オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

×巨人 川上の前に完敗

2006/07/06(木) 21:40:57

中 日 9−5 巨 人

中日の、いや今は日本球界のエース川上憲伸が相手では、2回に2点を先取された時点で、敗色濃厚。
3回に5点を奪われるに至って、今日のゲームはジ・エンドでした。

先発の工藤は不調。
しかし、梅雨時期の中5日は、いかにタフとはいえ、43歳の身体には負担が大きすぎたのでしょうか?


ファンも工藤も茫然自失

それにしても、今日も相変わらず、つまらないミスが多く、まったくルーズな野球になってしまいましたね~

不振の二岡が2本のHR、ディロンが来日初HRと抵抗を見せましたが、
如何せん“焼け石にスズメの涙”とでも言うか・・・・・・

いいところが、ほとんどなかった試合ですが、ジャイアンツにこの言葉を贈ります。

「今日唯一良かったのは、全員が最悪のプレーをしたという点だ」
(オシムの言葉より 盗用 引用)


よろしければ、続けて「巨人 優勝度外視宣言」をお読みください。


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:4CM:2
<< ◇巨人優勝度外視宣言ホーム全記事一覧☆クワガタ山を作ろう >>

コメント

>yuko 様
そうか~ドーム観戦はしやすくなったかぁ~
行ってみたいが、江戸は遠い・・・・
中継、G+は続けくれるんでしょうね!
お願いしますよ~
テルテル #-|2006/07/07(金) 00:05 [ 編集 ]
どうにもなりませんね。
あえなく3連敗でした。
これで東京ドーム観戦はさらにたやすくなったことでしょうが(^_^;)

「優勝度外視」読ませていただきました。
確かに・・・。
この先中継減るんだろうな・・・。
それだけは残念です。
yuko #-|2006/07/06(木) 23:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『ジャイアンツ、エラー祭』
工藤が3回7失点の乱調。今回はエラーも絡み工藤だけの責任ではないけどね。 ジャイアンツはこの試合で4つの失策を重ね四球もかなりあった。 打線は二岡がソロホームラン、八回にはディロンが来日初アーチとなる2ランを放って反撃。最終回にも、二岡が2番手の小笠原か
FREEDOM.sports|2006/07/06(木) 23:39
『工藤3回持たず・・・。3連敗。』
巨人-中日(東京ドーム)工藤×川上 3戦目はエース・川上ですよ。 ただでさえ打てないのに、これは工藤が押さえていかないと・・・。 なんて思ってたら、3回までに今までホームランなんか打った 事のない渡辺にホームラン打たれるわ、巨人戦には強い ったて、8番の谷繁
じーくらぶ|2006/07/06(木) 23:48
『巨人対中日 12回戦(最後追い上げるも、前半の失点が響き3連敗)』
 昨日も負けてしまい、とうとう自力Vが消滅してしまった巨人だが、せめて中日に3タテされるのだけは、阻止してほしいと思いながらテレビを見たのだが・・・ 先発は、巨人・工藤投手 中日・エース川上投手だった。 試合は、2回に中日が、渡辺選手がホームランを打っ
「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券|2006/07/07(金) 19:27
『中日に3連敗。。。』
巨 人5 - 9中 日勝:川 上 15試合 10勝 1敗 0S負:工 藤 13試合 3勝 2敗 0Sあ~あ中日に3連敗しちゃったよ上司はご機嫌だよ。。。それでもジャイアンツが強かった頃は、色々と嫌味も言われたも
名古屋からジャイアンツ愛!|2006/07/07(金) 20:32

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/427-0b742a79

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
