オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

○打って変わって大勝だ~

2007/04/25(水) 23:09:42

横 浜 1−12 巨 人

昨日の草野球をよほど反省したのでしょうか?
今日は、実力の差を見せつけるかの如くの試合でしたね。
(ま、こんなには力の差はないのですが・・・)

やはり初回の由伸の激走がチームを活気づけたかな?
ホームイン直後は息も絶え絶えでしたが、ナイスランでした。
ほかにも、阿部が一塁から左前打で三進する抜け目ない走塁。
情けない試合のあとだけに気合いが入っていたこともあるでしょうが、走る意識がチームに浸透し始めているのかもしれませんね。
(故障さえしなければすばらしいことです)

先発の金刃は、大量点にも守られてリラックスした投球。
彼はルーキーらしからぬピッチングをしますね。

ところで、昨日大乱調だった姜を登録抹消。
豊田と違って姜には素早い決断をした模様です。
情報では、上原を期間限定クローザーにすべく原監督が本人と話し合うみたいなことがいわれていましたが、これで上原があっさり姜のところに入っちゃうのかな?
だとしたら、ちょっとがっかり。
上原のリリーフぶりを見てみたいんですけどね~


応援クリックしてくださ~い!  

スポンサーサイト

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:1CM:3
<< ○逆転で首位奪回ですか~ホーム全記事一覧×杜の都で草野球大会 >>

コメント

金刃君、完投もして欲しかったが! あの点差、大事に使って欲しい!  走って! 走って! 由伸のお腹の贅肉も付かないし、エクササイズちとして良いのでは! 彼は三拍子揃っての触れ込みで入団したんだから、若いときに走って欲しかったな! 原監督は頑固ですからな~!  空振りの取れない豊田は厳しいと思うが!  山口君の昇格も期待してます。ゴンザレスはアメリカに帰って欲しいような! 今の方が繋がるので!
侍魂 #-|2007/04/26(木) 22:30 [ 編集 ]
連勝モードに入るのはどこか?
巨人・阪神・中日で連勝モードに最初に入るのはどこか?条件は軸になる投手がいること、苦境に強い四番打者がいるか~まあ、今更、あたりまえのことなんですが?姜に変わる先発が福田聡志投手のようです。福田は球種は多いほうではないでしょう。しかし特徴的なのはあのフォームとストレートの威力。活路が開けるといいです。昨日の勝因は小笠原・ホリンズ・李のホームランが効果的だったことは勿論ですが、初回の高橋由の走塁だと思います。伊原戦術、あながち間違いではないでしょう。頭から、3番打者を3人続けてならべるこの打線。相手チームの先発をくずす戦略としては「あたり」かもしれません。
Kファクトリー #-|2007/04/26(木) 10:05 [ 編集 ]

金刃の今日の投球は
「ルーキーなのか?金刃は」
とか思わせるような投球でしたね^^
この調子で10勝以上は記録して欲しいものです、そして新人王!!

姜の話ですが
噂ですと台湾とフルキャスト宮城の激しい気温差が原因みたいですね
その辺を首脳陣はわかってあげてほしいとは思ったがローテの頭を任されているわけだし外すわけにはいかなかったのだろうけど
結果は4回6失点KO・・・そして2軍落ち・・・
姜⇔上原(28日登録)と決定でしょうね・・・
姜には調整して元気に帰ってきてほしいです
外国人選手がこのまま不調だとやばいですしね・・・ホリ様は打ってますけどw
あとはゴンの復帰を待つだけです!!早く帰ってきてくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!
KING #-|2007/04/25(水) 23:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『‐奪回‐読売巨人軍2007#41~G打線序盤から猛攻!金刃快投!~』
今日はちょっと大学のレポート執筆で忙しくブログを書く時間が遅くなってしまった!ちょっと今日は簡潔に書いちゃおうかな?今日のゲームは序盤から凄い攻撃ぶりだったな!まずヨシノブを四球で出したところで谷がツーベースヒットが飛び出したが、この長打....
桑田佳三郎ショウ|2007/04/26(木) 01:28

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/755-a8bc2b3e

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。