オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

◆巨人キャンプ初の休日◆

2006/02/06(月) 22:21:57

今日は、今キャンプ初めての休日。
選手達は、十分休息と気分転換をしたことでしょう。
っと思ったら、なぜか辻内くんたちルーキー4人は、宮崎産豚を100パーセント使ったソーセージ作りに挑戦。
しかも、お揃いのエプロン姿です。
お世話になってる宮崎への恩返しなのでしょうね。
せっかくの休みなのに彼らもたいへんだねぇ。(でも、気分転換にはなったかな?)



ところで、先日、
G党bloggerのみんなで、「優勝予告を作ろうではないか!!。」
という企画が立ち上がっています!
これは、G公式HPにある例の「優勝予告。」のG党blogger版を作ろうというもの。

詳しくは、こちらをご覧ください↓
「優勝予告。」 2006年G党blogger連動企画!!

イヤ~これはすばらしい! グッドアイディアだと思います!
企画された、
「徒然日記 (`・ω・´)」のぼぅさん
「++SEVEN++」のniesevenさん
「GIANTS+CHE+D=HAPPY!」のmichiyonさん

には、ぜひともがんばってもらいたいと思います。
きっと、いいものができると思いますよ!
楽しみにしてます。

さて、かく言う私ですが、
いろいろ考え、悩んだあげく・・・・
諸般の事情により~
大変心苦しいのですが・・・・・
今回は不参加とさせていただこうかと・・・・
(申し訳ありませ~ん)

諸般の事情といっても、
「実は意外と有名人なので、声で正体がバレてしまう」
「みなさんの中にある<テルテル>のイメージを壊したくない」

などという理由ではなく、
煎じ詰めれば「自分の声が登場するのが、こっぱずかしい!」というのが最大の要因のようで・・・・・
(ホームビデオでも、自分の姿や声が出てくると冷や汗が出るんです)

う~ん、G党bloggerの輪に入りたい気持ちはヤマヤマなのですが・・・・
なんとか、テキストだけの参加も認めていただくわけには・・・・いきませんよね~
肉声で作るところに意味があるんでしょうね~
(テキストだけっていうのも、文字通り「声なき声を届ける!」ってことで、ブロガーならではの味がでるとも思ったりしますが・・・)

ということで、せめてこの企画の宣伝だけでも!

我こそは!っと思われる方

「是非、この企画にご参加ください!」
ホント申し訳ない・・・


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
G党のつぶやきTB:2CM:3
<< ◆巨人キャンプ6日目◆ホーム全記事一覧◆巨人キャンプ5日目◆ >>

コメント

>ぼぅ 様
>michiyon 様
プロジェクトサイト拝見しました。
盛り上がってますね~
参加される方々のやりとりを見てると、
「取り残され感」まんまんです~
う~ん・・・・・・
テルテル #-|2006/02/07(火) 21:02 [ 編集 ]
遠慮なさらずにぃ~~
ちょいとご無沙汰でした。(^^ゞ

宣伝どーもです。
で、テルテルさんもいかが?(笑)
アタシだって“声”に抵抗ありで
自分の声が嫌いな人なんですが、
思い切ってやっちゃってますよ!!

企画してるうちに、面白くなってまいりました~♪

まずは、プロジェクトサイトへお越し下さいませ。
michiyon #-|2006/02/07(火) 02:18 [ 編集 ]
こんばんわ
TB&CMありがとうございます。

えーと、ウチでも不参加希望の方の理由に
「声が・・・(;´Д`)」
と言う方が多かったのですが、特設サイトに来ていただくと
「気が変わった!」と2名は寝返られましたw
ちなみにサイトのみの参加の方もいらっしゃいますので
ぜひ、遊びにお越し下さい!
ぼぅ #-|2006/02/07(火) 00:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『「優勝予告。」 2006年G党blogger連動企画!!』
全国のG関係者の皆様にご連絡です!!G公式サイトの「優勝予告。」はもうご覧頂きましたでしょうか?突然ではありますが、++SEVEN++     管理人  nieseven徒然日記 (`・ω・´)   管理人  ぼぅGIANTS+CHE+D=HAPPY!   管...
徒然日記 (`・ω・´)|2006/02/07(火) 00:29
『2006宮崎キャンプレポート【総括】』
〓人気blogランキングへ〓福岡で所用を済ませて、ただいま帰宅。で、どこよりも早い「2006ホークス宮崎キャンプ総括」を!まだ始まったばかりなのに・・・早過ぎ?◎田口育成担当の礼儀正しさと明るさ なるほど、選手としては解雇されてもチームには必要とさ....
〓福岡ソフトバンクホークスが世界一に輝く日〓|2006/02/07(火) 07:06

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/250-1cce55a2

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<10 | 2017/03 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
