オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

◎高橋由伸が結婚!!◎

2006/01/30(月) 06:11:01

スポーツ報知によると、

「高橋由伸外野手(30)が29日に入籍したことが同日、分かった。お相手は日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さん(30)。6年前に知人の紹介で知り合い、その後順調に愛をはぐくんで、この日、ゴールインした。」

とのこと。

小野寺アナウンサーって、以前から噂がささやかれていた方でしたっけ?
(私、そのあたり疎いので・・・・・)

二岡くんに続いて、由伸くんも結婚!
おめでとうございます!!

2人とも、今シーズン頑張らざるを得ませんね~


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
オフの話題TB:13CM:5
<< ■巨人の合同自主トレ打ち上げ■ホーム全記事一覧▼二岡が二軍スタート▼ >>

コメント

> 紫士 様
そうですね。
野球選手は、成績の悪かった年のオフに結婚する場合と、その逆がありますけど、個人的には結婚して成績が良くなったっていうほうが奥さんのためにはいいような気がします。
ガンバレ!由伸、二岡、そして亀井!

>桜井 様
誰かが言ってましたが、女子アナとの結婚は、職場結婚みたいなもので自然なんだとか・・・・
そんな気もしますね~

テルテル #-|2006/01/30(月) 23:32 [ 編集 ]
びっくりです
由伸選手までも結婚するなんて!
お相手のアナウンサーは知ってましたけどね、ほんとアナウンサーとの結婚が多いですね。
二岡選手や松阪くんやたくさん
桜井 #-|2006/01/30(月) 23:01 [ 編集 ]

TBサンクスです。

二岡といい、由伸といい、結婚効果で大活躍期待です!
二岡はケガしたらしいですが…
紫士 #6ilpfs42|2006/01/30(月) 19:13 [ 編集 ]

>太木 様
奥さんも慶応ですか~
ひょっとして同級生でしょうか?
テルテル #-|2006/01/30(月) 18:48 [ 編集 ]

おめでたいことです。奥さんも慶応出身なので、野球の方では打ちまくって、相手投手をKOして欲しいですね!
太木 #LZUhE/Ak|2006/01/30(月) 10:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『巨人・高橋由伸(30)が女子アナと結婚』
巨人・高橋由伸外野手(30)が29日に入籍したことが同日、分かった。 お相手は日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さん(30)。 6年前に知人の紹介で知り合い、その後順調に愛をはぐくんで、この日、ゴールインした。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/flash/h...
(・ω・)|2006/01/30(月) 07:34
『高橋由伸選手結婚』
朝、めざましテレビ見てたら、高橋由伸選手が結婚したことを知りました。高橋由伸と小野寺麻衣は1月29日、入籍しましたことをご報告させていただきます。野球は野球で今まで通り頑張ります。結婚をして、私生活では2人で楽しく頑張っていきたいと思っています。...
スポーツ日記|2006/01/30(月) 11:08
『高橋由伸選手が、日本テレアナウンサー小野寺麻衣さんと結婚』
高橋由伸選手が、日本テレアナウンサー小野寺麻衣さんと結婚されたそうです。 出会ってから、6年ということです。 今年は、気...
情報ブログ|2006/01/30(月) 12:32
『プロ野球news(1.30)』
『契約更改情報』{/baseball/}【ヤクルト】{/baseball/}五十嵐投手=5400万円減 ⇒ 1億1000万円プラス出来高払いで更改{/ee_2/}   ※30%を超える大幅減{/ee_3/}    昨季は2軍落ちを経験するなど3勝2敗4セーブ{/ee_3/}-----------------------------
My Blog ☆= ☆= ★=|2006/01/30(月) 18:52
『ヨシノブ結婚!』
巨人・高橋由伸外野手(30)が29日に入籍したことが同日、分かった。お相手は日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さん(30)。6年前に知人の紹介で知り合い、その後順調に愛をはぐくんで、この日、ゴールインした。 Web報知よりまたまた月曜の朝・・・誰かの時と同
++SEVEN++|2006/01/30(月) 19:07
『■巨人2題(ヨシノブ結婚・外人入団)』
◇高橋由伸、日テレ小野寺アナと結婚まずはおめでとうございます。ヒサノリ、上原に続いてやっと結婚ですね。記者会見もヨシノブらしく、いかにも誠実で実直な受け答え。小野寺アナもアナウンサーらしく、さすがまじめな語り口。二人とも年齢も30だから、きゃぴきゃぴして
コレバナ~知ったか! 裏ヨミニュース~|2006/01/30(月) 19:42
『由伸、結婚!!』
☆由伸、小野寺アナと結婚 巨人・高橋由伸外野手(30)が29日に入籍したことが同
ORANGE☆Holic|2006/01/30(月) 19:45
『祝!由伸&小野寺アナご成婚!おめでとう~!!』
由伸選手と日テレの小野寺アナが結婚!
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!|2006/01/30(月) 20:36
『高橋由伸選手ついに結婚。』
お相手は同い年の日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さん。同じ慶応大卒業です。子供は3人欲しいとコメント。そうか。という事は(理由あって強制自主規制)。何はともあれ結婚おめでとうございます。合同自主トレが打ち上げとなったそうですが、新加入の豊田投手が故障で..
木佐貫フォークぷれぜんつ|2006/01/30(月) 21:26
『ヨシノブ おめでとう&雑記』
ヨシノブもついに年貢を納めました →sanspo お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 6年も待たすとはちょっと遅いような気もしますが、小野寺さんのコメントが泣かせ
ピア 徒然見聞録|2006/01/30(月) 22:48
『高橋由伸、小野寺アナと結婚!』
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒&quot;├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚奥さんになる方は同い年の日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さん。同じ慶応大卒業だそうですね(^^ゞ二岡、上原に続きついに由伸も結婚ですね(^^♪やはりというかなんと言うか、やっぱりアナウンサー(日テレ)
LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)|2006/01/31(火) 00:09
『西洋占星術でみる高橋由伸選手と小野寺麻衣アナの結婚運』
小野寺アナは確実に高橋選手の社会運を上げる しっかりしすぎている者同士 高橋選手の将来は独自の道を歩みそう
ニュース&トピックス - スプリングポイント|2006/01/31(火) 13:46
『高橋由伸選手「結婚」に際しての思い出』
私はこの高橋選手に対するイメージが申し訳ないがもの凄く悪い。入団に際し膨大な額の裏金疑惑が報じられたからではない。顔パンパンだからでもない。大した根拠とも言えない戯言だが、私が唯一至近距離で見た高橋選手が、どうにもこうにもアレだったからである。
バカに厳しいバカばかり|2006/01/31(火) 20:08

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/242-e44e090e

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<10 | 2017/03 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
