オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

◆契約更改スタート◆

2005/11/28(月) 22:58:11

納会も終わり、本格的なシーズンオフに入ります。
この時期は、もっぱら来季の契約の話題が多くなり、
選手達は、「銭闘態勢突入」といったところでしょうか?
ファンとしては、他人の懐具合のこととはいえ、
プロとしてのひとつの評価の指標ですから、無関心ではいられないのも事実です。
ジャイアンツでは、若手9選手が今日契約を更改した模様。
彼らはともかく、主力選手たちは、かなり厳しい契約更改になりそうですね。

さて、昨日の豊田に続き、今日はドラフト3巡目で指名した栂野くんの巨人入りが決まりました。
決め手は、またまた「原監督からの生電話」だそうで、
監督に復帰以来原さんのカリスマ性が強くなっている様な気がしますね。
さすが「次期終身名誉監督」といったところでしょうか?(笑)

ところで、昨日の社会人野球日本選手権の決勝で、
ドラフトで5巡目指名の脇谷選手をチェックしました。
小柄ながら、俊足とシュアなバッティングは、なかなか実戦向きな選手のようです。
タイプ的にいうと、川中、岩館、長田、鈴木あたりのライバルになりそうで、
彼らもうかうかしていられませんね。


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
オフの話題TB:0CM:2
<< ■ワールドベースボールクラシックってどうよ?■ホーム全記事一覧■TB企画、締め切りました■ >>

コメント

>HIRO 様
そうですね。
今年は胸を張って主張できる選手は少ないですね。
厳冬更改となるのは必至でしょう。

テルテル #-|2005/11/29(火) 21:45 [ 編集 ]
厳しい査定を望みます
今年は徹底的に厳しい査定をして欲しいです。
やっぱり5位なんですから。
活躍したら給料が上がる。
それがプロなんですから駄目なら下げないと。
例外として林とか矢野などは上げて欲しいですけど。
HIRO #oeiHdhUc|2005/11/29(火) 00:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/186-30f81e06

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
