オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

■第10回・TB企画集計結果発表■

2005/12/13(火) 22:33:11

今回で、いよいよ、オフのTB企画「プレイバック ナイトメア!ジャイアンツ2005年」の発表も最後となりました。
思い切って振り返ったナイトメアも今日で終了ですね~!

最終回に相応しい質問は、
Q10.来年のジャイアンツに一言です。
では早速発表してみたいと思います。

まずは、他球団のファンの方の一言から・・・・・

大きく分けて次の4つに分類されたように思います。
①急がず、着実に、ゆっくりチーム作りをしたほうがよい。
②(お金で)他チームの選手をかき集めるのはやめてほしい。
③生え抜きの選手を、自力で育ててほしい。
④勝敗より、「一生懸命さ」 「感動」を見せてほしい。

これらは、ジャイアンツファンの多くも同様に思っているのではないでしょうか?
と言うか、どのチームのファンにかかわらず、
心ある野球好きな人達の共通認識なのかもしれませんね。


さて、次に、ジャイアンツファンの皆さんのコメントをまとめようと思ったのですが、
お一人お一人の「一言」を拝見していると、ジャイアンツに対する思いや期待が込められていて、
それぞれが重みのある大切な「一言」だなと思わされました。
ということで、ご回答くださった皆さん全員の思いがジャイアンツに届くことを祈りつつ、
すべての「大切な一言」をご紹介したいと思います。

(決して他球団のファンの方の一言を軽んじた訳ではありませんが、この企画がジャイアンツ編なので・・・・・ ご容赦くださいませ。)

◆ジャイアンツファンたちの「大切な一言」 for GIANTS◆

この悔しさをばねにファイト!!

今年を教訓に、原監督と一緒に頑張ってください!
ジャイアンツ愛は永遠です!!(^^♪

東京ドームや球場に行って楽しめる試合をお願いします。視聴率云々より全てはここからだと思います。やっぱり、勝って欲しいですが楽しめる試合を見たい。

前任のアホリウチを反面教師にして精進してください。

まとまりのある、気合いのこもったプレーをお願いします。

楽しい試合をしてくれれば、それでいいです。あとはあれだ、某一部分の空気を読んでねお願い広報さん!(ぉ

まずは失われし2年間の穴埋めをお願いしたいです。頑張れ!!

でも私は来年も応援するよ~。ただ強いだけじゃなくて、どきどきする試合をお願い!

一戦一戦最後まで気持ち溢れる試合を見せてください。

3年は辛抱します。地道にチーム力の回復を!

今年の悔しさをバネにして、新生原ジャイアンツでレベルアップしてファンを喜ばせてください!「共に喜びを分かち合おう!」です。

いい意味で、ネタに迷うよう、がんばってください。

中六日でいいので、完投する投手を増やして欲しい。
めざすは、藤田野球!

もうどん底は経験したのでこれから上に行くのみ!!

この2年間、無能監督の下でやりづらかったと思いますが、来季は原新監督の下で「止まった時間」を動かし始めてください。まずはAクラスから。

原さん、頼みます!

決して急かしませんので、じっくりね! 新?コーチ陣方、頼みますよ!

キャンプで投手にスタミナをつけてほしい。オープン戦でも投手は完投させるぐらいにしないと、シーズンは乗り越えられないと思います。スピードのある野球ですからね。
1番センター亀井、2番セカンド長田かな(笑)

とにかく中継が無くなるような事態だけは避けてくれ!!

原監督、よろしくです!!!

すぐに優勝してくれとは言いません。まずは明日に繋げる試合をしてください。そして近い将来V10を狙えるようなチームになってください。


来季は是非、一緒に優勝の喜びを感じさせてくださいね! 
GO FOR IT GIANTS!!!

正しい巨人ファンが、こころから応援できるジャイアンツに生まれ変わってください。
期待しています!!



ご参加くださった皆さん、また、コメント・TBいただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました。
おかげさまで、大変楽しませていただきました。
不慣れな運営、下手くそなまとめで、ご迷惑をおかけしたこともあるかと思いますが、何卒ご容赦ください。
今後も、野球好きブロガーの一員として、皆さんのお仲間に加えていただければ幸いに存じます。
( by  自称正しい巨人ファン テルテル )



スポンサーサイト

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
巨人関連企画ものTB:0CM:5
<< ▼カラスコが移籍!?▼ホーム全記事一覧■第9回・TB企画集計結果発表■ >>

コメント

>りつ 様
コメントありがとうございました。
ファンクラブですかぁ!
さすが、りつさん、若いですね!
是非入会して、感想なんぞお聞かせください。
(さすがに、私のようなおじさんが入る訳にはいきませんので・・・)

>nieseven 様
集計結果発表に際しては、コメントやTBをしていただいてありがとうございました。
来季は、今回、回答してくださった皆さんをはじめ、多くの方々と楽しいやりとりができればと思っています。
そのためには、ジャイアンツに頑張ってもらわないとね~
私も原GIANTSなら、きっとやってくれると思ってますよ!

テルテル #-|2005/12/15(木) 20:01 [ 編集 ]

本当に沢山の集計を、こんなに見やすくまとめてくださりありがとうございました。 大変楽しませていただきました。\(^o^)/

ファンの思うところは皆一緒ですね。

来季は、選手とファンが一体となって、楽しい・燃える野球を体感したいわ~。 原GIANTSなら、きっとそれを叶えてくれると思っています。
オープン戦の予定もでましたし、今からもうo(^o^)oウキウキしちゃってます~。 まだこれから師走だって時に。。。 (笑)



nieseven #QiHyUgNQ|2005/12/14(水) 23:53 [ 編集 ]
おつかれさまでした~
こんばんは。
集計お疲れ様でした&ありがとうございました。
毎日楽しく拝見させてもらいました。

来シーズンの日程も決まったようですね。
頑張って応援しますよ~。

私は今、ファンクラブに入るかどうか真面目に検討中です。
りつ #-|2005/12/14(水) 23:14 [ 編集 ]

>おひら 様
そうじゃなぁ~
優勝云々は別として、選手がみんな生き生きとプレーしてくれそうな気がして・・・・
気合いを入れて応援できるジャイアンツが帰ってくると思うと、うれしいですね。
テルテル #-|2005/12/14(水) 21:42 [ 編集 ]
ありがとうございました!
テルテルさんのおかげで、G党がみんな同じ方向を目指しているってことを確認できました。
つらいことも、G党みんなが分かち合っていたんだなぁと思うと、苦しんだ観戦の記憶も少しは報われる気がします。

ホントにホント、テルテルさんにサンクスですm(_ _)m

来季は、ナイトメアなんて見る気はサラサラない。気持ちも新たに、しっかり応援せんといけんなぁ~、って思います!!!

おひら #hpYpJIk.|2005/12/14(水) 00:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/200-111e7cd6

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
