オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

▲巨人、幸か不幸か降雨コールド▲

2006/04/26(水) 21:39:39

巨 人 4−4 広 島

今日は、5回終了後の“アンガールズ”の営業を待って?
降雨コールドゲームとなりました。

06042701girlsDGR00933G060426D.jpg


なんとも消化不良の試合というか、
中途半端なゲームというか・・・・・

工藤は、1発は被弾したものの、悪コンディションの中よく投げました。
故障明けにもかかわらず、球自体は悪くなかったと思います。




先制を許した巨人は、4回、小久保の見事な3ランで逆転!
5回にも四球ででた矢野を一本のヒットで還して追加点。
実に効率的な逆転劇でした。

工藤も3、4回とリズムができかけていたんですが・・・・・
5回2死からね~
4連打で同点にされるとはね~
この回を抑えれば、天気が天気だけに中止もあるかな?と思っていたので、
返す返すも悔やまれます。

まあ、久保が後続をなんとか抑えて、引き分けで止めたってことで、
良しとしなければいけませんかねぇ~

でもやっぱり、下降気味の打線が、実に効率よく得点し、
しかも5イニングスを戦うだけで1勝を稼げた“省エネ試合”だったかもしれないと思うと、
残念さが、ちょっとかってますかね~
(欲張りかな??)



<テルスコープによる今日の分析>

今日の「引き分け」の組成を分析したところ、

クドウおじさん  40%
ぼくこくぼ  15%
タカヒロ鈴木  5%
クボックル  5%
広島地方の雨  10%
アンガールズ  25%


で構成されていました。



☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:2CM:4
<< ×巨人、桑田が打ち込まれ大敗×ホーム全記事一覧■巨人のJPが広島封じ■ >>

コメント

>KEN 様
やはり、負けなくて良かったと考えるべきですかね。
ホント、5回が9回裏に感じましたよ~

>コミィ 様
笑っていただけて光栄です!
でも、これ、真実だと思いません?
奥様にもよろしくお伝えください。
(何を伝えるのかはよくわかりませんが・・・)

>フィー 様
私も見ることができませんでした。
やっぱり寂しいですね~
今日は、いつもテレビの向こうから送られている巨人ファンの気がなかったから、大敗を喫したのかも・・・・・

テルテル #-|2006/04/27(木) 22:00 [ 編集 ]
TBありがとうございます
昨日の試合は、負けなかった事を評価したいですね。
それにしても、今日の巨人戦は自分の住んでいる地域の地上波では、放送していないので悔しい事に見れません。
フィー #iAqHXQpI|2006/04/27(木) 20:02 [ 編集 ]

>アンガールズの営業を待って

ははは、ほんとそうでしたね。
うちの妻も、この記事読んで笑ってました。
コミィ #-|2006/04/26(水) 23:05 [ 編集 ]

確かに中途半端な気分で終わってしまった試合でしたね。でも、負けなくて良かったですよね。もし、最後に久保が打たれていたら、負け試合でしたからね。

また明日、頑張ってもらいましょう。
KEN #-|2006/04/26(水) 21:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『雨降って地固まるっちゅう事じゃろ( ̄ー ̄)』
【戦評】 by達川さん♪ほぃじゃが、すごい雨じゃのぉ。これじゃ選手も大変じゃろう。おっ!小久保くんがHR打ちよった!凄いのぅ。早よう試合終わらせたいじゃろから、みんな真剣じゃわ。ところで今日の解説は「槙さん」と「三村」ゆぅて聞いとったので楽しみじゃったんじ
絶対巨人主義!原ジャイアンツ応援ブログ|2006/04/26(水) 23:32
『今日は雨天コールドの引き分け』
27日の巨人VS広島について
気の向くままに書こう!|2006/04/27(木) 19:57

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/329-eaf9741e

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
