オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

×巨人 遂に10連敗

2006/06/30(金) 22:02:34

阪 神 11−0 巨 人

ああ~ 遂に・・・・

重 連 敗!

試合が始まった途端、いきなりミスで自爆。


あ~ディロン・・・・

その後は、もうノーガードで打たれっぱなし・・・・・
さすがに、言葉を失います。

ゲームセットまで、目をそらさずに見るのが、とっても辛かった~
(残念ですが、ディロンは、今日で見納めかも・・・・・)

これで、1975年以来31年ぶりの10連敗。
(長嶋監督1年目の最下位になった年でしょ。あの時も辛かったな~、確か赤ヘル旋風が吹き荒れて、カープがすごく眩しく見えたっけ・・・・・)
そして、6月は球団月間最多の19敗(6勝)かぁ~

それにしても、今日は内容がないですね~
唯一評価できるとしたら、下柳先発予想でも、亀井をスタメンで使ったことぐらい。
(ま、2番というのは? どうせなら1番でと思いますが・・・・)
そのほかは、言及できるものがないですねぇ~

そして、また、阿部が足を故障したみたいで、状態が心配です。

やはり、ここまで主力に故障が続出するのは、野球の神様のメッセージでしょう。
もう、今季は、小久保も由伸も阿部も帰ってこない、仁志も清水も外国人もいないものとして戦おう!
今日を勝つよりも、来年を勝つために戦おう!
ジャイアンツの再建への王道は、強いチームになるための近道は、そうすることだというお導きでしょう。

そういえば、辻内くんも左肩関節周囲炎だって?
いったいどこまで故障の連鎖が続くのでしょう。

最後の砦の二岡くん、どうぞご無事で!

あした負ければ、球団タイの11連敗。
ユニホーム着て応援するから、どうか止めてくれ~!


とりあえず、今夜は、ふて寝します。
“読売ジャイアンツ”ジャビットふわふわピロー

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:4CM:6
<< ☆さあ日本シリーズ ON対決ホーム全記事一覧☆日本一大きいヒラタクワガタは? >>

コメント

>どん 様
コメントありがとうございました。
アンチファンも、あまりにも弱いとつまらないでしょうね~
そういう意味でも、しっかりしてほしい。
テルテル #-|2006/07/01(土) 16:04 [ 編集 ]

巨人はひどい。アンチだけど、かわいそうになってくる。
どん #-|2006/07/01(土) 11:48 [ 編集 ]

>yuko 様
おはようございます。
昨夜は、早々に就寝wwwwww
日付も月も変わりました。
今日こそは!
今月こそは!
未来ある戦いぶりを期待しましょう。
テルテル #-|2006/07/01(土) 06:22 [ 編集 ]

こんばんは。
今日はケーブルで最初から見てました。
しょっぱなであれでは・・・。
ただでさえムード悪いにの。
ディオンだけが悪いわけじゃないけど、
あの守備、トーブン(というか今後は)
見たくありません。
明日負けてしまえば11連敗・・・。
あんなにいた「神様」がなんで消えちゃった
んでしょう。カムバ~ック!!
yuko #-|2006/06/30(金) 23:50 [ 編集 ]

>KEN 様
まったくです。
私も、途中から目を背けたくなりましたが、自称正しい巨人ファンの責任感だけで、最後まで耐えたという感じ。
あしたは、なんとか頼む!
テルテル #-|2006/06/30(金) 22:45 [ 編集 ]

今日は、言うことなしですね。仕事から帰ろうとしたとき、すでに0-3、家に着いたら0-5、子供達が見ていたドラえもんが終わったときには0-7。その後は見ていません。

明日から月も変わります。とにかく、連敗止めてくれー!
KEN #-|2006/06/30(金) 22:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『とうとう10連敗してしまった。』
今日から東京ドームで阪神戦。9連敗中のジャイアンツ。今日からやり直そうよ。阪神に勝って元気をとりもどそうよ。先発は工藤と下柳先制は阪神で初回1アウト満塁から濱中の当たりはサードゴロディロンが本塁へ送球するがラ
徒然な情報ブログ☆娘2|2006/06/30(金) 23:16
『10連敗&6月最終ゲームを惨敗で飾る(怒)』
6月30日 対阪神(東京ドーム) 巨0-11阪苦しい(悔しい)9連敗のまま帰ってきた聖地東京ドーム。ジャイアンツにとっては9試合ぶりに本拠地のゲーム。9連敗中8敗は敵地でのゲームだっただけに、今日から流れが変わってくれることに期待!って思っていたのに、結
BlogLatte~ブログらて~|2006/06/30(金) 23:30
『■巨人、31年ぶりの二桁連敗[06/30]』
9連敗中の巨人は、満身創痍で東京ドームにようやく辿り着く。迎えるは阪神。先発は工藤、阪神は下柳。相手が強いという話ではない。ミス、ミス、ミス・・・。ミスの連続。これだけミスを繰り返せば、もはや野球とは呼べまい。気が付けば相手に点をくれまくって、11失点。
コレバナ~裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト|2006/06/30(金) 23:35
『屈辱の10連敗』
巨 人0 - 11阪 神勝:下 柳 13試合 6勝 6敗 0S負:工 藤 12試合 3勝 1敗 0S3安打無得点11失点10連敗明るい材料が何一つありませんテレビをつかた時点で5-04月なら、5点くらい
名古屋からジャイアンツ愛!|2006/07/01(土) 07:12

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/417-083f20e8

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<10 | 2017/03 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
