オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

◇厄除け・厄払いします!

2006/06/11(日) 00:00:01

ここまで故障者が続出しては、お参りするしかないでしょう!



それでは、皆様ご一緒に!

「これ以上、ケガ人がでませんように。」
「ケガした人たちが、早く復帰できますように。」
「それから・・・・・・」
「・・・・・・」


二礼・二拍手・一礼


では、お守りも・・・・・

ジャイアンツには、やっぱりこれ。
mubyo.jpg   katu.jpg
「無病息災」「勝つ」お守りです。


原監督には、
umakuiku-1.jpg
「何事もうまくいく」お守り。


原チルドレンの若手たちに、
kodomo.jpg
ま、一応、「こども」お守り?


で、最後の砦として頑張っている、二岡くんには特別に、
ashikoshi.jpg
「足腰健全」お守り。


ファンとしてできることは、これぐらいです。
あとは、ジャイアンツのみなさん、頑張って~!

G党の皆さん、よくお参りしてくださいました。
コメントにて、「参拝者ご芳名録」にご記入ください。



☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
G党のつぶやきTB:0CM:9
<< ×巨人 上原でも勝てず6連敗ホーム全記事一覧×巨人惜敗。連敗止まらず >>

コメント

>EIKEN 様
>むつき 様
>太木 様
>yuko 様
>康介 様
>giants-55 様
>おひら 様
>HILOVINSON 様
皆さん、お参りいただき、ありがとうございました。
でも、私の祈願の仕方が悪かったのか?
それとも賽銭をケチったのがいけなかったのか?
効果がなかったようで・・・・(悲)
申し訳ございませんでした。
テルテル #-|2006/06/11(日) 22:16 [ 編集 ]

ど~も。
TBありがとうございました。
本当に今年は怪我人が多いですね。
しかも主力級にも・・・。
これではどうすることもできませんね。
今年は補強をしておいてよかったと
つくづく思いますよ。(笑)
残された選手でやるしかないですから
なんとか頑張ってもらいたいですね。
僕らも神様に祈りながら
熱く応援するしかありませんね。
HILOVINSON #-|2006/06/11(日) 14:13 [ 編集 ]
(^-人-^)
ううう。。。
まあ、まだ上位混戦の中にいるので大丈夫でしょう。
確かに、ここが踏ん張りどころですけどね。
G党代表として、Gの厄払いしていただき感謝しますwww
おひら #hpYpJIk.|2006/06/11(日) 03:31 [ 編集 ]
5連敗
又しても5連敗を喫してしまいました。小坂選手の好守備や、工藤投手の踏ん張り等評価出来る点も無くは無いのですが、ここぞという場面で致命的なミスが出てしまっているのが我がジャイアンツの現状ですね。8回裏の失点も、小関選手が目を”切ってしまう”という基礎の基礎をやってしまった為。

逆にマリーンズはそつの無い野球をやっています。9回裏のサヨナラも、西岡選手の好走在ってこそかと。

ジャイアンツが連敗を繰り返す様になったのを、概して主力級の怪我と捉えがちですが、マリーンズの攻めを見ていると、鈴木選手の”足”が使えなくなったのが一番の要因ではないかという気がして来ました。足で揺さぶる事で、自チームの打者が絞り球がし易く
なる。原采配の特徴だった「動きの在る野球」が出来ていないのも其処等辺に原因が在るのではないでしょうか。

積極的なミスは仕方ないし、マイナス評価はしませんが、消極的なミス&基礎を怠った失敗は厳しく指揮官は対処して欲しいです。

兎に角、上位のチームが揃って負けてくれたのが救いです^^;。
giants-55 #CSnc5kz6|2006/06/11(日) 03:10 [ 編集 ]

二礼・二拍手・一礼…

これだけ怪我人が出ているのに、今の位置にいられるのは立派!
ですが…お願いです神様…もう我々ジャイアンツをいじめないで下さい…(汗
故障者の一日でも早い復帰を祈っております!!
康介 #aqLUeKwY|2006/06/10(土) 23:05 [ 編集 ]

二礼・二拍手・一礼。
神さま~。
怪我人を早く復帰させてくださ~い!!
お願いですから~<m(__)m>
yuko #-|2006/06/10(土) 22:43 [ 編集 ]

5連敗、5連勝、5連敗~555と5が3つ並びました。ジャビット君を連想します。明日、上原で勝って出直しです。
太木 #LZUhE/Ak|2006/06/10(土) 22:28 [ 編集 ]
(-人-)ナムナム
はじめまして☆
二礼・二拍手・一礼
でも今日の試合には残念ながら……(つД`)
むつき #wKydAIho|2006/06/10(土) 21:53 [ 編集 ]
二礼・二拍手・一礼
やっぱり最後は神頼みしかない(苦笑)
EIKEN #-|2006/06/10(土) 18:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/378-297cc0eb

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
