オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

★☆長嶋さん、艶々ですね★☆

2005/07/03(日) 20:30:40

長嶋さん、お元気そうで何よりでした。

もちろん後遺症は残っているようですが、
あの明るくて、艶のある笑顔を見て、ホッとしました。
(よっぽど桑田くんの方が顔色悪かったりする)

それと、長嶋さん、いつもいいスーツ着てますねェ~
艶がちいます!
(清原のスキンヘッドより、ピアスより光ってました)

今日は、勝ち試合を観てほしかったなぁ~
(その辺が今年の巨人でしょうか・・・残念です)

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
G党のつぶやきTB:5CM:3
<< ★かっとばし!!★ホーム全記事一覧◎○長嶋さん元気かな?○◎ >>

コメント

TBさせていただきました。
しおん #-|2005/07/04(月) 19:34 [ 編集 ]
はじめまして
TBありがとうございました。
勝てなくて残念でした。
しおん #-|2005/07/04(月) 19:27 [ 編集 ]
初めまして
テルテルさん、初めまして^^
わたしのブログにコメント有難う御座いました。
二岡は本当に心配していたので
情報をくださって大変嬉しいです。

長嶋さん、大分元気になられたようで、良かったですよね^^
やはり、今日は勝って欲しかったですが
また次回に期待です。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします^^
藍ユイ #.Wj8dMe.|2005/07/03(日) 21:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『長嶋さんお帰りなさい!!』
長嶋茂雄さん(69)が東京ドームで巨人―広島戦を観戦してますよ!!いやー、元気そうで何よりです。私、同じ誕生日のためか、とても嬉しいです。(^^)巨人ファンでも広島ファンでも無いですが、今日くらいは巨人が勝って、長嶋さんに喜んでもらいたいですね♪【関連
ぬるいSEの生態|2005/07/03(日) 22:13
『7月3日対広島 ++ 勝ちたかった。 ++』
今日は特別な日。小久保選手は「今日は146分の1の試合ではない」と言う。ミスター・ジャイアンツこと、長嶋さんが東京ドームで観戦。公に姿を現すのは488日ぶりになる。長嶋さん本人はもちろん楽しみにしていただろうけど、選手もファンも回復された長嶋さんの姿を拝見で
GIANTS+CHE+D=HAPPY!|2005/07/04(月) 03:04
『巨人戦実況』
ホントに艶々でしたね。艶の具合がアンパンマンみたいです。
隠れ家ブログ|2005/07/04(月) 15:35
『チップス』
今日も勝ったので機嫌がよいです(^-^)vのまのまが7回を投げて勝ちました~!インボイスに2連勝ですよぅ~!やった!1位のインボイスを倒したのでまだ確認できていませんが金曜に5あった差がいくつ縮んだか楽しみです~(^-^)vちなみに今日は吉にいのタイムリーと学さんの
ホノオのファームにっき!!|2005/07/04(月) 18:06
『長嶋さん』
長嶋茂雄さんのお姿をTVで拝見しました。思っていたよりお元気そうでうれしかったで
しおんのひだまりダイアリー|2005/07/04(月) 19:23

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/33-7cd88c55

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
