オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

◇新背番号発表

2006/12/28(木) 23:14:32

ジャイアンツの背番号シャッフルが完了したようです。
今日、来季、背番号が変更される25選手が発表されました。

で、一番気になっていたのは、
「亀井くんは何番になるの?」
だったのですが、
どうやら「35番」に決まった模様。

「35」といえば、
あの”コンコルド淡口”
そして、”ジェット清水”(こんなニックネームはなかったか~)
が着けていた出世番号!

こ、これは、来季こそブレイクか~!


■彼のブレイクが巨人を変える!と思う人はクリック■
  ↓ 
人気blogランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
オフの話題TB:0CM:3
<< ◇巨人も中田獲りへホーム全記事一覧◇Gファイル読みました >>

コメント

>侍魂 様
18番、やはりふさわしい投手が出てくるまで空けておいた方がいいでしょう。
藤田・堀内・桑田、次は誰かな?

>キラ 様
今のジャイアンツの若手野手のなかでは、亀井のポテンシャルがナンバー1だと思ってます。
何かきっかけを掴めば・・・・
ルーキーイヤーからずっと注目しているのですが、そろそろ顕在能力に変えないとな~
テルテル #-|2006/12/29(金) 23:25 [ 編集 ]

亀井がブレイクですか・・・
難しそうな気もしますけどね。
知っている通り半分ぐらいスタメンは左打者ですからね、相当右の外野より成績がよくなければスタメン・・・もしかしたら1軍というのも難しいかもしれませんよね。
矢野もまだ若いですからねぇ~
キラ #HstbU4mU|2006/12/29(金) 14:47 [ 編集 ]

エ-スナンバ-桑田の18番を受け継いでくれる選手が出てきて欲しいです。伝統的に、右腕、先発完投型、守備も上手い、ん・・・・現在、見当たらないな?
侍魂 #-|2006/12/29(金) 00:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/666-db6ee54d

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
