オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

☆06年TB企画第9回結果発表

2006/12/18(月) 18:22:23

オフのTB企画「2006ジャイアンツ、天国から地獄の今季を振り返る」の第9回結果発表。

さあ、いよいよ最後の結果発表となりました。
「今年のジャイアンツと来年のジャイアンツにそれぞれ一言」
ということで、
回答してくださった皆さんの言葉をすべて発表したいと思います。
(一部要約ありです)



Q9.今年のジャイアンツに一言

Q11.来年のジャイアンツに一言


■続きを見る前にクリックしてね■
  ↓ 
人気blogランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ



<今年のジャイアンツ様へ>

4月の快進撃で目標を忘れたんじゃない?
最初だけだったねぇ
清水を使って
ケガしすぎ
今年を糧に徐々に強くなれ
今季当初に勝てるヒントあり
阪神・ヤクルトだけじゃなく、中日に勝ってくれればよかったのに
ケガは言い訳にならぬ
来季は鈴木をレギュラーに
どんな野球をしたいのかわからない
何だかんだ言っても人気チームですね
最終戦には意地を感じた
膿が出て光が見えた年だった
大砲獲得のツケがでた
問題は根深い
お疲れ様でした
どうしてここまで落ちたの?
目前の敵を倒すことだけ考えろ
やる気を出せ
がんばってくれよ
勝ってくれよ
監督の好き嫌いで選手を使うな
選手の起用理由を教えて
キャンプで1年戦える身体作りを
今年の悔しさを忘れずに
連敗しずぎ、意地を見せてほしかった


<来年のジャイアンツ様へ>

勝ちにこだわるな
プロらしい試合を
実のある試合を
クライマックスシリーズ絶対出場
来季も観てるからね
自分たちの野球スタイルを確立して
選手に目的意識をもたせる教育を
当面優勝しなくていい
2強にどこまで迫れるか
魅せる試合をお願いします
2002年の優勝時を原監督に思い出してほしい
あのメンバーで優勝しても・・・フロントは考えないと
後悔のない戦いを
フロントの体制を整え直さないと
若手の芽を摘まないように
選手が育つ姿を楽しみにしよう
のびのびと野球をする楽しさを取り戻せ
せめて「アレだけ補強したら勝てるわ」と言われるチームに
良い意味で強くて嫌われるチームに
来年は、移籍選手が増えて本当のジャイアンツらしさが問われる今年以上に厳しい。原監督はあとがない
目指せ日本一
ケガするなよ
来年はプレーオフ進出だ
変なFA・トレードで勝っても、ファンは喜ばないのでは
地域(関東)密着を頑張れ
誇りを持って戦ってほしい
来年は中日・阪神に負けるな
まずは身体を鍛えて
正しい巨人ファンは待つことができます



ご参加くださった皆さん、コメント・TBいただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました。
おかげさまで、大変楽しませていただきました。



スポンサーサイト

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
巨人関連企画ものTB:0CM:4
<< ◇清武代表は辞任しろ!かぁ~ホーム全記事一覧▽獲らぬタヌキの再来年のオーダー >>

コメント

>behoimi 様
お疲れ様です。
2年続けて振り返りたくないシーズンを振り返ってみました^^;
現場もフロントも構造改革が必要なのは百も承知なのですが、なかなか願いは届かないものですね~

矢野くんにお会いになったとか。
いいな~
これからオーラが出てくるような活躍を期待したいところです。

テルテル #-|2006/12/25(月) 22:51 [ 編集 ]

集計お疲れ様でした。そして、2年連続の企画立ち上げありがとうございます。
最近のジャイアンツは、良くも悪くも選手よりフロントが目立ってる気がします。選手達にもっと頑張って欲しいですね。
関係ないのですが、先日とある2次会で矢野選手に会いました。好青年でしたねぇ。でも、もう少しオーラがあると良いかな(笑)って印象でした。
behoimi #-|2006/12/25(月) 17:53 [ 編集 ]

>Kファクトリー 様
そうですね~
堀内政権から原政権へ!ということで、期待が非常に大きかっただけに、成績やチーム作り、采配などに対する落胆も大きかったですね。
まさに幻滅の1年でした。
テルテル #-|2006/12/20(水) 23:03 [ 編集 ]
幻滅の一年でした
①今年のジャイアンツに一言
ローテーションの弄りすぎとおかしな編成で監督とフロントには猛反省をしていただきたい。
MLBブームで選手の流出も大舞台を演出できない巨人の責任でしょう。
②来年のジャイアンツに一言
パリーグとの交流戦は負けらられませんし、阪神・中日・ヤクルトなどにも負けられません。来年はレベル低下を言われており、敗退したらそれこそ恥の上塗りです。過剰な期待はしませんがプロとしてやるべきことをやっていただきたい。プロたれ!の一言に尽きます。4番がチャンスに打てなかったり救援エースが土壇場で被弾したりというのはもうご勘弁願います。
Kファクトリー #-|2006/12/20(水) 11:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/658-3d63d9b6

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
