オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

●清原の涙に思う●

2005/08/09(火) 22:12:26

佐々木の引退試合なのに、清原くんの方が人目もはばからず、思い切り泣いていた。
(相変わらず泣き虫である)
今シーズン、いろいろ物議を醸し、批判されることも多い清原くんですが、今日のような姿を見ると感動させられるし、彼の「男気」が人を惹きつけるのもよく分かります。
巨人の中では、「選手清原」はその役目を終わりつつあると思っているんですが、
「人間清原」は実に愛すべき男なのでしょうね。
(なぜか、ホリさんとは、反りが合わないだろうな~ と妙に納得)

そんなことを考えていたので、実況が「ローズが肩の治療のため欠場」っていうまで、そのことに気づきませんでした。
そういえば、タフィ・ローズ、
略して言うと「自分の身体が動かなくなったのを認めたくなくて、当たりもしないバッティングセンターの120キロマシンのケージに入って、意地になってるんだけど、最後の方は疲れてヘロヘロになりながらやけくそで振っている、元野球経験者のおじさん的スイングのローズくん」が、いませんでした。

その後、よく聞いていると、登録抹消であることが判明。
このまま退団となるのでしょうか???
ま、それはいいとして、代わりに誰が昇格するのかな?
ホリさん、この前のファームのゲームでは、亀井、長田の1・2番が見事に機能してましたよ!
どちらか上げてみませんか?
でも、斎藤くんあたりかな~


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
G党のつぶやきTB:9CM:0
<< ▲投手の球速▲ホーム全記事一覧▲正しい巨人ファンの告白▲ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『ヒサノリ』
巨人1-0横浜良い試合でした。ヒサノリが良く投げました。後半戦は彼の活躍なくしては、勝利がありません。ちょっと言いすぎですが。あと、林も良く投げました。ただこういう試合が続かないのが巨人です。10安打、打ちながら1点ですからね。そしてコーチ陣は、今年で...
PC面白探検隊!|2005/08/09(火) 22:35
『巨人対横浜 大魔神・佐々木引退登板!』
 今日は、フルキャストスタジアムで横浜を迎えての試合だが、この試合の主役は間違いなく、引退する横浜の佐々木投手だろう。しかし、出てくるのは、「どうせ後半になってからだろう」とタカをくくっていたら・・・ 先発は、巨人・高橋尚投手 横浜・秦投手だが、実際は3
「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券|2005/08/09(火) 22:35
『☆尚成好投、仙台で連敗止める。』
今日の先発。1(左)清水2(中)鈴木3(遊)二岡4(三)小久保5(捕)慎之助6(一)清原7(二)仁志8(右)矢野9(投)尚成ローズ、登録抹消!!右肩痛の治療の為ってなってるけど、キャプラーと同じ感じになるんでしょうかね~。まぁ、個人的には、ソレでもいいですけどね…。コレでセ
hide日記 =心ココにあらず=|2005/08/09(火) 22:49
『結局、佐々木の筋書き通り』
「キヨ、牛島監督が明日登板させてくれることを了承してくれた。場面はキヨが最初に打席に着くときになった。明日はよろしく頼む」「そうか。分かった。男大魔神の花道をワシが飾らせてやる。一世一代の舞台をこしらえたるさかい、まぁ見とれ」大親友ならこんな会話が前夜あ
かきなぐりプレス|2005/08/09(火) 23:05
『ひょえぇぇー』
今日は残業も少なく終わり、自宅でネットを確認しました →公式HP えぇっ!?高橋→林の完封リレー? なんと、後半戦は高橋しか勝っていない? 投げると負けていたオケツが?!そりゃ、借金が増えるわけだ。なんせ、週一でしか勝てないんだから。 ノー
ピア 徒然見聞録|2005/08/09(火) 23:12
『言いたい事はたくさんあるけど』
とりあえず連敗を止めました。打順がめちゃくちゃです。わざとか?と言いたくなる位。鈴木は1番だ!足の速い選手にバントさせるな!問題児を外せ!です。それとブログが激重です。なんとかしてヤプログさん!さあコメントを待とう。俺の采配のお陰だ!みたい...
アンチフロントな巨人の選手ファンブログ|2005/08/09(火) 23:32
『横浜ベイスターズ佐々木主浩投手が引退へ』
横浜ベイスターズ佐々木主浩が引退登板で清原から三振
田中幸雄|2005/08/10(水) 03:48
『ヒサノリ頑張る。そして佐々木お疲れ様。』
今日の順位は? 佐々木と清原の対決。お互い色々な物がこみ上げてきたのだろうか…熱いシーンだった。佐々木おつかれさま。 試合はヒサノリが好投した。そして仁志が満塁でタイムリー。正直ノーアウトで満塁になったのに一点は寂しいところ。 だが投手陣は崩れることなく.
俺的ライフスタイル|2005/08/10(水) 15:36
『8月9日対横浜 ++ 1点を完封リレーで死守。大魔人お疲れ様。 ++』
今日は仙台のフルキャストスタジアムで横浜との戦い。”大魔人・佐々木”の引退試合というか清原との対決が用意されていた。と、その前に、先発予定だった上原が、膝痛と腰痛で登板を回避。ヒサノリが中5日で先発登板になった。そして、ちょっと驚いたのがローズの登録抹消!
GIANTS+CHE+D=HAPPY!|2005/08/10(水) 18:12

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/72-260ddee3

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
