オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

◆イチローの名演技◆

2006/01/04(水) 23:56:19

イチローが出演した「古畑任三郎」、見ました。
どんな演技をするのか?興味津々だったんですが、「うまかった!」ですね~
(少なくとも、私はそう思いましたよ)
新聞の番組紹介記事によると、ドラマ初出演について、
「今までに経験がないほど緊張したし不安だった」そうです。
また、自分の演技については、
「オンエアは見られないと思います。見る自信がないですね」
とのこと。
記事は、”天才バッターも、早々に「見逃し」を宣言した。”
と、括られていました。(さすが!ウマイね~)

その昔、長嶋選手や王選手が、
森繁久弥さんとかが主演した「喜劇 駅前○○○」とかにちょい役で出演してたときの台詞とか、
セミドキュメンタリー?の「ミスタージャイアンツ 勝利の旗」(だっけ??)の台詞とか、
を聞いて、その棒読み加減にひっくり返ったことを思えば、
長足の進歩というか、時代の変化というか・・・・・

でも、ふと思ったんですが、今日の「古畑」のなかでも、イチローはイチロー役。
ひょっとすると、イチローはイチローを演じることに慣れているのかもしれませんね。



☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
オフレコ日記TB:21CM:3
<< ▼江藤が西武へ▼ホーム全記事一覧●ジャイアンツ初夢● >>

コメント

>happymot 様
コメントありがとうございました。
鈴木一朗は、いつもイチローを演じているんでしょうね~

leaves 様
そうですね~
いい人江藤には、去年のうちに350号を打って欲しかった~
新天地で頑張ってほしいです。

テルテル #-|2006/01/05(木) 23:14 [ 編集 ]
江藤が西武に・・・
江藤が西武に行くそうですね。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060105&a=20060105-00000180-kyodo-spo

350号、ついに巨人で打つことは無かった・・・
leaves #-|2006/01/05(木) 21:37 [ 編集 ]

TBありがとうございました。
イチローがイチロー役でおもしろかったですね。
happymot #-|2006/01/05(木) 20:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『古畑任三郎「フェアな殺人者」を見て・・・』
久しぶりにテレビドラマを見ました。 何でかって・・・・・ あのイチロー選手が、古畑任三郎に犯人役として出るからです。 「何処かのCMのような演技だったら」と恐る恐るテレビのスイッチを入れると・・・・・
One And Only|2006/01/05(木) 00:18
『古畑任三郎ファイナル 第2夜「フェアな殺人者」』
グータンのムーさん、サーさん、ケーさん、おもしろかったぁ(違『古畑任三郎ファイナル』の第二夜、イチローが犯人でした。犯人役が発表された時からイチローの演技力を疑問視する声があったし、昨日がシリーズ最高傑作だったのではないか?ということで、今日の放送がとて
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο|2006/01/05(木) 02:23
『年末年始は時代劇天国♪(&イチロー古畑出演)。』
 3日は「新撰組!!土方歳三最期の一日」を見てTBS系放映の「里見八犬伝」(後編)を録画し、「古畑任三郎ファイナル」1回目は諦めた。再放送で見る事にしよう。(それにしても三谷幸喜つ゛くしだ。) 8日には松岡昌宏主演の「風林火山」が放映される。NHK大河ドラマ
<徳島早苗の間>|2006/01/05(木) 03:59
『古畑任三郎』
 イチロー篇 イチロー明らかに悪そうな顔してる{/ase/}イチローがどんな演技するのか楽しみ~{/onpu/} しかし、イチローが向島さんの腹違いの弟っていう設定はちょっとわざとらしいぞ{/hiyo_shock2/}そのお兄さんを追い込んでいる郡山って男をイチローが殺すつもりなのか
私の趣味日記|2006/01/05(木) 06:01
『【ドラマ雑感】 古畑任三郎ファイナル 第2夜 「フェアな殺人者」 イチローが殺人!』
 新春ドラマSP古畑任三郎ファイナル第2夜「フェアな殺人者」◇米大リーグで活躍中のイチロー選手が出演。古畑任三郎との対決の行方はいかに。シリーズ第2夜。三谷幸喜脚本、河野圭太演出。シーズンを終え日本に帰国したイチロー(イチロー)は、東京都内のホテルに滞在中
気ままなNotes...|2006/01/05(木) 06:42
『イチロー 古畑任三郎に出演』
古畑任三郎ファイナルにシアトル・マリナーズのイチローが出演した。イチローはイチローの役として出演。犯人役として古畑任三郎へ挑戦した。それにしても、このロケいつ撮影したんだろうか?イチローは昔からこのドラマのファンだったらしいのだが、今回本人役と....
ヤクルト狂の独り言|2006/01/05(木) 08:38
『TV : イチローの古畑スペシャル』
観終わりました~演技上手かった!!トレーニングしてるところに古畑が入ってくるシーン、ああいうなんでもない場面って実は素人だとなかなか難しいと思う。役者のようだった。想像以上にカッコよかった!メジャーリーグのどこにあそこまで長く演技できる選手がいるだろか。
青いblog|2006/01/05(木) 10:46
『お正月は日本で…』
あけましておめでとうございます。本年もBLOG★ばびフォト★とともに、 をどうぞよろしく!さて、私happyは今年もお正月は日本で過ごしています。毎年、年末年始はバリ島か日本か…で迷うのですが、バリ島の新年はニュピで楽しめばいいので、やはり、おせち料理と正月特....
★ばびフォトNEWS★ ~fromバリ島~|2006/01/05(木) 11:11
『古畑 VS イチロー』
3夜連続でやってる古畑任三郎ファイナル。実は古畑任三郎は好きで、年末からやってた再放送も欠かさず見てたりして(=゚ω゚)今日はイチロー選手が出てました。&nbsp;どうなるかなぁ・・・って思ってたけど、あの向島元警部の弟という設定にはビックリしたww演技...
野球好き★ -7&Nine-|2006/01/05(木) 14:13
『古畑任三郎vsイチロー』
古畑任三郎ファイナル「フェアな殺人者」でイチローが事実上主演した。スポーツ選手が主演って記憶にない。しかもあの目の演技って・・・。
佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン|2006/01/05(木) 15:22
『俳優イチロー』
「古畑任三郎でした」
こばさん|2006/01/05(木) 15:39
『演技が難しいって言うけれど』
イチローの「新春ドラマSP 古畑任三郎ファイナル・フェアな殺人者」みました。
鉄人ママの社長ブログ|2006/01/05(木) 15:51
『鈴木一朗、殺人罪で逮捕!』
………と言っても、今日の「古畑任三郎 ファイナル」のお話。当初、役名は「ハチロー」の予定だったが(コジローじゃないんだ(^^;))、鈴木一朗本人の希望で「イチロー」になったそうで…。流石に、殺人やっちまったら、もう球界には戻れないよなぁ。(劇中の)本人曰く「
ANQ Ritzberry Fields|2006/01/05(木) 20:47
『「古畑任三郎ファイナル」イチロー出演!』
ファイナルと銘打っているのでこの3作でラストなんだろうが、マリナーズのイチローまで引っ張り出してくるのは、さすが!しかもイチローは出ずっぱりで堂々としたものだ。配役も他は抑え気味でそれがイチローの存在を際立たせてうまい作りだ。...
soramove|2006/01/05(木) 20:48
『正月ドラマ その2「古畑任三郎FINAL~フェアな殺人者~」』
正月ドラマ第2弾は「古畑任三郎FINAL~フェアな殺人者~」。 「古畑任三郎FINAL」3連作の2話目ということなんですが、初日と3日目はパスしてしまいました。 基本的に古畑見てなかったんですよ。ただ、2日目はイチローの初めてのドラマ出演。しかも犯人役ということで楽しみ
ざわとーく|2006/01/06(金) 00:02
『古畑任三郎ファイナル・第2夜』
新春ドラマスペシャル「古畑任三郎ファイナル」の、第2夜「フェアな殺人者」を見ました。 ○フジテレビ「古畑任三郎」・公式サイト 【 http://www.fujitv.co.jp/furuhata/in
あずスタ|2006/01/06(金) 00:43
『アーティスト・イチロー』
■イチロー母校に帰る、WBCへ電撃始動マリナーズ・イチロー外野手(32)が3日、愛知県春日井市の母校愛工大名電高で電撃始動した。野球部の施設に足を運び、屋外と室内練習場で計2時間30分にわたり、後....
ヒロノカラノテガミ~message from HiRoNo~|2006/01/06(金) 02:52
『イチロー凄ぇ!』
あ~……今日は18時半に終われた。ジャスコが開いてるうちに帰れるのって、何日振りだろう。バトンを幾つか頂いていますが……年末年始は15~17時間も職場にいたので、家に帰ったら風呂入って歯磨いて寝てました。今日で一旦ピークも終わり(次の連休はまた多い)、6日は...
野球と犬で生きてる人のブログ|2006/01/06(金) 17:56
『完結篇までやっと終わった、じゃけんの~。』
やたら評判が良く、数字もけっこうとれてたイチローの古畑任三郎はどうせフジのCSでいずれやるだろうということで、パス。年末年始にHDDレコーダーに貯めていたWOWOWでやってた仁義なき戦いがようやく完結篇まで見終わることができた。あとは、年明け放送....
I LIVE FOR THIS by &quot;j&quot;eter|2006/01/06(金) 20:28
『古畑任三郎、イチローに見る、プロフェッショナル!』
古畑任三郎三部作を観た!リアルタイムで観れなかったので、録画したものを堪能した。過去、大人気を博した推理刑事物ドラマ。主人公の古畑任三郎には、「マサにガスだね!」でおなじみの田村正和。今回でファイナル?イチロー 役者としても超一流
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!|2006/01/07(土) 01:46
『ドラマ『古畑任三郎FINAL』関東&名古屋視聴率情報!』
2006年1月3日から5日までフジテレビ系列にて3夜連続で21時(第1夜は21時30分)から放映された特別ドラマ『古畑任三郎FINAL』の視聴率が判明しました。【関東地区】第1夜『今、甦る死』:21.5パーセント第2夜『フェアな殺人者』:27パーセント第
萌えきすとらBLOG|2006/01/08(日) 05:22

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/219-50862c16

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
