オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

元気のある人、ない人

2005/07/17(日) 23:26:31

いや~、梅雨明け間近だけあって暑かったですね~
子どもたちのソフトボールの練習につきあったら、
汗だくで倒れそうになりました。(フ~)

さて、今日の横浜戦、矢野くん、川中くんが今日もがんばりました。
それから、仁志くんが奮起していいとこみせてくれましたね。
チームのごく一部ですが、活性化の傾向ありでしょうか?

ところで、最近は、若手のプレーばかりに注目していてよくみていなかったのですが、小久保選手が元気ないですね。
人間的に好きな人なので、応援してるんですが・・・
体調面の問題なのか、単なるスランプなのか、それとももっと別の問題なのか?
打席の中で覇気がないというか、モティベーション自体が落ちているような気がして、気になります。

それから、横浜先発のセドリック、帽子のツバから汗の滴がポタポタ落ちてました。
あれは、どう考えても、新陳代謝激しすぎでしょ!
気になります。

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
G党のつぶやきTB:3CM:0
<< ★☆巨人の新監督決定!?★☆ホーム全記事一覧■巨人の現状について語ってた人達■ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『完封勝利のリバウンド?4得点が限界ですジャイアンツは(ToT)』
ジャイアンツ 4 - 7 ベイスターズ桑田さん、これが悲しい現実なのでしょうか。連打も然ることながら、3イニングスで敬遠を含む四死球4つは痛かった。突如として崩れていくピッチングは、見ていられませんでした。ローズ・小久保・清原、この&quot;御三家&quot;は、どうに
うっぷんを晴らせ|2005/07/17(日) 23:52
『巨人対横浜 今日の桑田は、阿部に潰された?』
 昨日、やっと連敗を止めて何とか自力優勝消滅は免れたが、まだまだ苦しい巨人だが先週の日曜は、雨のために中止だったため今日の先発は誰かと思いながら試合を見たのだが・・・ 先発は、巨人・桑田投手 横浜・セドリック投手の先発だった。 2回に巨人が、小久保選手
「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券|2005/07/18(月) 02:23
『職場としての「巨人軍」』
もし小生が、今、巨人の選手だったら、やる気なくすだろうなぁ。 開幕直後は、清水をずーっとベンチ温めさせて、キャプラーなどという昔の三無主義みたいな選手を使い続けていたでしょ。 矢野外野手なんか、結構芽が出かかってるのに、キャプラーのとばっちりで二軍と一軍
子育てパパのブログ日記(Blog・Trek)|2005/07/21(木) 10:45

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/48-5a79bee0

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
