オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

▼王ジャパンの新ユニホーム▼

2006/01/18(水) 21:38:26

また、新ユニホームネタになりますが、
王ジャパンのWBC用新ユニホームが発表されましたね。



どうでしょう?
「何かフツ~だなぁ・・・・」
大変失礼ですが、草野球チームが着てても違和感がないような気も・・・
要するにインパクト不足でしょうか?

ちなみにオリンピックの長嶋ジャパンのユニは、こちら

03110701_1nagashimaNK232B06.jpg

個人的には、こっちの方がいいですね~
なんというか「格」 「ステータス」みたいなものを、そこはかとなく感じます。
やはりユニホームは、選手が「着てみたい」と思うものでないとね!
(まあ、個人的な好みの問題かもしれませんけど・・・)


ところで、木佐貫フォークさんの企画「オレ流今季のジャイアンツの開幕メンバー」に参加してみたいと思います。

レギュラー
捕手  阿部
1塁  清水
2塁  仁志
3塁  小久保
遊撃  小坂
左翼  二岡
中堅  亀井
右翼  高橋由

控え
捕手  村田、星 
内野  ディロン、川中、岩館
外野  矢野、鈴木、三浦

投手
先発  久保、高橋尚、上原、木佐貫、内海、パウエル
リリーフ
中継  野間口、岡嶋、野口、鴨志田
抑え  豊田、林

現状ではこんな感じですが、コンディションや好不調をみながら、どんどん入れ替えて多くの選手にチャンスを与えたいですね。

いかがなものでしょうか?


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
野球の話題TB:5CM:4
<< ◆巨人スタッフ会議など◆ホーム全記事一覧▲セリーグのプレーオフ▲ >>

コメント

>かんかん 様
私もそう思います。
なんか重みがあるというか、雰囲気があるというか・・・・

> 桜井 様
そうなんです。
二岡のレフト、賛成してくれる人は少ないんですよ~(笑)
でも、もう1度大きいケガしたら選手生命にかかわると思うんで、その方が彼のためかと・・・・

>幸 様
まったくです。
ところで、このユニは、王さんが選んだらしいですね~

テルテル #-|2006/01/19(木) 20:45 [ 編集 ]
ユニフォーム
同感です。アテネのユニフォームの方がかっこいいです。
新ユニフォームはインパクトに欠ける気がします。
幸 #-|2006/01/19(木) 19:27 [ 編集 ]
メンバー
結構私の予想に近いと思います、でも二岡のレフトはちょっと…。あと野間口も先発に入れたいなぁと思います。
桜井 #-|2006/01/19(木) 16:05 [ 編集 ]
微妙・・・
どうですかね?このデザイン。
個人的にはオリンピックのユニフォームの方がかっこよかったと思いますが(^^ゞ
かんかん #-|2006/01/18(水) 23:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『西武WBCに全面支援』
西武松坂「WBC調整試合」18日に紅白戦&nbsp;
きー坊のスポーツ応援日記|2006/01/18(水) 21:53
『WBCユニフォーム発表!』
WBCの日本代表のユニフォームが発表されました!ただ一人巨人から選出された上原投手がいたのが、巨人ファンにとっては救いでしょうか(^^ゞとは言え、やはり「Japan」の文字が入ると、意気込みが出るでしょうね!贅沢を言えば、もうちょっとデザインをかっこよくできなか
LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)|2006/01/18(水) 23:03
『WBCユニ発表。。』
☆羽ばたく翼をイメージ=WBC日本代表のユニホーム 3月の「ワールド・ベースボー
ORANGE☆Holic|2006/01/19(木) 07:49
『WBC日本代表・ユニホーム発表』
二岡「小坂に負けない」Web報知より小坂(前ロッテ)の加入で激しさを増す巨人の二遊間争い。二岡は18日、自主トレ先の奄美大島で「負けないように頑張りたい」と意欲を話し、全試合出場を目標に挙げた。 内容の濃さで知られる小久保らとの合同練習。約5時間みっちり汗を
++SEVEN++|2006/01/19(木) 08:23
『■WBC2題(新ユニフォーム発表、米選手発表)』
□WBC日本代表、新ユニフォーム発表□WBCアメリカ代表42人発表□WBC日本代表、新ユニフォーム発表いよいよ臨戦モードになってきた。真新しいユニフォームに身を包み、この間はモチベーションの低さを訴えていた上原も「気持ちが引き締まる」と言い、WBC開幕が近づいて....
コレバナ~知ったか! 裏ヨミニュース~|2006/01/19(木) 08:52

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/232-cdda0268

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
