オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

●巨人が新ユニホーム発表!●

2006/01/16(月) 19:44:43

ついにジャイアンツの新ユニホームが発表になりました!



写真左から、ホーム・セカンド(ホリデー)ホーム用ビジター用となっています。

皆さんの印象はどうでしょうか?
私は、もっと斬新なデザインになるのかな~と思っていたので、
「あまり変わってないな」という感想です。
特にホーム用なんて、どこが変わったのかな?って感じだし、
ビジター用も以前の原監督時代のセカンドユニホームに似てますよね。

でも、がっかりしたか?というとそうでもなくて、伝統的なデザインからあまりかけ離れていなくて、
なんか逆にホッとした気がしたりして・・・・・
保守的なんでしょうかね~

あと、よく見ると、
img62209.jpg

ズボンの横のラインは、3本線のようですね。
さすがアディダス、これ結構よさそうな気もします。

そして、個人的に一番気に入ったのが、帽子!
img622091.jpg

今のところ写真だけなので、はっきり見えないんですが、
「帽子のつばのオレンジ色の縁取り」
これ、かっこいいと思いません?
(帽子が一番ほしかったりするな~)


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
オフの話題TB:9CM:5
<< ▲セリーグのプレーオフ▲ホーム全記事一覧●長嶋さん元気そうだ~!● >>

コメント

>幸  様
あ、やっぱり~
私も、すぐ帽子は欲しいなと思いました!

テルテル #-|2006/01/19(木) 20:49 [ 編集 ]
帽子
帽子だけカッコイイです。
私も帽子が欲しいです。帽子だけ買います。
ユニフォームは特に…って感じです。
幸 #-|2006/01/19(木) 19:31 [ 編集 ]

>よもだ 様
>HILOVINSON 様
アディダスのHPでよくよく見ると、織り柄っていうのかな?それも3本線で入ってるんですね。
(なかなかおしゃれ~)
あと、胸のGIANTSの文字。
遠目ではよくわからなかったんですが、アップでみると新しいデザインなんだけど、どこかクラシックなテイストもあったりしますね!
おじさん、これはちょっと気に入ったかも~
テルテル #-|2006/01/16(月) 23:16 [ 編集 ]

ど~も!
ビジター用の胸マークもGIANTSになったんですね。
去年はYOMIURIでしたもんね。
やっぱり3本線は入れて欲しかったです。
アディダスとのコラボですもんね。
HILOVINSON #-|2006/01/16(月) 22:28 [ 編集 ]
あっホントだ。
>ズボンの横のラインは、3本線

よく発見されましたね。全然気づかなかったです。
アディダスらしさが出ていて、これはうれしいですね。
私としては胸のアディダスマークもかっちょいい!
これを見て希望の背番号入りユニフォーム買うの決めました。
よもだ #-|2006/01/16(月) 21:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『待ってました。新ユニ発表。。』
☆新ユニホームを発表 株式会社読売巨人軍とアディダス ジャパン株式会社は16日、
ORANGE☆Holic|2006/01/16(月) 20:44
『新ユニフォーム発表とGIANTS PRIDE PROJECT』
ジャイアンツの新ユニフォームがついにお披露目!そして新プロジェクト“GIANTS PRIDE PROJECT”がスタートしました!
Yomoda STATION|2006/01/16(月) 21:39
『新ユニフォーム、ついに解禁!』
新ユニホームを発表http://www.giants.jp/G/gnews/news_20060116_0002.html 去年の10月ごろでしたかねぇ。原監督が就任して早々、「巨人のユニフォームが変わるぞ!」って話が出たのは。 それから「アッ」という間に3か月。今日2006年1月16日、ついにベール...
楽巨好き。-Take it E.G.!-|2006/01/16(月) 23:49
『ジャイアンツの新ユニホームを観ました、が。』
う~ん、どうでしょう? 画像をクリックしたら、Yahooのページへリンクしています。辻内が緊張しています。(関係ないですネ)まぁ、慣れでしょうが、筆記体は男らしさを感じません。小久保キャプテン!今年こそは V 奪還をよろしく頼んまっせ!
kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!?|2006/01/17(火) 00:27
『入寮時の二岡さん』
昨日のG-WEEKでは、先週相次いで入寮を済ませた新人選手10人の入寮の様子と一緒に、懐かしい映像も流れました。下は、懐かし~い入寮時の二岡さん。TV画面を携帯で撮影したので、画像悪くてスミマセン。211号室・・にぃ・・だったんですね。[:たらーっ:]詳しくは「ORAN
++SEVEN++|2006/01/17(火) 06:33
『巨人・辻内崇伸【オープン戦初登板の相手チームは?】』
巨人の即戦力左腕として期待の集まる辻内崇伸投手。 キャンプ、オープン戦と一軍帯同は成るのでしょうか? そしてそのデビュー戦は・・・?巨人・辻内崇伸投手の【オープン戦(練習試合2試合を含む)初登板の相手チームはどこか?】を予想して下さい。 判定の対象は、以
show5@eBet|2006/01/17(火) 12:32
『ジャイアンツ、新ユニホーム発表!』
ユニホームフェチ(野球だけですよ、と断ること早5回目)としては無視することが出来ないニュースである。予てから報道されていた通りジャイアンツが都内のホテルでホリデー用を含む3種
プロ野球狂の詩|2006/01/17(火) 22:50
『新ユニはどうなの?』
アディダスと提携したジャイアンツの新ユニフォームが発表されましたが、正直なところ、小久保が着てるホームのユニフォームはあまり変わってないような気がするんだけど…辻内が着てるホリデー用のユニフォームはすっきりしてていいとは思う。字体もカッコいいと俺は思....
個人趣味日記|2006/01/18(水) 11:38
『GIANTS PRIDE PROJECT☆第1弾☆』
【GIANTS PRIDE PROJECT】とは、2006年シーズンの優勝を目指して戦う「原・ジャイアンツ」を応援するプロジェクトです。第1弾は『あなたが巨人の新戦力』をコピーに新ユニフォームの背番号に、自分だけの背番号(200番から9999まで)と名前を入れた、チームが着用する
NERO助@eBet|2006/01/29(日) 11:48

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/230-2a2b9ec1

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
