オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

☆06年TB企画第4回結果発表

2006/12/12(火) 20:15:33

オフのTB企画「2006ジャイアンツ、天国から地獄の今季を振り返る」の第4回結果発表。

今日は、今年のベストバウト!
これってかなり前半に集中している気がするけど・・・・
どうかな?
はたしてどの試合が印象に残ったのでしょうか?


Q4.今年、最も感動したジャイアンツの試合


■続きを見る前にクリックしてね■
  ↓ 
人気blogランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ



第3位

なし 3票

これは、非常に寂しい結果ですね~
長いペナントレースを戦って、ファンに感動を与えられなかったとは・・・・
まあ、シーズンの中盤から負けが込み、開幕直後の印象がすっかり薄くなってしまったせいもあるのでしょうが、それにしても・・・・
来季は、こんなことがないように祈るのみです。


第2位

4月30日の中日戦 3票

ジャイアンツ打線が大爆発!
中でも二岡が、なんとプロ野球史上初の2打席連続満塁弾という快挙を達成した試合。
やはりこれは、強烈なインパクトがありましたね。
(詳しくはG公式で)

第1位

開幕戦 8票

1位は、ダントツで12対2で大勝した開幕戦でした。
新生”原ジャイアンツ”の船出を、これ以上ない形で飾った巨人。
よ~し今年はいける!
という燃え立つような気持ちにさせてくれた試合だったのでしょう。
多くの方がこの試合を選んでいました。
ただ、「あまり感動した試合はなかったけど、あえて挙げれば・・・」
と記憶の底を探って、その結果、思い出しやすい開幕戦が選ばれたという側面もあるようです。
(詳しくはG公式で)

来季は、ジャイアンツ戦でたくさん感動したいものですね。

<集計生データ>
開幕戦 8
4/30中日戦(二岡満塁2発) 3
なし 3
4/21阪神 2
4/13広島(桑田勝利) 2
7/15ヤクルト 1
4/8中日 1
6/10ロッテ 1
7/1阪神 1
10/10最終戦(中日優勝決定) 1
9/10ヤクルト上原完封 1
7/16ヤクルト矢野 1
3/19二軍とアイランドリーグ 1
5/11オリックス 1
6/4西武 1
5/31ハム 1



☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
巨人関連企画ものTB:0CM:0
<< ☆06年TB企画第5回結果発表ホーム全記事一覧◇巨人の門倉誕生! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/651-c0831967

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
