オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

◎いいね!ヤング ジャイアンツ◎

2005/08/01(月) 22:00:39

今日のイースタン中継、楽しかったです。
東京ドームでの試合だけに、彼らがみんな一軍にあがってがんばってるような錯覚を、
ちょっとだけ覚えました。

野手は、なんと先発全員安打!
鮮やかな先制、見事な逆転と活発でした。

原くんの二階席の壁を直撃する長打力!
着実で順調な成長を見せている長田くんのホームラン!
亀井くんの3安打猛打賞!
(なんで?と思ったら、今日からファーム落ち。ま、結果が出せなかったからしょうがないか・・・ 
いろいろフォームを変えて悩んでるようですが、気持ちを切り替えてガンバレ!)

岩館くんの渋い打撃と走塁!
そして、一番目立ってた山田くんの3盗塁の足と強肩、その身体能力の高さ!!
(鈴木くんと山田くんが、ダイヤモンドを駆け回る図を想像すると楽しい!)

などなど、見所てんこ盛りでした。

ただ、ピッチャーの方は・・・  いや、今日は言うまい!

ナイスゲームだったよ!YOUNG GIANTS!


■お知らせ■
最近のジャイアンツの試合をみるにつけ、多くのファンの期待は、すでに来季に向いているはず。
そこで、「あなた好みのベストメンバー」っていうコーナーを作ってみました。
(←左のスペースの下の方です。)
よかったら投票してみてください。



☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
補強・ドラフト・ファーム情報TB:5CM:3
<< ■巨人戦の二元中継■ホーム全記事一覧▼小久保、奮起の一発▼ >>

コメント

 只今戻りました。
 三木だったんですね。まあ仕方ない。
 彼も、もう少しタマにスピードかキレがあるといいんですが、まだ1年目だし、もう少し期待は先に伸ばしましょうか。
 ところで、上のコメント、同じのがふたつ入ってしまいました。すみません。削除しようと試みましたが、失敗に終わったようです。できたらお願いします。
 
がんばれ!!キヨハラ!!執筆人 #-|2005/08/02(火) 00:37 [ 編集 ]

知らなかった、長田クンのホームラン、うっ、うれしくて、涙が出そう。
 それに、亀井も打ったんですね、感動。
 ただ、ピッチャー、誰だったのか気になります。これから、ジャイアンツのファームのページにとびます。
 一先ず、ファーム万歳!
 それじゃあ、行って来ます。
がんばれ!!キヨハラ!!執筆人 #-|2005/08/02(火) 00:26 [ 編集 ]

ベストメンバー、こっちに書いちゃいました。
hideさんの日記にも書いたので、それをコピペしました。

1(中)鈴木
2(右)矢野
3(左)清水
4(三)小久保
5(捕)阿部
6(一)江藤
7(遊)二岡
8(二)仁志
9(投)先発
shige21 #-|2005/08/02(火) 00:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『亀井、登録抹消』
1日付けの公示で、亀井が1軍登録を抹消されました。プロ初打点を挙げたものの、それ以降は打撃に精彩を欠いてました。三振するにも、空振りよりも見逃し三振が目立ちました。下で充分に練習をして、一回り成長した亀井を見てみたいです。替わりに1軍に上がってきたのは条...
ラッキーパンチ|2005/08/01(月) 23:52
『8月1日(月) vsスワローズ in東京ドーム』
8月です!ドゥームイースタン!<何千葉は蒸し暑いですが、ドームはどうなんでしょうね。そうそう、昨日の野間口くんに続き、亀井くんが抹消、代わりに條辺さんが昇格だそうですね。がんばれ條辺さん!今日のスタメン~1(右)亀井 2(遊)岩舘 3(左)三浦 4(
THIRTY NINE's ++ジャイアンツ・三浦 貴選手応援Blog|2005/08/02(火) 00:06
『亀井2軍落ち』
今夜は、G+でファームの巨人-ヤクルト戦(東京ドーム)をやっていたので、観戦しました。1軍よりおもしろいぞ~!まずビックリしたのは、亀井が1番でスタメン出場。と言う事はもう2軍落ちみたいです。確かにあまり結果は出ていませんでしたが・・・、ちょっと早いと
always GIANTS |2005/08/02(火) 00:28
『11?』
?????ĤĤ????{/kaeru_en4/}ĿŪ????ı?ä???Ĥ????Τ{/hearts_red/}???{/hearts_red/}İд{/kaeru_en4/}?**?ĥ??? {/arrow_r/}?blog??{/arrow_l/}{/arrow_r/} {/arrow_l/}{/fuki_yonde/}TB??ε?????ġ
Feeling…|2005/08/02(火) 01:03
『昼休み中』
携帯サイトを見て愕然。亀 井 降 格 _| ̄|○いや、條辺昇格はこの上なく嬉しいんですが……確かに最近駄目だったけど、亀井は実戦で育てるって言ってたじゃん!舌を抜かれてしまえ、堀内。…と心の中で叫ぶ私の膝で、マロンは物凄い格好で寝てやがります(w
野球と犬で生きてる人のブログ|2005/08/02(火) 03:50

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/64-5aa489d1

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
