オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

○どうした?ヒサノリ!

2007/04/15(日) 21:46:16

ヤクルト 0−9 巨 人

ちょっと目を離したスキに7得点。
(ヤボ用のため見られませんでした)
その後は、ほとんど何事もなく?試合終了。
なにか拍子抜けした試合・・・なんて言ったらヒサノリに申し訳ないですね。

それにしてもヒサノリ、どうしちゃったんでしょう?
2試合連続完封!
今季、未だ無失点!
防御率0.00!
原監督は、ヒサノリに「ベンチで気を抜くな!」と言っているらしいけど、こりゃ、交通事故とか、落下してくる植木鉢とかにも注意しないといけませんね~

ところで、試合後の阿部のヒーローインタ、なんか締まらない感じ。
キャプテンとして、ファンへのマイクパフォーマンスのつもりなのでしょうが、どうもおふざけのようにしか聞こえませんでした。
なんて言うか、変にウケを狙ったり、逆に優等生的な無難なコメントに終始するのではなく、自然体でストレートな受け答えでいい気がします。
みなさんは、どうお感じになったでしょうか?

あ!
昨日の2塁打で今日はスタメンに使ってもらった脇谷ですが、先発野手で唯一人無安打とは・・・・・・
情けないな~


応援クリックしてくださ~い!  

スポンサーサイト

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:1CM:3
<< ▽工藤公康、登録抹消!ホーム全記事一覧×門倉、勝てないな~ >>

コメント

>EIKEN 様
>「ですねぇ~」の連発だけですよね?
そうか~
キャンプの時のマイクパフォーマンスと昨日の「ですねぇ~」が頭にこびりついているようです・・・・
それから、その時ちょうど電話がかかってきて、よく聞こえなかったんですが、あれって韓国語で「最高です!」だったんですね。
スンちゃんとの裏話も含めて、好意的に受け止めている方が多いようで、今回はどうも私の感覚がずれていたようですね^^;

>おひら 様
お久しぶりです。
社会人2年目のジンクスに陥っていませんか?

>むしろホッとしました
確かにわかる気もしますね~
それが多くのG党の感想なのかもしれません。
私が、キャプテンというイメージにとらわれすぎているのかなぁ?
う~ん、古い人間じゃからなぁ~

テルテル #-|2007/04/16(月) 21:59 [ 編集 ]
ホリンズにびっくりですw
でも、それ以上に、格段に、ヒサノリは手が付けられませんね~(^-^)

阿部ちゃんのヒーローインタには、むしろホッとしました。
今季の阿部ちゃんは、いつも気が張ってる感じがしていたので…。
ヒーローインタは、なんていうか、あったかい感じがしました。
まあ、ひいき目もあるんですけどね(^^;
おひら #hpYpJIk.|2007/04/15(日) 23:41 [ 編集 ]

尚成はやはり内海の活躍が刺激になっているんでしょうね。それと、去年の10.10に胴上げを許した投手でもありますから、その辺の反省をちゃんとしているのでしょうな。

> みなさんは、どうお感じになったでしょうか?

私はあれであれで別に良いと思います。でも、締まらなかった(と表現されている)部分は「ですねぇ~」の連発だけですよね?それ以外は割と普通に答えていたような気がしますし。それどころか、最後はスンちゃん(韓国SBS)を意識してか、「チェゴ ニダ」まで飛び出すリップサービス。あとは姜クンの台湾語が出てくればw

> 昨日の2塁打で今日はスタメンに使ってもらった脇谷ですが、先発野手で唯一人無安打とは・・・・・・

脇谷はねぇ、皆が打つ時はダメですね(笑)。逆に、昨日は途中出場ながら藤井から会心のツーベース打ったりと気を吐いてました。完全試合やノーヒットノーランを阻止するヒットを打ったこともありますし、ある意味、元木みたいな曲者チックな所を持った選手かもしれません。それが良いのか悪いのかは別ですが。
EIKEN #UqHsDmbQ|2007/04/15(日) 23:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『‐奪回‐読売巨人軍2007#33~門倉・・・尚成、2試合連続完封&開幕25イニング連続無失点!&quot;打&quot;は一発攻勢!~』
金曜日が内海と来たなら、今日日曜日は、高橋尚成!今日のゲームも完封、あるいは途中イニングまで投げての無失点を期待してただろう。試合が始まり高橋尚は初回、青木にヒットで出塁はされ、さらには盗塁でチャンスを作られたもののこの回の点は0...
桑田佳三郎ショウ|2007/04/15(日) 22:52

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/746-3976b8e9

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。