オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

◆オープン戦第14戦

2007/03/19(月) 23:09:45

ヒサノリは、やっぱり先発なのでしょうか?
今日も、まずまずいい内容だったみたいです。
でも、救援陣の状態を考えると・・・・
彼の使いどころは微妙です。
首脳陣も迷うところでしょうね~

あ!亀井が復帰してる~
(なんとかがんばらんか~い!)


応援クリックしてくださ~い!  


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
キャンプ・OP戦情報TB:0CM:3
<< ◆オープン戦第15戦ホーム全記事一覧◆オープン戦第13戦 >>

コメント

>Kファクトリー 様
そうですね。
いくらなんでもやられっぱなしではいけません。
昨年は、攻走守とも圧倒されて、野球の質の違いを見せつけられた感がありましたから、今年は、是非とも雪辱を!という気持ちは強いですね~

>KING 様
ええ、今年は亀井がくるだろうと思ったんですがね~
OP戦の2試合目ぐらいから急激に失速してしまいました。
その理由が何なのか?
そこでしょうね~彼の大きな課題は・・・・
このまま終わってほしくない逸材なのですが・・・・・

テルテル #-|2007/03/21(水) 19:32 [ 編集 ]

当初は亀井大活躍で
「1番亀井決定だ~やっほ~い」と思ってたんですけどねぇ・・・
やはり亀井には1番は重かったのかな?
亀井を使うとしたら7番か8番かな今のところでは
何故なら二岡が間に合わないことがわかっているので・・・

しかし亀井を7番に置いて8番にもしも小坂を置くと6番阿部から皆左打者になってしまう・・・
それでもいいのだけど左投手に弱い巨人打線を考えると右打者は必ず必要になる
誰か出てこないかな右打者・・・
寺内、岩舘・・・坂本でもいいかもね

いない場合は7番矢野にして8番は必然的に左打者になるかな?
KING #-|2007/03/20(火) 16:17 [ 編集 ]
ロッテ戦の課題
今年も交流戦で4試合もこことあたります。渡辺は新しい球で勝負してくるでしょうし、清水や久保、小林などどの投手の緩急に工夫があります。1昨年、昨年とやられてばかりなので、プロとして何とかして欲しいですね。やはり捕手などの守りのミスを突くしかないでしょう。それと速球投手を起用して欲しいですね。内角攻め~特にシュート、スライダー、カットボールの打ち方などを再確認しておいて欲しいです。打席で粘られるとロッテ投手陣は結構脆いような気がします。
Kファクトリー #-|2007/03/20(火) 13:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/726-61b04a58

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
