オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

★☆巨人の新監督決定!?★☆

2005/07/18(月) 07:30:24

エエェ~!!
今日のスポニチに、
「巨人が、原辰徳氏に来季の監督就任を要請することを決めた。」
ってのってます。
ホントかな~?

なんでも、今週中に滝鼻オーナーが就任を要請するんだそうで、すでに読売幹部が原さんに、「11月以降のスケジュールを空けておいてほしい」と伝えているんだとか。

しかし、スポニチによると、原さんがその場で受諾するかどうかは微妙で、少なくともコーチングスタッフ人事の全権を委任されなければ受諾しないとことは明らかだとしています。

なるほど~!
原さん、巨人の未来のために、巨人ファンのために、
「是非受けてください!」
っていうか、読売幹部も、原さんに就任要請するなら、全権委任がスジというものです。
(でなきゃ、要請しちゃダメでしょ)
このスポニチのスクープを受けて、明日以降のスポーツ報知をはじめとした各スポーツ紙の関連記事など、今後の動きに注目です。

そんなわけで、原監督待望論者の私は、朝っぱらから、来年のジャイアンツに思いを巡らせる、「捕らぬ狸」となっているのでした。

え~、とりあえず、内野守備走塁コーチは、川相くんで決まりでしょ!それから・・・
(気がはや~!!)



☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
G党のつぶやきTB:10CM:4
<< ★☆すばらしいホームラン★☆ホーム全記事一覧元気のある人、ない人 >>

コメント
さてどうなるんでしょう?
こんばんわ。誰がなるにしても、ベテラン勢の去就が、重要に
感じます。それと、コーチ陣もやはり若いコーチだけでなく、
ある程度実績がある人も入れておく必要があると思います。
選手だけでなくコーチも育てる(?)必要があると思います。
名選手=名コーチではないので・・・
海外在住巨人ファン #-|2005/07/19(火) 00:43 [ 編集 ]
あいた口がふさがらない
こんにちわ。TBありがとうございました。
私も原さん復帰願望派ですのでうれしいのですが、にくったらしいのは巨人のフロント。どの口がいうのか?と。どうせまたあの痴呆老人の考えでしょうけど、バカにするのもいいかげんにしろよ、と。記事が現実になることを祈りつつ・・・。
ピア #-|2005/07/18(月) 18:00 [ 編集 ]
待ってました!
TBありがとうございます。
原さんが事実上解任された時からずっと復帰を願ってました。
候補の中に『星野』という名がありましたね(^^;
MIE #MAhqcC3Q|2005/07/18(月) 15:54 [ 編集 ]
注目ですね。
こんにちは、はじめまして。
先日はTBありがとうございました。
私も原さんの復帰を熱烈に希望しているので、スポニチさんの
記事が気になってます。どうなんでしょうねー?
復帰してくれたらとっても嬉しいんですが…。
NANA #vQA051tU|2005/07/18(月) 12:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『H監督!?』
えー。ホリさんじゃなく。スポニチに載った「原辰徳氏に来季監督に就任要請」のお話。どうなんだろう?ホントだったらものっそい!嬉しいけど。ナベツネじいさんがオトナになって「やってくれ」って言えば引き受けるかも…??オーナー、原さんに監督を依頼するなら補強とコ
悲喜交々なヒトリゴト。|2005/07/18(月) 12:28
『キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!』
ジャイアンツファンのみなさーん!ニュースですぞぉー!!キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!! G党の、ぼぅさんとこに徒然日記(`・ω・´) 【 原監督キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 】という速報記事がアップされてました!そう、原さんに来季の監督要請です!キタ━*・゜
GIANTS+CHE+D=HAPPY!|2005/07/18(月) 15:50
『巨人 原前監督に来季の監督就任を要請へ』
 巨人が、原辰徳氏(46=前巨人監督)に来季の監督就任を要請することを決めた。巨人は17日現在、首位・阪神に13・5ゲーム差をつけられ、V奪回が絶望的となっている。堀内恒夫監督(57)の今季限りでの退団は確実。読売本社および巨人は後任人事を検討してきたが
I like baseball|2005/07/18(月) 15:55
『原さんに来季の監督就任を要請へ』
報知の記事じゃないんで、微妙ですが若大将の監督の姿をもう1度見たいです。ファンから支持されているのは確実ですし、(昨季の最後の)神宮でのファンの姿見たら明らかですね。ただ、原さんが引き受けるかですね…。でも、原さんならファンの期待に応えてくれると信じていま
hide日記 =心ココにあらず=|2005/07/18(月) 17:48
『原さんが受諾するのだろうか?』
日本一の翌年3位の成績に落ち、よくわからない騒動が勃発して監督を解任された原さんのもとに、巨人が就任の要請をするという記事がアップされている →sponichi この記事にも書かれているのが「コーチ人事」へのフロントの介入問題。自分が集めて
ピア 徒然見聞録|2005/07/18(月) 17:57
『巨人のラスプーチン 長嶋一茂球団代表特別補佐<巨人帝国崩壊の序曲>』
一様ヤクルトOBなので悪く言いたくないが・・・巨人が昨日の大敗とオールスター5割絶望を受けて粛正人事があるようである。13日のサンスポによれば、<チームに漂い出した不穏な空気。試合前からこの日の巨人は明らかにおかしかった。午前10時過ぎ、前日に札幌入....
V35スカイラインクーペが欲しい!|2005/07/18(月) 17:57
『巨人、原辰徳さんに監督就任要請へ』
 巨人が原辰徳さんに来季監督の就任要請をするようです。以下の記事はスポニチですが...
とりあえずいっとけ!?|2005/07/18(月) 18:00
『何を考えているんだ!巨人軍!』
ŷ???????Υ?¤????¤????á??ĥ??????ĥ???Ĺ???ä?????????ä???????λ???{/face_ikari/}{/kaeru_en2/}{/kaeru_en2/}?Ĥ?δĽ??ä46?ġ??δĽ?????17??13.5?Ĥ?å?Ū??ä????ġ57?κ¤?Ĥ?μ¡?????????17???????????7ä??????顢????IJĹ??Ť??
すりこ木日記|2005/07/20(水) 00:03
『待ってました! 原さん!』
&gt;&gt;巨人 原前監督に来季の監督就任要請へ sponichi やはり前回の時に若手
我楽多な日々|2005/07/20(水) 01:26
『来季巨人は原監督!?』
巨人が原さんに来季監督就任を要請することを決めたというニュースが流れた。 順番(...
yohsuke.net ++|2005/07/20(水) 11:28

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/49-76aaeb49

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
