オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

●二岡結婚の反響●

2005/12/19(月) 23:14:54

二岡くんの結婚報道からほぼ一日がたとうとしています。
よくお邪魔するGブロガーの方はもちろんのこと、職場や友達関係からも、彼の結婚の話題があちらこちらで聞かれておりました。
先頃のSBの和田くんの時より反響が大きかったなぁ~

地に落ちたとはいえジャイアンツブランドの威力か?
それとも二岡くんの個人的魅力の為せる業か?
そのあたりはよくわかりませんが、とにかくおめでとうございます。
(どちらかというと、まだ前者の影響が強いでしょうかね・・・)

主力選手の仲人は、時の監督がするのが巨人の習わしですから、やはり仲人は原監督になるのでしょうか?
てことは、もう少し早ければ堀内さんに仲人してもらえたのにね。

<NIOKA’S  HISTORY>
年 打率  HR  打点
99   289     18    51
00   265    10     32
01   233    5     23
02  281    24     67   オフから交際開始!
03   300   29     67
04   269    9     49
05   301    16     58  結婚
(ここからは、あくまでも予想です)
06   310    30    75
07   305    28     65  第一子誕生
08   318    32     85

 
「結婚したからどうこう言われたくない。これまで通り、野球にしっかり専念するだけです」
(スポーツ報知より)

「これまで通り」じゃなく、「これまで以上に」頑張ってくださいね!
期待してま~す。 


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
オフの話題TB:2CM:0
<< ■清原、オリックス入り■ホーム全記事一覧◎二岡くんが結婚◎ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『二岡さんの結婚』
な・なになに!?昨日に入籍!!( ゚д゚)ポカーンお相手は、以前『FRIDAY』されたアナウンサーの用稲 千春さん。。朝一は突然ニュースが飛び込んできて、ビックリしただけだったけど、モバイルGIANTSやスポーツ報知で記事・二人のコメントを読んでからは気持ちが落ち着い
GIANTS+CHE+D=HAPPY!|2005/12/20(火) 01:48
『ニ岡選手が結婚』
公式サイトよりニ岡智宏選手(29)が18日、東京都出身のフリーアナウンサー用稲千春(よういね・ちはる)さん(31)と入籍しました。2人は同日、都内の区役所に婚姻届を提出しました。結婚式は年内に、両家の親族だけで行う予定です。ニ岡選手の話「結婚を契機に、な
++SEVEN++|2005/12/20(火) 08:10

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/206-1d2ff446

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
