オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

◆巨人、宮崎入り◆

2006/01/31(火) 23:09:18

あすからいよいよ春季キャンプですね~
今日、ジャイアンツの選手たちが宮崎入りしました。
(飛行機、墜落しなくてよかったね! って、飛行機嫌いな私は、いつも一瞬頭をかすめます・・・)

空港での歓迎セレモニーの後、原監督、清武球団代表、高橋由選手会長、小久保キャプテンが、の宮崎神宮を参拝。
(どうか、ケガなくキャンプが過ごせますように~)
(二礼二拍手一礼)


皆さん神妙な顔つきですね!

そして夜は、早速ミーティング。
原監督から、
「ジャイアンツのユニホームを着ていることに誇りを持って、血液が沸騰するぐらい、熱く熱く戦うことが必要だ!」
と訓辞があったとのこと。
(う~ん、熱いな~!)
(明日から、みんなガンガンいってほしいものです。特に若手はね・・)
(そういう意味では、「いきのいい、魅力のある選手を一軍に送り出します」と言う吉村監督らの二軍スタッフの手腕にも注目ですね。)

明日から、G+のキャンプ中継も始まるようなので、しっかりチュックしなくちゃね~
(時間があるかどうかわかりませんが・・・・)



ところで、新庄くん。
毎年、いろんなコスチュームでキャンプ地入りして、ファンを楽しませてくれますね~
KFullFlash20060131037_l.jpg

で、今年は「気合い」を表現したというユニホーム姿での登場でした。
(てっきり、ものまねの神無月くんが来たのかと思いましたけど・・・)


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
キャンプ・OP戦情報TB:4CM:3
<< ◆巨人キャンプ初日◆ホーム全記事一覧■巨人の合同自主トレ打ち上げ■ >>

コメント

>太木 様
紅白戦見学、いいですね~羨ましいです。
私も見たいのはヤマヤマですが、なかなか・・・・
私も巨人ファン度指数6以上です。
今年は、原ジャイアンツに9ぐらいまであげてほしいもんです。

>桜井 様
オープン戦もいいですね~
以前は、必ず1度は行ってたんですが、近年は諸般の事情で行けてません。
今年は行ってみようかな~

テルテル #-|2006/02/01(水) 22:00 [ 編集 ]
とうとう
キャンプインですね、まだまだ故障中の主力が多いですから早く全開がみたいですね。
毎年オープン戦をみてますから今年も行く予定です
相手はソフトバンクですね
桜井 #-|2006/02/01(水) 21:17 [ 編集 ]

いよいよキャンプが今日からスタ-トですね!辻内投手が紅白戦に登板する日に見学に行こうと思っています。ところで、テルテルさんの巨人ファン度指数は…?私は6以上であることは間違いないです。
http://www31.ocn.ne.jp/~kazuteru/giants/giants_3.html
太木 #LZUhE/Ak|2006/02/01(水) 15:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『いよいよキャンプイン&雑記』
ジャイアンツが宮崎入りしました♪ →sanspo ~~~~~~ 引用開始 ~~~~~~ 巨人の原監督が3年ぶりキャンプ-「苦しいのが始まる」 春季キャンプのため宮崎空港に到着、歓迎式典であいさつする巨人の原監督=31日 巨人の原監督は3年ぶ
ピア 徒然見聞録|2006/01/31(火) 23:22
『”G”宮崎入り~いよいよだな。。』
☆いよいよ春季キャンプ~G戦士たちが宮崎入りあすから始まる春季キャンプを前に、原
ORANGE☆Holic|2006/02/01(水) 01:37
『イ・スンヨプ、キャンプ初日の神社参拝拒否』
親日派が親日派であるだけで、ていうか普通の人が親日的な言動をするだけで、事実上市民権が与えられないような今の韓国の現実を考えれば、他に選択肢ないのかもと、
バカに厳しいバカばかり|2006/02/01(水) 17:19
『今日から、キャンプ開幕(12球団の注目は?)』
 今日から、いよいよ待ちに待った、プロ野球のキャンプの始まりで~す。 今年も、やっと球春到来といったところでしょうか。去年は、球団1年目の楽天が注目でしたが、今年も去年に負けずに話題が多いですね。簡単にではありますが、僕が注目してるところを書いてみます。
「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券|2006/02/01(水) 18:57

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/244-6d7036ef

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
