オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

○開幕戦は勝った!?

2007/03/30(金) 23:23:23

いよいよ今日から開幕!

なのに多忙でまったく観戦不能・・・・
なので、詳細はまったくわからないのですが・・・・

由伸の開幕ホームラン!
よかったですね~ 生で見たかったな~
あれで乗っていければよかったんですが、乗り切れなかったのかな?

モンチ内海は、内容は必ずしも良くなかったのかもしれないけど、初の開幕投手という重圧を割り引けば合格。
今季、軸になってもらわないといけない投手だけに、開幕で勝ち星がついたのは大きいですね。

さらに、豊田が三者三振で締めたのは大きな収穫。
ま、内容をみていないのでなんとも言えない面もありますが、この調子が続けばいいですね。

打線は、ソロ3発の3点ではいけません。
もうHRに頼る打線ではないのですから、明日は繋がりのある攻撃を見せてもらいたいものです。

明日は観戦できるかなぁ?


応援クリックしてくださ~い!  


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:1CM:4
<< ×相変わらず土肥は苦手か~ホーム全記事一覧▽中田翔、本領発揮!? >>

コメント

花火でしか点が取れませんな、小坂の7番は機能しないし、鈴木の8番も? 9番の方が繋がると思うが、オフレコ様は多忙のようで、ご自愛下さいませ!
侍魂 #-|2007/03/31(土) 21:10 [ 編集 ]

いよいよ始まりましたね。

私も8回くらいからしか見ていないので、それまでの内容は分かりませんが、とにかく勝ててよかったと思います。

豊田も昨日のような投球内容が続けば、見ているほうも安心です。

文章を書くのが苦手なので、大したコメントはできませんが、今季もよろしくおねがいします。
KEN #-|2007/03/31(土) 09:32 [ 編集 ]

こんばんは~!
ヨシノブがやっぱり今年も開幕に一発を打ってくれましたがこれが開幕初球先頭弾とは思ってもいませんでしたね~。
明日も一番での一発を期待してもいいのかな;^^
もちろん"繋ぎ"も見たいですね。

まずは開幕連勝を期待しましょう!

最後に巨人ファンとして今季もどうぞよろしくお願いします!
桑田佳三郎 #F9ckFCGU|2007/03/31(土) 02:38 [ 編集 ]

仰るように、気になる点は非常に多かった一戦ではあるのですが、まずは大事な開幕戦を取ったということを、ここは素直に喜びたいなと思います。特に内海は本当によくやりましたよ。私も仕事で結局は8回からしか見られなかったんですが(その代わりビデオに録ってたので後から見ました)、林が非常に良かったし、豊田もボールがキレていました。佐伯が143km/hに振り遅れてたぐらいですから。

因みに、明日・明後日はデーゲームですね。巨人が開幕カードをデーゲームでやるのって、もの凄く久々な気がするんですが、一体いつ以来なんでしょうか。私も何だかんだで20年近く巨人ファンやってますが、見た記憶が無いです。
EIKEN #UqHsDmbQ|2007/03/31(土) 00:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『‐奪回‐読売巨人軍2007#19~高橋由、開幕先頭弾!内海開幕先発好投!開幕白星発進!~』
開幕からいきなりだよ!!高橋由が開幕初球先頭打者ホームラン!テレビで見たときはビックリしたよ!僕としてはまぁ7割くらい『ヨシノブは開幕で打つ』と予測していたのだが、その一発が先頭打者ホームラン!おそらくどの巨人ファンこんな予測までには....
桑田佳三郎ショウ|2007/03/31(土) 02:46

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/734-3d820d83

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<10 | 2017/03 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
