じ?じゃだめでしょう~ ね!

ところで、G+の加入、ご検討委されては?
来季からは原ジャイアンツですから、損はしないと思いますよ!
ってG+のまわし者かよ~(笑)

テルテル #-|2005/11/24(木) 20:26 [ 編集 ]
G+いいですねぇ。
ファンフェス放送する、てサイトに載っていたので。。。うらやましいです。
日本テレビでもするようですが。

カブレラ残留は私も安心しました。もうワガママな外国人選手はいらないです。もっとハングリーな選手をとってきてほしいです。
りつ #-|2005/11/24(木) 01:24 [ 編集 ]
同意
カブレラ残留が決まって良かったです。
無駄な心配に終わって也よりです。
HIRO #-|2005/11/23(水) 23:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『大爆笑&相方おめ&U.N.O.バンド&ポルノ凱旋ライヴ!』
いかん、笑いが止まらん!!    ・クロワッサンHG    ・お腹がタプタプしてない小力    何なんですかおまいら!私を笑い死にさせる気ですか!(w今までHGと言えば赤星でしたが、衝撃の大きさでミツの勝ち!!(w星の小力も似合い過ぎです。ま....
野球と犬で生きてる人のブログ|2005/11/24(木) 06:52
『楽天「ファン感謝祭」の日に…』
〓人気blogランキングへ〓横浜・本牧港沖で、“楽天イーグルス初代監督”田尾安志さんを囲んで釣り大会。田尾さんに会うのも初めて。釣竿を握るのも初めて。『週刊ベースボール』<2005年新春号>の表紙を飾った人だ。間違いなく“今年の顔”だ。二日酔い....
〓福岡ソフトバンクホークスが世界一に輝く日〓               |2005/11/24(木) 21:02
『ジャイアンツファンフェスタ2005++オモテ』
私のファンフェスタは朝5時の始発に乗ることから始まります(笑)朝から中央線が人身事故で大幅に遅れてるとorz電車間隔20分以上だし。なので、もうとっくに着いてるはずなのにまだ乗り換えした電車の中。眠い!++以下、コメント編集&追記です。後の記事の....
THIRTY NINE's ++ジャイアンツ・三浦 貴選手応援Blog|2005/11/24(木) 23:20
『ファンフェスタ2005 Part5(多分最終章)』
残るイベントは紅白戦です。 とはいっても、そこはファンフェスタ。 普段守らないところを守ります。桑田はショートでした。あと、小久保がピッチャーとか、林はレフト?とか。なぜか仁志はセカンド。 #そのまんまやん・・・ 女の子が出ていたので、「あ
ピア 徒然見聞録|2005/11/25(金) 00:13

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/181-bc6f49b3

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
