オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

××ある巨人ファンの愚痴××

2005/08/04(木) 22:08:30

残り試合をどう戦うのかビジョンが見えません。
ジャイアンツの戦いに明日が見えません。
正しい巨人ファンは、いったい何を見ればいいのでしょうか??
わからないんだな~
だから書くこともないんだな~

今日の試合、唯一心が動いたのは、解説陣が揃ってローズを批判してたことかな。
大久保氏「野球をやりたくない人は、一度外しちゃえばいいんですよ。」
(そうそう、初めていいこと言ったんじゃない?)
達川氏「守備してても、構えもしない。これじゃ巨人は勝てない。」
(まったくもってそのとおり!)
江本氏も金村氏も似たようなことを言ってました。
たぶん多くのファンの意見を代弁していると思います。
よく言ってくれたって感じでしょうか?

プレーしたくなければ、しなきゃいいし、使う方も、使わなきゃいいだけの話で、
ホントに簡単なことなのにな~ 使い続ける理由が理解できません。

あ、あともう一つ。
ホリさん、負けてベンチを後にする時は、笑顔を見せちゃダメですよ。
とっくにあきらめてるのはわかるけど、それなら身の処し方があるはずです。
健康なのはいいことですが、この時期げっそり痩せててほしい気さえするのに、
まんまる笑顔じゃ、ファンは悲しすぎます・・・

あ~少しでも来季に繋がる試合がみたいなァ~


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
G党のつぶやきTB:6CM:3
<< ××清原に一言××ホーム全記事一覧××最下位争い雑感×× >>

コメント
>ピア様  >EIKEN様
コメントありがとうございました。
昨日の、解説陣のローズ批判と、清原くんのあからさまな不満の意思表示が、今日からの2人の処遇に影響を与えるかな?と思ったんですが、どうやらフツ~にスタメンで出てるようです。
どうなのかな~??
テルテル #-|2005/08/05(金) 18:47 [ 編集 ]
確かにビジョンが見えない
いつもいつもTrackbackありがとうございます。
なんか、思っていることが私と全く同じだったようですね(笑)。ここまでローズを批判した中継は、私は初めて聴きました。日テレでは全く触れようともしませんからね。当然でしょうけれども…。

でも、やる気云々などは使ってる監督が一番分かっている筈です。試合中だけでなく、キャンプからずっと行動を共にしているんですし、もう1年半も一緒にやってるんですからね。コレで分かってなかったら本当にバカですよ。

しかし、せめて若い投手が投げているときぐらいは、ああいうテレンコしたプレーはやめて欲しいですね。堀内さんは投手出身なんだから、その辺は一番分かると思うのに…。
EIKEN #GErf1bPs|2005/08/04(木) 23:24 [ 編集 ]

こんばんわ、TBありがとうございます。
解説はそんなことも言ってたんですね。全国放送で。こりゃー、無視できませんね (^-^;;;

どうして単純なことができないのか?それは、それをしてしまうと自分たちの過去を否定するから。「上司は思いつきでものを言う」に書かれていました。

ローズを獲った過ち、清原を獲った過ち、あるいはあいつを監督にした過ち。いっぱいありますねー。

それらでがんじがらめになっているんでしょう。

あほらし。

「ええからベストつくせやっ」てところですね。
ピア #-|2005/08/04(木) 23:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『あからさまだな(汗)』
清原復活した途端打線が湿った!わずか2点。どういう事?今日の言い訳を待ちます。どうせ選手批判でしょうけど
アンチフロントな巨人の選手ファンブログ|2005/08/04(木) 22:32
『内海って、●●●が小さいのか?』
今日は早く帰って来たのでTVは少し観て、記事を書いています。結果はこちらのとおり →公式HP まずスタメンがこちら 堀田 清水 二岡 小久保 ローズ 阿部 清原 仁志 なんか、見間違いかな?私が遠征不帯同を希望していたあの人が復活しています
ピア 徒然見聞録|2005/08/04(木) 23:12
『このカードも結局負け越し』
巨人対広島14回戦、広島4-2巨人スタメンをまた変えましたが、また清原を使うとは、相変わらず懲りないですね。確かにホームランは打ちましたが、打線の活性化という点では不満です。川中をスタメンで起用すべきでしょう。打線は全体的に淡白な攻撃でした。先発の内海は4点...
ラッキーパンチ|2005/08/04(木) 23:21
『最下位も時間の問題かね』
     巨2-4広     小久保タイムリーと清原ソロのみ。   しかもお得意の逆転負け。    つーかローズいい加減にしてくれませんかね。   何4三振って。ボール見えてます?チャンスでは繋ぐことを   心がけてくれませんかね。無理です....
うわさのセルハト君と|2005/08/04(木) 23:21
『【セ・リーグ公式戦】広島vs巨人(広島市民球場)』
広島4-2巨人[勝]小山田(6勝9敗) [S]ベイル(2勝0敗12S)[負]内海(4勝7敗)[本]清原22号今日の地上波はCX系。解説者としてエモやん、デーブ、達川、金村が来ていましたが、ローズのやる気の無い態度に対して、やけにコメントが目立っていました。共通していたのは「一度外
GIANTS MUSEUM 21th ブログ|2005/08/04(木) 23:40
『ジャイアンツもろい投手陣。(代理人更新)』
今日の順位は? 今日は代理人の更新です。理由はこういうことなので毎日スポーツの記事は更新して自分にもできそうなので了承を得て更新します ここ三戦、投手陣がボコボコにやられた気がする。とくに二戦目はもったいなかった。 そして昨日、序盤にリードを奪ったが先発.
俺的ライフスタイル|2005/08/05(金) 08:45

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/67-06b00aa8

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
