オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

×巨人 あ~8連敗

2006/06/14(水) 22:00:10

オリックス 4−2 巨 人

連敗が、もうどうにも止まらない~
いったい、どこまで続くのでしょうか??

先発の西村・フラン・健太朗は、まずまずの出来でしたが、失投が多すぎたかな~
それを痛打されて4失点。
でも、ゲームは作ったし、責められないでしょう。

それより、やっぱり打線だな~
打てない。
違った意味で、”スモールベースボール”になっちゃってます。
まるで、去年買った線香花火のように、なかなか火がつかないし、ついても儚い火が、数も少なくパッパと・・・・・・

でも今日は、
二岡が、1回の美技、その裏、すぐさま1点を返すHR。
スンちゃんの4回の同点弾。
3・4番は、気迫を見せてくれましたが・・・・・
7回の清水のファーストライナー、ついてないな~(泣)

で、今日一番残念だったのは、7回のチャンスで代打で出てきた亀井。
初球の真ん中のストレートを見逃し、ボールのカーブに手を出し、最後は外角の真っ直ぐを見逃し。
もう最悪の内容。
期待してるだけに、「なにやってんだぁ!」って感じです。
今、彼らこそが元気を出さないとダメなのに・・・・・
せめて、空振り三振で、バットを叩きつけて帰ってきてくれ~
(たぶん、亀井もわかってるんだろうけど、手が出ないんでしょう。この辺が、未だブレイクできない原因のような気がします。)

img44790.jpg

監督、どうします? おっと、めまいがしてきた~
(かなり心労がたまっております)
(今、健康診断を受けると、きっとVIP患者席行きでしょう)


これで、泥沼の8連敗。
「8」といえば、末広がりで縁起のいい数字。
原監督の背番号も88。
とっても切りがいいので、この辺で終止符を打つことにしませんか?


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:3CM:5
<< ○巨人 ついに、やっと連敗脱出!ホーム全記事一覧◇クワガタくん、住み着いたね~ >>

コメント

>giants-55 様
勝ちましたね~!
これで一息つけました。
川越を攻めきれないうちに、ヒサノリが被弾なんていうシナリオが頭に浮かびましたが、おっしゃるように危なげない見事なピッチングでした。
たぶん、giants-55さんの声に奮起したんでしょう(笑)

明日からは楽天戦ですね。
連勝街道はともかく、一戦一戦必死に戦っている姿を見せてほしいですね。
テルテル #-|2006/06/15(木) 22:01 [ 編集 ]
高橋(尚)投手
先ずは・・・高橋(尚)投手ゴメンなさい!!昨日は「好投していてもポカが在る投手なので期待出来ない。」なぞと書きましたが、今日は終始危なげの無い投球を見せてくれました。いやあ御見逸れしました(^o^;;;。

今日は何とか久々の白星を満喫出来そうです。これで明日からのゴールデンイーグルス戦から連勝街道に入って欲しいです。
giants-55 #CSnc5kz6|2006/06/15(木) 20:26 [ 編集 ]

>コミィ 様
コミィさんの気持ち、痛いほどわかります。
ジャイアンツを愛するが故ですね~
年寄りじみたことを言わせてもらえば、「私も若いときはそうだった。」
でも、長年、ジャイアンツと苦楽をともにし、実生活でもいろんな経験をして、少しは打たれ強くなりました。
(いいことか、悪いことかは別にして)
今の正直な感情を大切にしてください。
でも、奥さんに八つ当たりしないでね~

>giants-55 様
まったく同感です。
主力がいない今は、逆に若手には大チャンス。
打てなくても、エラーしても、どんどんアピールしてほしいのに・・・・
この状態を打ち破るキッカケは自分が作ってやる!ぐらいの気概がほしいですね。

さあ、今日こそは!
テルテル #-|2006/06/15(木) 19:02 [ 編集 ]
8連敗
思い出したくは無いのですが、原第一次政権の2年目を思わせる底無しの連敗。流石の自分も、痛烈な記事を気力も無くなって来ました^^;。

負けの中でも先発投手陣は良く頑張っていると思うのですが、やはり打線の繋がりが無いのが致命的ですね。一番気になるのが攻守に亘って積極性に欠けている所。テルテル様と同じで、昨夜の試合では亀井選手の見逃し三振に大失望しました。若手選手ですから余り厳しい事は言いたくは無いのですが、以前もそうだった様にチャンスでに空振りの三振なら未だしも、呆然と見逃しての三振は戴けません。チームの士気も下がってしまいますね。折角監督が使い続けてくれているのに、これじゃあベンチを暖める事になり兼ねないと心配になります。

明日のバファローズの先発はチームのエース。対してジャイアンツは、良い投球をしていてもポカで負ける事が多い高橋(尚)投手。心配です(苦笑)。
giants-55 #CSnc5kz6|2006/06/15(木) 00:38 [ 編集 ]

テルテルさんのところに来ると優しいタッチの記事で安心します(笑)
ほっとします。
僕はほぼ壊れ気味ですww
コミィ #-|2006/06/14(水) 23:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『GIANTS★2006#71~意地も見せれず、8連敗・・・~』
明日こそ!意地を見せたれ!原ジャイアンツ!全国の巨人ファンとG党ブロガーは!巨人の勝利を期待しているから!明日も&quot;一戦必勝&quot;で頑張ってくれ~!頑張れ!頑張れ!読売巨人軍!!<....
桑田佳三郎ショウ|2006/06/14(水) 22:34
『巨人清原選手に主役を奪われ底なし沼の8連敗・・・』
14日東京ドームで巨人対オリックスの試合が行われ2対4でオリックスが連勝し巨人は底なし沼の8連敗となった。試合は初回に先発西村投手が4番北川選手に2ランホームランを浴びて先制される。巨人はその直後3番ニ岡選手のソロホームラン1点差にする。4回に巨人は4番
オールマイティにコメンテート|2006/06/14(水) 23:35
『何も言うことはありません。。。8連敗』
オリックス 2 0 0 0 1 0 1 0 0 4 巨 人   1 0 0 1 0 0 0 0 0 2 勝:吉 井 12試合 6勝 3敗 0SS:加 藤 30試合 0勝 2敗 2S負:西 村 10試合 4勝 3敗 0S本塁打オ:グラボース1号
名古屋からジャイアンツ愛!|2006/06/15(木) 06:42

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/383-2ff4e5eb

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<10 | 2017/03 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
