オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

●ジャイアンツ初夢●

2006/01/03(火) 23:10:58

先程、寝正月を過ごした妻の実家から帰ってまいりました。
昨日、近くのスーパーのおもちゃ屋さんで買った福袋に、
欲しかったけど、微妙に値段が高くて買えなかった
「へ~ボタン」
が入っていたのがうれしくて、それ以来「へ~へ~へ~へ~」やってます。。


それはともかく、ネタもないので、今日は「ジャイアンツ初夢」なんぞ・・・・

2006年ペナントレースの開幕戦。
調整が遅れていた阿部はなんとか間に合いスタメンマスク。
しかし、由伸は8割の回復具合ながら大事をとってベンチスタート。
(この辺は、結構リアリティーありますね~)
開幕投手はもちろんエース上原と思いきや、WBC決勝戦の登板の疲労が癒えず、
なんとオープン戦で2勝をあげちゃったルーキー辻内くん!
(これは、ほとんどあり得ません)

<開幕戦のスタメン>
1 清水 7
2 小坂 4
3 二岡 6
4 小久保 5
5 阿部 2
6 ディロン 3
7 矢野 8 
8 亀井 9 
9 辻内 1

試合の方は、初対戦の辻内の剛速球と荒れ球を打ちあぐねた横浜打線が、散発の3安打で7回までゼロ行進。
そして7回裏、矢野、亀井の連打で作ったチャンスに、辻内の代打で登場した由伸が意地のタイムリーでついに1点先制!
8回は、これまたオープン戦で大学3年時のキレをとりもどした福田を投入して、思い切ったルーキーリレー。
期待に答えた福田は、2三振を奪い3人でピシャリ!
そして、最後は新守護神の豊田が、なんとか巨人でも信頼を得ようと、鬼気迫るピッチングで完璧に抑えて試合終了!
1対0で見事に開幕戦を飾り、新生原ジャイアンツは順調なスタートを切ったのでした!

ま、お正月ですから・・・・・
(こんな初夢見てみたいもんですね)

皆さんは、どんな初夢をご覧になったでしょうか?


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
オフレコ日記TB:0CM:0
<< ◆イチローの名演技◆ホーム全記事一覧◎巨人が超大型補強◎ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/218-f2146caf

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<10 | 2017/03 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
