オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

×巨人、いいところなくハムに敗戦

2006/05/23(火) 22:17:31

日ハム 5−3 巨 人

今日の試合は、いいところがありませんでしたね~

先発の西村くん、今日は二軍のピッチングでした。
コントロールが悪く、無駄な四死球を連発し、甘い球を痛打される。
絵に描いたような悪いパターンでした。
でも、そんなに悲観することはありませんよ。
いつもいつもいいピッチングができるもんじゃありませんから、これを次回の糧にして、少しずつ力をつけて欲しいものです。

2番手の鴨志田も今ひとつ。
何かひとつウイニングショットがあれば、だいぶ変わるんですけどね・・・・・

最後に出てきた一軍デビューの栂野くん、緊張してたかな?
活きの良さがもう少し欲しいところでしたが、なんせ初登板ですから、次回に期待といったところかな。

そして、今日の試合で1番責められるべきは打線でしょう。
反発力が感じられませんでしたね~
確かに、リーは好調でしたし、初ものに弱く、左の変則軟投派に弱い巨人とはいえ、簡単にポップフライを打ち上げすぎでした。
もう少しなんとかならなかったんでしょうかね~
(まあ、ならなかったからこの結果なんですが・・・・・)
9回裏は、粘りをみせ、一発逆転の場面を作ったものの遅すぎました。
そういう意味では、1回の由伸の大飛球を好捕されたのが痛かったですね。


さて、今日イースタンで、ヒサノリくんが復活登板しました。



6回を1安打無四球無失点とブランクを感じさせない投球をみせたとのこと。
嬉しいですね~
もう一軍復帰間近ですね。
で、G公式にのってた、香田コーチがヒサノリにかけた言葉
「ご苦労さん、問題ないな。このあとベンチは・・・・・・(入らなくて)いいよ」には笑えた。

ヒサノリくん、一軍に上がったら、是非、プロテクターとキャッチ面の完全防備でベンチ入りして、みんなを笑わせてください!
(彼ならやるかもね~)



☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:1CM:0
<< ○内海好投! 巨人快勝!ホーム全記事一覧◇松井稼頭央が、巨人入り? >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『西村ボロボロ。。。日本ハムに完敗』
巨 人3 - 5日ハム 日ハム 2 1 1 1 0 0 0 0 0 5 巨 人 1 0 0 0 0 0 0 0 2 3 勝:リ ー 9試合 4勝 3敗 0SS:MICHEAL 23試合 1勝 0敗 12S負:西 村 6試合 3勝 1敗 0S本塁打日:
名古屋からジャイアンツ愛!|2006/05/24(水) 06:37

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/359-a3e2db08

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
