オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

♥巨人亀井くんが結婚!♥

2005/12/22(木) 23:15:25

なに~!私のイチ押しの亀井くんが結婚ですと~!
おとなしそうな顔して、やるときはやるねぇ~
おめでとうございます!
お相手は、学生時代から交際していた方で、中村愛さんとおっしゃるとか。
無名時代から支えてくれた人とのゴールイン、彼の誠実そうな性格が窺えますね。
(確か川相くんとか斉藤くんとかもそうだったっけ?)

先日、今年を表す漢字に「愛」が選ばれましたが、亀井くんにとっては、原さんからのジャイアンツ愛と愛さんからの愛に囲まれ、これはもう頑張らずにはいられないでしょう。

来季は、おそらく亀井・矢野・鈴木あたりでセンターのポジションを争うことになるのでしょうが、個人的にはポテンシャルでは亀井くんがナンバーワンだと思っています。
守備は、すでに由伸を超えているといっても過言ではないですし、課題と言われているバッティングも、もともと抜群のセンスをもっているだけに、ちょっとしたキッカケと自信を掴めば、一気に今季の青木(ヤクルト)並のブレイクもあるかもしれません。

彼にとって来季は、野球人生の中で非常に大切な年になるだけに、結婚して野球に集中できる環境が整ったことはすごくプラスになるのではないでしょうか。
がんばれ亀井義行!


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
オフの話題TB:0CM:7
<< ▲デーモンが変身!▲ホーム全記事一覧●巨人がロッテの小坂を獲得● >>

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/09/07(月) 23:44 [ 編集 ]

あれ?
亀井は大活躍ですけど・・・
第3者 #-|2008/10/23(木) 19:53 [ 編集 ]

CSは中日と戦うことに決まり中日の阪神線の戦い方を見て投手のレベルの高さ森野・ウッズの仕上がりに脅威を感じました!恐らく巨人の投手で試合になるのはグライシンガーだけでしょう!6連戦なので巨人先発陣では戦いにまりません!売りの打線も阿部抜きではおそらく試合にならないでしょう!その上2軍レベルの亀井が試合に先発するようでは中日は楽に戦えますね!中日が谷を先発から外して楽になったと中日側で言っていると聞きました!
礼 #-|2008/10/21(火) 08:20 [ 編集 ]
疑問
左投手対策に右打者が良いとは思いませんが亀井の打席を見ているとインコースには腰が引けアウトコースのボール球にバットが止まらない、巨人の打てない打者を見て感じることですがなぜバットを短くもたないのか?不思議です!亀井は2軍の投手から3割打ててるの?2軍で打てない選手が1流の1軍投手がどうして打てますか?バントも決められない!チャンスでは舞い上がりボール球に手を出して凡退する選手亀井が試合に出るのが不思議でなりません!!
礼 #-|2008/10/07(火) 10:59 [ 編集 ]
起用法
現状よく谷の代打で登場していますが力の差は歴然です!!ピンチの相手投手も亀井には余程の失投でもしない限り打たれないと思っているようで自信を持って投げてるようです!解説の人も3割打者の谷になぜ亀井が代打なのか不思議そうです!おそらく馬鹿監督が辞めれば今期のような起用法も今後は無いと思います!ストライクを見逃してボール球に手を出すような打撃では見るに耐えません早く消えて!!
礼 #K0v2UoR6|2008/09/29(月) 17:34 [ 編集 ]

>syu 様
コメントありがとうございました。
亀井くんの関係者の方のようですね。
是非、彼に「ジャイアンツの未来は君の双肩にかかってる」って、お伝えください。
期待してますよ~!

テルテル #-|2006/01/14(土) 00:00 [ 編集 ]

年末に亀ちゃんから、四年ぶりに電話を頂きました。「兄貴、亀井です、頑張ってます。」と元気な声で報告くれました。「子供に夢を与える選手になってくれ。」と言うと、「解りました。」と間単に返事しましたが。本当に解ってるのか?大物か?単純か?来年の成績に期待しましょう。頑張れ亀E
syu #-|2006/01/13(金) 23:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/209-02e48d42

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
