オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

○打線が繋がり快勝だ~!

2007/04/19(木) 21:16:28

広 島 1−8 巨 人

今日は、打線がよ~く繋がりましたね。
久々の快勝で、レギュラークラスを早々と引っ込め、普段カクテル光線のあたらない選手達の虫干しができたってところかな?

木佐貫もあっさり2勝目。
彼の場合、自分に自信を持つことが大きな力になると思いますから、思い切り天狗になってどんどんいってほしいですね。

これで4カード連続の勝ち越し。
これは、きっと出来すぎにちがいない!(と思っている)
くれぐれも「明日からの甲子園でタイガースを3タテして一気に突っ走ろう!」なんて考えないことが肝要。
ジャイアンツは、まだまだそんなに強いチームじゃないんだから、相手がどこであろうと、順位がどこだろうと、5割キープを目標に、しっかり先を睨みながら、一歩一歩階段を上がってほしいものです。

ところで由伸くん、いつまで1番で出続けられると思います?
今日も、早々とベンチに引っ込みましたが、そろそろリフレッシュ休暇でもとってもらいますか?
由伸・阿部・二岡、これからは彼らをウマく休ませながら控えの底上げを図る。
起用の妙が光るようになればいいのだが・・・・


応援クリックしてくださ~い!  

スポンサーサイト

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:1CM:2
<< ×抑えの切り札豊田の終焉!?ホーム全記事一覧○投手リレーで守り勝ち >>

コメント
意外だった阪神の逆転負け
7対1で勝っていた阪神が濱中のエラーや併殺がきっかけで、じわじわと追いつかれて最後は英智にタイムリーを打たれて終わり。
高橋由は少し休ませたほうがいいでしょう。高橋と谷の1・2番は小生は余り効果がないと思っていますが、今の巨人ベンチはこの2人で何とか突破口を開いて欲しいと考えているのでしょう。ただ高橋に一発が出ないと次打者谷に死球が増えますね。これだと年間70打席近くは高橋由に多く機会を与えることになるでしょう。3割打者が6番まで控えている状況は投手泣かせでしょう。これも戦術の一つですね。
谷・小笠原・木村拓らはアテネ五輪の全日本メンバー。外様意識をもたれないようにいい意味で環境が、どうにかととにましたね。
Kファクトリー #-|2007/04/19(木) 22:48 [ 編集 ]

二岡は仕方ないですが、こんなに多くレギュラーが引っ込んで、早々と由伸が交代には納得しませんな、TV観戦と違って、お金を払って生で観戦されている方に申し訳ないと思います。ONはこんな事は無かったです。確かに持病を抱えている選手が居ますが、移籍組みが長く試合に出て、生え抜き組みは早々とベンチでお休み休憩、情けない! 中日の岩瀬は、実働9年間で登録抹消になったのが一度だけ、阪神には金本と、虚弱体質になってしまった。 藤川が扁桃腺を腫らしている情報が・・・巨人戦まで治らなくてよろしい~
侍魂 #-|2007/04/19(木) 22:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『‐奪回‐読売巨人軍2007#36~華麗なる&quot;繋ぎ&quot;のG打線!木佐貫に大量援護成功!~』
昨日は最後あたり『投手陣に大量援護を!』と書いたのだが、見事に実ってくれたよ!2回に阿部のソロホームランで先制はしたが、巨人先発の木佐貫が3回に同点打を打たれてしまい正直またも昨日と同じパターンとなりそうと思ったのだが、4,5...
桑田佳三郎ショウ|2007/04/19(木) 22:49

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/750-f89d9557

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。